宇宙生誕祭のくくり編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ          6月 30日(前編)

 

 

 

 

 

大祓い&生誕祭くくりの日。

 

 

 

明け方まで 強い雨風が続いて、

 

こんな空に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のかわいい天使ちゃんが、

 

向かい合ってます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも、あるスピリットが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後には 青空が拡がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現れたのが、

 

ツインのドルフィンちゃん。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく経って ブログを書いていた時、

 

ふっと気づいたのが ・・・「鯛」(!)

 

 

 

 

カメラを構えたときは、

 

すでに 消えかけていて、

 

 

大きなクジラさんの口の中に・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィンとクジラさんは、

 

ホルスゲート前のクローバーの海で、

 

仲良く遊んでいて(Page 2)、音譜

 

 

 

 

 

クジラさんは 生誕祭の母体として、

 

胎内に入った隕石で 受胎して、

 

宇宙のビッグバン状態で お産をしたばかり。ドンッ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

> ドルフィンは、

 

この後で 再登場してくれます。^^

 

 

 

 

 

 

ブログをアップして、朝からお出掛け。

 

 

 

この日に呼んで頂いたのは、

 

博多区にある 住吉神社。

 

 

 

 

駐車場の東門から・・・・

 

 

 

 

> フィールドを開いていますので、

 

よろしければ、ご一緒にどうぞ。あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道なりに進んで、

 

最初に出てきたのが  三日恵比寿神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神徳は「笑門来福」ということで、

 

笑顔満面の恵比寿さまが 待機。ニコニコ

 

 

 

 

この恵比寿さまは 触れる場所によって、

 

ご利益が授かるようになっていて、

 

 

今朝の「鯛」は、この予告に・・・・いて座

 

 

 

 

クジラさんの「受胎(鯛)」を通して、

 

すでに 胎内に 入っているので、

 

ここから 撫で撫で。パー

 

 

 

 

> みなさんも 画像を通して、

 

どうぞ〜。

 

 

 

 

顔…家内安全、腹…病気退散、

 

鯛…金運、腕…技能向上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「66」(!)

 

 

 

 

 

 

 

66・・・子宮・慈愛・寺院

 

現実をものともしない強い意志と同時に、 
全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

 

慈愛の人

 

慈愛あふれる眼差しは 厳しさ強さ 潔さありて

 

 

 

 

神門

 

 

 

 

 

 

 

 

住吉神社の主祭神は、

 

伊弉諾大神が筑紫の日向の橘の小戸の阿波伎原で

 

禊祓をされたときにお生まれになった、

 

底筒男神、中筒男神、表筒男神の住吉三神。

 

 

 

大阪の住吉大社、下関の住吉神社と

 

合わせた 日本三大住吉でもあり、

 

筑前国一之宮。

 

 

 

 

 

 

姪浜の住吉神社(ミリオネア神社)に 

 

参拝していることもあって、

 

 

こちらで 最後に参拝したのは、

 

ミネハハさんのコンサートが能楽堂で、

 

開催された 10年前。

 

 

 

 

大変ご無沙汰していたにも関わらず、

 

 

生誕祭のくくり参拝に 呼んで頂いたことに、

 

感謝の光を送っていたら、

 

 

一陣の風が・・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社殿は、日本最古の建築様式である

 

「住吉造」で 国指定の重要文化財。

 

 

 

 

笑顔の狛犬さんは 女神バージョン。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは もちろん・・・・♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

呼び止められたように、

 

意識が向いたのは この御方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代力士像

 

博多人形師の中村信喬・弘峰親子の合作。右手のシワの形が力という漢字に見える事から、その手に触れると力をもらえると云われている。

 

 

 

 

黄金に光る目も 力強く、

 

存在感が 半端なくて・・・・目

 

 

 

お初に対面するので、

 

しばらくコミュニオンしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

力士さんの掌と合わせて、

 

白光とマジェンタの光を送って エナジー交換。

 

 

 

 

改めてみると、ジーニーに見えてきたので、

 

ここで「ジーニー力士」と命名。いて座

 

 

 

みなさんも、こちらから、

 

魔法の力を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の守護神「猿田彦大神」

 

海洋の守護神「綿津見大神」

 

和歌・芸能の神「柿本人麿公」

 

学問の神「菅原道真公」

 

 

 

 

 

ここで 天赦日に現れた、

 

あのイシス蝶が 飛んできた。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もヒラヒラ 飛び交ってくれて、

 

ますます ルンルン。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここでは うまく映せなかったので、

 

画像は こちらで。

 

 

 


 

 

 

 

 

海の神を祀る 志賀神社の前には・・・・

 

 

 

 

志賀神社福分小判

 

この小判は、志賀大神を氏神とする豊の国(大分県)久住の志賀氏が宝籤に当籤した事を報恩感謝し、ご参拝の皆様にも「福」が授けられる事を願い、住吉神社の摂社である志賀神社に奉納建立したもの。 

 

小判に触れられて、良いご縁をお結び下さい。

 


昇鯉…恋愛成就、昇龍…金運上昇

 

 

 

 

はい どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五穀豊穣、商業の神「豊受大神」を祀る

 

荒熊・白髭稲荷神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千本鳥居のように、

 

次元超えのゲートに設定して・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで帰るのは、まだ早い。^^

 

 

 

 

神社は 裏も大事ということで、

 

背後に回ってみると・・・・こんな感じに。

 

 

 

朝の雲で 光っていたスピリットは、

 

 

豊受大神の使いである 

 

狛狐さんだったのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで帰るのも、まだ早いです。(笑)

 

 

 

 

その隣にあるのが、こちら。

 

 

 

 

 

「のぞき稲荷」

 

稲荷大神の御霊験にあやかって、まずこの奇岩(くしきいわ)の鳥居から中をのぞき込んで下さい。

 

次に、自らの姿を御鏡に写して、ひとつ願いを掛けると祈りが聞き届けられると云われています。

 

 

 

 

そのために 呼んでくれたのも感じて、

 

また うれしくなって・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奇岩が ご覧の通りにパワフルで、

 

 

ここでも光を送りながら、

 

エナジー交換していたら・・・・すごかったです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方までの大祓い旋風で、

 

地上が 浄化された後でもあって、

 

 

 

ここでは 祝福の乱舞に。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、STSファミリーのゆかちゃん夫妻が、

 

この池に HWを撒いていたことを思い出し、みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全土の豊作を祈りながら、

 

スカイ725HWのシャワーを・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金の鯉(龍)も いましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻ったときは、

 

きれいなイエローグリーンの虫さんが、

 

アイフォンに止まって、

 

 

 

そこでまた風が 吹いてきて、

 

見送ってくれたのを感じて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

以前参拝したときは、

 

本殿と三日恵比寿神社ぐらいだったけど、

 

 

生誕祭のくくりと 新生祝いに迎えられて、

 

たくさんのギフトを受け取った形になり、

 

 

また すぐにでも 帰ってきたいと

 

思ったのでした。ラブラブ

 

 

 

 

次の場所で 待っていたのは・・・・・

 

 

 

 

くくり後編は Page 5 へ。