2023 神展開の予告 ♡ 女神たちの帰還 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

黄金の宝 編 の続きです。

 

 

 

 

大逆転テーマのオラクルに、

 

神さまからのメッセージが 入ってきて、

 

 

これまでの人生から逆転する世界に、

 

移行する人たちが多く、

 

 

今回も 個人オラクルではないので、

 

対象になる人たちが たくさんいることから、

 

 

神界のバイブレーションに載せて、

 

詳細にシェアしていますので、

 

 

リンクすることや

 

この先で 役に立ちそうなものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまたちが 使命として、大きな役割をお願いしたことで、この地球で大変な思いをさせてしまったと心配している。

 

人とは違う人生でも、あなただから出来ることで、よく頑張ってやってくれたと言われている。

 

 

 

この神さまは、父神ゼウスと海神ポセイドンを

 

融合した感じで ピッタリの雰囲気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたは 女神であり、座っているだけで全てを手にする女帝で、このクイーンのような存在なのに、

 

この女帝はドレスも着ていなくて、手に稲を持っているように国を耕していたり、

 

お姫さまがお城から出て 城下に出ていくイメージで、自分の立場を置いて、人々や世の中のために尽くして、一生懸命に働いていた。

 

 

 

あるあるシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの徳を積んでいるので、これから収穫のご褒美タイムがやってくる。

 

辛い思いもたくさんして、もうこれ以上は出来ないところまできたかもしれないけれど、

 

これからは肩の力を抜いて、神の采配で軽やかに受け取れる時が来るから、もっと幸せや喜び、楽しみを享受していい。

 

 

 

女神ラクシュミー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのクイーンは、目を閉じたまま受け取って、当然のように受け入れて楽しむ人。

 

怠けているわけではなく、外で働くことが向いていない人というのもいて、あなたも自分でもわかっていながら、

 

神さまに任された任務に、ただひたむきに髪を振り乱してやってきた。

 

 

 

 

この地球は ヒューマンとヒューマノイドが、

 

ほぼ半々にいることで成り立っていると

 

言われているように、

 

 

どちらがいいというわけではなく、

 

それぞれの魂の資質に合わせた

 

活かし方というのがあるのですね。

 

 

 

 

常に自分を向上させたいと 思いながら、

自分の悪いところを探して、悩みやすく、

 

自己ジャッジが止められないのであれば、

ヒューマノイドであり、

 

全てに変化を起こす能力と優れた創造性を持ちながら、

周りや社会に合わせて、

本来の力を閉じ込めてしまう傾向もある。

 

 

 

どちらにも属しない Xmen については、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで積んできたことで、型と渦が出来ているから、それに任せてもらう。

 

そこに神さまが入ってくるから、ここから先のフェーズは諦める感じで、任せてくださいと言われている。

 

諦めるというのはギブアップではなく、やり方や方向は考えなくてもハートセンサーを通した直感として伝えてくる。

 

ハートセンサーを通して入ってくる。ハートセンサーは、疲れてイライラしていたり、落ち込んでいる時は受信できないから、今この瞬間を楽しむことをしてほしい。

 

 

 

「ハートセンターが完全に開いている状態を表している。あなたの意志と天の意志が融合している。

 

これはアセンションに向かう旅の次のステップで、完全に愛に基づいて機能する。

 

この瞬間は理解できなくても、導かれながら進む一歩一歩を信頼しましょう。・・・・」

 

 

 

 

カードナンバーの「41」は、

 

数霊のゴールデンナンバーなので、

 

絵柄のイメージもピッタリ♡

 

 

 

 

 

41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、
心の奥底から開放が始まり、
あなたは   ますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にはまだ相応しくないと思っているかもしれないけれど、この豪華なダイヤモンドのように、

 

もっと上のランクのものを狙ってもいいし、マジェンタのハートチャクラが、あなたの源泉になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことをちっぽけと思ったり、無視しないで、ハートの感覚が正しいから、それに従っていたら拡大する。

 

ここにあなたがいて、神さまが付いている。神さまの代わりに地球で手足を動かして、いばらの道をやってくれているから応援されている。

 

あなたが歩んでいる道は正しい。マジェンタの薔薇のような人だから、女神のあなたに戻るのよと言っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターキーパー

 

どちらも拡大しているように、

あなたが拡大すると、周りにも広がっていく。

 

これから 急にパラレルが変わったような大逆転が起こる。神さまが介入したがっているので、全部自分で考えないで、直感に従って決めていい。

 

 

 

一人がシフトすると、

 

その周りもシフトしていく・・・・アップ

 

 

その過程を ここでシェアしているのも、

 

そのためだったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人も女神で 城下を観ているけれど、もうそこで頑張る時は終わった。

 

選ばれるのではなく 自分が選ぶという、女王さま気質の魂があるから、そこを尖らせていこう。

 

自分で畑を耕すのは終わって、上から教えていくようにフェーズが変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神総動員にスターシスターズや、ご先祖さまも出てきて圧巻。みんな真剣な顔でまっすぐ観ている。

 

ディアナは強い女神で、自分の望みについて考えて、もっと目標を高く定めて最善の結果を期待していいし、ここで終わりじゃないと言っている。

 

これまでの体験は 必要な体験だったけれど、これからは女神のあなたに戻る。

 

 

 

 

 

お月様   ディアナ(アルテミス)といえば、

 

アポロンのシスターであり、

 

ベルサイユにも二人揃った像が立っていて、

 

 

初訪問した時から、

 

二人の母ラトナの物語を表した泉に 

 

意識が向いていたことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 夜の花火ショーより

 

 

 

 

 

 

 

グリーンターラ

 

最高の守護で守られているから、もっと力を抜いて休んでもいい。もう同じことは起きないから、安心して。

 

あなたのいるべき場所に戻る。修行を積んだから、ここから拡大していく。

 

 

 

「最悪の状態は過ぎ去り、あなたを制限していた困難を乗り越える準備ができました。過去のコードが切り離されているので、エネルギー的にクリアかつ敏感になったと感じるでしょう。

 

それらは認めて忘れて、未来に向かっていきましょう。そうすることで精神的にも肉体的にも自由になります。

 

グリーンターラが、完全な愛と受容の力が働く場を創っています。今あなたのそばで、もう自分のハートの周りに壁を作らなくてもいい。そして今日の自分の感覚を、周りにいる人を信頼しても安全だと伝えています。」

 

 

 

 

今にリンクしたのは、

 

 

10年前のマトリックスの旅で、

 

グリーンターラが シンボルのお店に

 

入ったとき、

 

スピリットとアセンデッドマスター達が、

 

勢揃いで 迎えてくれて、

 

グレースからのギフト三昧に

 

なっていたこと・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも祈りたくなるような、教えを乞いたくなるような、気軽に声をかけられないような存在。

 

あなたもそれぐらいの感じで、人に気を使わなくてもいい。

 

マリアさまからも、自分の神聖な価値に気づいて、愛に満ちた考え方を選びましょう、愛はあなたのものです、愛と平和は正しくあるべきという考えを手放しましょうと言われている。

 

 

人が簡単に出来ることが出来ないかもしれないけれど、人ができないことが出来る人だから、

 

追いかけたりしなくても、必要なものはちゃんと入ってくるし、力を抜いても、大変なことは起きない。

 

 

 

 

 

確かに、みんなが普通に出来ることに

 

苦手なものが多くて・・・・

 

 

裁縫や家事に関するものは

 

最低限の範囲だったり、

 

組み立て作業とか、途中で投げ出したくなって、

 

半端ない不器用さに、自分で呆れてしまうほど。(笑)

 

 

 

 

ホープからは、

 

「どんな暗闇の中にいても、その先には光が見えるのだと教えています。

 

聖なる三大戦士の一人として、希望とは良いことが起こるように祈っていたり、引き寄せたりすることではなく、すでに支えられていると信じることなのだと認識できるように手助けしています。

 

ホープは天使ガブリエルのツインフレームで、穏やかですがとても神々しい存在です。

 

美しいハーモニーで歌い、その歌は愛の波動をなって、私たちと自己愛や受容との間に立ちはだかるものを、全て取り除いてくれます。」

 

 

 

 

ホープの女神は、

 

ガブリエルのツインフレームで、

 

愛の波動の歌を唄うということで、

 

 

すぐに浮かんだのは、

 

魔法の広場で ガブリエルの使いが、

 

ラブソングを 唄っていて、

 

 

その後も 繰り返し聴く度に、

 

天界から響き渡る愛のバイブレーションを、

 

感じていたことを・・・・ドキドキ

 

 

 

「愛さずにはいられない」

「Marry You」

 

 

どちらも 動画あり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドのクイーンからも、自分のやりたいことや自分の気持ちを出すことはワガママじゃないからと言ってくれている。

 

それを取りに行くのが今年。人と違うのは辛いけれど、それを超えて、もっと拡大して豊かになっていく。

 

これからは愛の時代。数字ではなく、愛を持って創ったり、愛を持って接したことが評価される時代。

 

神さまから最後に、とんでもないことを頼んだけれど、頑張ってくれてありがとう。

 

厳しい現実を見せてしまったかもしれないけれど、全部順調だったことを忘れないで。

 

普通の人が出来ることが難しかったり、苦しいこともあると思うけれど、受け取れないものを受け取れるポテンシャルがある。

 

これまで自力でやってきたことも、これからはもう少し任せて、力を抜いてみて。

 

これから大逆転が起きて、驚くこともあるかもしれないけれど、楽しんでください。

 

 

 

 

 

女神シリーズのオラクルは、

 

以前にもシェアしていましたが、

 

 

今回は「魚座金星期」のハイライトに

 

入ったメッセージで、

 

 

それぞれが 内なる女神性に還っていく

 

という意味でもあり。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類愛&博愛の魚座で 新月を迎えた日(22)に、

 

シェアする流れになりました♡

 

 

・・・・目の前がキラリン。キラキラ

 

 

 

 

次のページは、

 

魚座新月のテーマをシェアする予定です☆