宇宙生誕祭のくくり編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        6月 30日(後編 Part 1)

 

 

 

 

 

次に向かったのは、

 

神社から 5分ほど走ったところにある

 

キャナルシティ。

 

 

 

 

 

> そう、住吉神社は 帰国して10数年間、

 

毎月のように行っていた、

 

キャナルシティの近くだったのです。^^

 

 

 

 

 

前回 帰ったのは 「369」の日。虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

森の仲間たちからも 

 

おかえり歓迎されて、 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 「ゆとりの空間」さんへ。

 

 

 

前回は、自粛直前だったので、

 

ほぼ貸切状態で ビュッフェを堪能していて、

 

 

営業は再開していたものの、

 

選択メニューに なっていたので、

 

バターチキンカレーに。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお気に入り席に座って、

 

上階のお店が 変わっていたことに気づく。

 

 

 

しかも マトリックス用語

 

JUST PLAY」に(!)

 

 

 

 

前のお店は「マイルズストーン」で、

 


 

物事の進捗を管理するために途中で設ける節目として、 歴史や工程などについて、画期的な出来事、重要な段階、節目、到達点、金字塔といった意味でも用いられる。

 

 

 

 

 

この自粛期間中、MEプレイに励んでいたので、

 

見事なセッティングに 拍手。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 貸切状態で、

 

まったり頂いていたら、

 

 

何と別料金のデザートケーキを、

 

お店から ギフトされて・・・・恋の矢

 

 

 

わ〜い、わ〜い!!

 

 

その心使いも うれし〜い。

 

ありがとうございま〜す。ラブラブ

 

 

 

>  もちろん おいしかったです。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

出たところで、またまた待っていたかのように、

 

噴水ショーが スタート。

 

 

 

 

> 前回は 映画に合わせて、

 

愛の魔法の世界を唄った

 

「オブラディ・オブラダ」

 

 

 

 

ここでは、すっかりお馴染みになった、

 

トランジション予告の曲。

 

 

 

「Time to Say Good-bye」

 

 

 

 

天界から 手を振っているように見えるので、

 

またウルウルしてしまう。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「66」(トランジション予告)

 

どこまでも やってくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルの仲間たちに、

 

挨拶するシリーズ。

 

 

 

ツインの結びを 象徴するクリスタル。恋の矢

 

 

こちらからも どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインフレームが愛した

 

ジブリファミリー。

 

 

 

ここで意識が向いたのは 

 

バス停「稲荷前」。

 

 

 

 

住吉神社の奇岩「のぞき稲荷」さんが、

 

浮かんで・・・・うほほ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンランド(勝手に命名^^)も、

 

ただいま〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな勢揃いで おかえり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦は  レインボードラゴンを

 

連れて帰っていたところ、

 

 

この時は もう見当たらなくて・・・・

 

 

 

> 「今しか手が届かない」シリーズ。

 

 

 

 

キラキラのマジェンタドラゴンが

 

ひときわ目立ってました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 目に飛び込んだのが・・・・

 

 

ドルフィン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEメンバーとして、

 

ネイトが いつも連れて来ていたドルフィンで、

 

 

 

イタリア人(ここポイント!)との

 

シャーマンプレイで、

 

 

深い世界に入って 横たわっていたとき、

 

 

 

このドルフィンを 私の♡の上に

 

ドロップダウンさせたことがあって、

 

 

 

その後も しばらくコミュニオンして、

 

終わったときも 一緒に撮った後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーションフィールドを通して

 

竜巻の渦に入るという 貴重な体験を・・・・。台風

 

 

 


 

 

 

 

 

そんなスペシャルな体験を導いてくれた、

 

ドルフィンの誕生日が、

 

 

2月 22日(222) だったのです〜!

 

 

 

 

 

 

222 
 
あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。
 
そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。
 
天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。
 
奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

 

今年の「222」に、

 

昇龍のゼロポイントで

 

「2:22」を迎えることになり、

 

 

 

その日が 1000年に1回巡ってくる

 

奇跡の日だったことがわかって、

 

 

66」サインも。いて座

 

 

 

 


 

 

 

 

 

朝のドルフィン雲は、

 

この予告だったこともわかったところで、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

同じ並びに 現れたのが・・・・

 

 

 

ユニコーンの角を持った、

 

レインボードルフィン!

 

 

 

 

全体的にゴールドで輝いていて、

 

角もシルバーという スペシャル版。キラキラ

 

 

うほほ〜い!

 

 

 

 

入る前から 誰かが待っている予感で

 

この子のことだとわかり、

 

 

虹の神殿に 連れて帰ることに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月誕生日コーナーでは、

 

 

6月 6日 バースデーの子もいて、

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

> このバースデーマジックは、

 

この後に 続きます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリで待っていた、

 

キングのお使いさんも またね〜。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマーク

 

 

 

{04D2CAD1-A797-4B5D-995C-BB6789CEF7BA:01}

 

 

 

 

 

 

ディズニーファミリーにも 挨拶して、

 

イーストビルへ。

 

 

 

 

お初の宮崎産マンゴーを使った、

 

ジェラートタイプのマンゴーソフト。

 

 

割引キャンペーン中で ラッキー!

 

 

 

明るい日差しに ソファ席もあり。

 

 

> グローバルワークカフェさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 時間たっぷりだったので、

 

ぐるっとひと回りして、

 

 

こちらもお初の「セ・トレボン」さんへ。

 

フランス仕込みのパンで人気のお店。

 

 

 

しばらく前から グルテンを控えていたけど、

 

この日は足が向いた形で、解禁に。^^

 

 

 

> その意味は この後すぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより種類は少なめのようだけど、

 

買ってみたのは、

 

 

 

人気のプチミルクバケットに、

 

イチジクが入ったものと、

 

エイトスター型のレモンケーキ。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで頂いたのは、

 

香ばしいアーモンドベースで、

 

この中で 一番のヒット!

 

 

 

ちょっと珍しい 金柑ティーと一緒に。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マトリックスの女王」は、

 

再生と覚醒を経た 復活と救済編。

 

 

 

これまたリンクすることばかりで、

 

夢中になって読んでいた。本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は 徳を学ぶために同意を交わす。

 

 

そして ひとたび学びが完結すれば、シャンバラに入ることを許される。

 

人生は また数々の徳を届けるものでもあり、人生を通じて体得した徳が シャンバラで歌われる聖なる歌を聞き、マトリックスの女王の愛を感じる機会を与えてくれるのである。

 

 

こうしたことをあらかじめ知っていれば、生きている人々の細胞の奥深くにまで衝撃を与えることなく、学びを意識にとどめておける。

 

錬金術というものは 末永く続く救済のために存在しなければならない

 

 

 

 

 

魂の本質を 再確認しながら、

 

これまで体験した様々なフィールドが、

 

ひとつに 融合している意味も。

 

 

 

 

錬金術の分野で知られているアセンションとは、存在のより低い性質がより純粋なエッセンスと融合し、ひとつにまとまることをいう。

 

融合するなかで、あらゆる低い側面が変容する。

 

存在が自らの神聖なエッセンスを十分に自覚して、しかもそのエッセンスとひとつになったとき、

 

とてつもないパワーにアクセスすることができる。

 

 

 

 

 

そろそろ時間になったところで、

 

次のフィールドへ。

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、山羊座満月を迎える明け方、

 

ツインフレームの 深い夢をみて

 

目覚めました。

 

 

 

 

みなさんの元にも、愛に満ちた光が、

 

降り注ぎますように・・・・ドキドキ