2023 「222」天空の結び 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

覚醒の統合 編 からの続きです。

 

 

 

 

その流れで「222」の日へ。

 

 

 

1年前の「222」は、

 

マリゾンの海に呼ばれた後で、

 

 

「ウエストサイドストーリー」を通して、

 

ポータルを開くことになり・・・・・

 

 

 

「トリスタンとイゾルデ」と同じ、

 

「ロミオとジュリエット」ベースということで、

 

 

 

> 三人衆の過去生と 物語がリンクしたとき♡

 

 

 

 

 

 

お互いが 同時に恋に落ちる、

 

愛のケミストリー 編」にも リンクしながら、

 

 


「これほど強い愛に 正しいも間違いもない、

この愛は 命そのもの・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、犠牲になった「真実の愛」を通して、

 

 

今もまだ残っている 移民や、

 

人種差別の問題も テーマになっていて、

 

 

「ひとつになれない世界に、

 

愛し合える場所はあるか?」

 

 

「222」に 観ることになった意味を

 

感じていて、

 

 

 

222 ・・・和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

和睦せし 霊の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路 道開く

 

 

 

 

 

 

 

ホルスゲートの前では、

 

これからの展開を 予告する空になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 いつも 目の前を飛び交っている、

 

「虹の鳳凰」も 浮かんでいて、

 

 

天空のチャペル には 「女神ニケ」の大翼も

 

現れていたところで、

 

 

バトンタッチシリーズが

 

続いたことも 思い出して・・・・恋の矢

 

 

 

 

> リアルタイムの今日、

 

次のバトンタッチをしたところ♡

 

 

 

 

 

 

 

> これを書いている今は、

 

目の前に 小さな光が流れるように

 

降りてきました・・・・キラキラ

 

 

 

 

例によって  オラクルプレイで、

 

今の時空と融合させるように、

 

 

 

分かち合うシリーズが、

 

魔法使いバージョンで 出てきたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

龍と鳳凰 が 融合したカードと、

 

ドリーマー(FOOL)が同じような絵柄で、

 

出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の羽を広げて 転身しようとしている、

 

「シンデレラ」に続いて、

 

 

 

 

 

 

 

「母性」のカードと並んだ

 

黄金バージョンの鳳凰へ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「222」は というと・・・・

 

 

前日の夜に、あんずまろんさんオラクルで、

 

ラプンツエルのようなカードに、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を象徴するカードが、

 

維新の志士」を思わせる姿で 出てきたり、

 

 

> その時代も 一緒でした♡

 

 

 

 

 

 

ウエディング姿のプリンセスも登場して、

 

 

 

 

 

 

 

二人で一緒に 仕事をすることになって、

 

3月中には 次の展開が起こりそうで、

 

 

そのラッキーサインになるのが

 

「死神」のカードと出ていたところ、

 

 

 

翌日「222」の朝に入ったオラクルで、

 

早速出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

3月には、これまで不平等な状態で待ち続けて、

 

我慢していた状況から脱する時が来る。

 

 

 

 

その後で エルサの虹のヒーリングに、

 

 

私たちの関係性を象徴する、

 

大天使アリエル&ライオンの「力」と、しし座

 

 

「シンデレラ」の神展開を予告した、

 

ブランコシリーズが揃って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな愛に辿り着いて、本来の力が復活して、

のびのびと自分らしさや本領を発揮できる方向へ。

 

しっかりした太い橋が掛かっているので、諦めないで大丈夫。

既成事実として予定に組み込んでください。

 

 

 

 

同じような状況にいる人たちも、

 

お楽しみに・・・・ということで、ラブラブ

 

 

 

午後から   龍宮フィールド へ。

 

 

 

向かう途中で、「13-13」に、

 

信長」の看板も 飛び込んだりしつつ、

 

 

前回は 秋分ゲートだったので、

 

今年初のご挨拶も 兼ねて・・・・

 

 

ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

猿田彦さんから、少彦名神さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

海の神  住吉三神・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 住吉神社についての詳細は、

 

こちらに。

 

 

10年振りに参拝したときの記事を、

 

次のページまで 振り返ってみたら、

 

 

MEドルフィンの誕生日が

 

222」だったことがわかり、イルカ

 

 

 

トルネードシリーズにも、

 

リンクしていたことを・・・・(Page 5

 

 

 

 

 

 

 

ジーニー力士さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 筋肉量がアップしたように、

 

見えていて、

 

 

初めて 意識が向いたのが・・・お臍(!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

それも「ホルスの目」に見えたりして。 うはは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬の女神さん・・・・おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

> 私もウエーブヘアにしていた時期が

 

あったな〜と浮かび上がって・・・・

 

 

 

私は 真似しただけだったけど、

 

向かいにいたマサシ(5歳)は、

 

それなりにやってました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

今年初の梅を目にして、

 

思わず わ〜い、わ〜い!  

 

 

 

 

 

 

 

 

背後に映っているのは 道真公の摂社。

 

 

天満宮の飛梅さんも 咲いているのを感じて、

 

とほかみえみため・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

晴れ    ソーラーパワーも 強くなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

福分け小判さんも キラリ〜ン。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「222」ゲートは、こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

のぞき稲荷さん

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の訪問で イワーク(右)に、

 

ツインパートナー(左)がいたことが

 

わかっていて・・・・

 

 

この「天の川」を挟んだような距離感が、

 

たまりません。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい大和撫子の姫という感じ。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで 浮かんだのが、

 

この日の朝、入っていた草場さんの絵・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔満開の恵比寿さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には 映らなかったけど、

 

この時は クリスタルの粒子のように、

 

キラキラ光ってました。キラキラ

 

 

 

> お腹は 病気退散、鯛は 金運上昇 

 

撫で撫で どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居を出たところで・・・・「222」

 

 

相変わらず、完璧なタイミング。いて座

 

 

 

 

 

 

 

向かいの天竜池に鎮座する、

 

伊弉諾大神の社が、

 

いつのまにかリニューアルされていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

玉砂利もピカピカで、

 

ますます 笑顔が輝いてます。キラキラ

 

 

・・・・あとに 続かせて頂きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

続きは  Page 2 へ。