2023 神展開の予告 ♡ 黄金の宝 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 2  からの続きです。

 

 

 

 

「獅子座満月」オラクルの神展開は、

 

まだまだ あって・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいギフトを表す「花束」が、

 

オープニングから3枚も続いた後で、

 

 

射手座の友達が 私たちの仲を取り持ったり、

 

サポートしてくれるという、

 

メッセージになり・・・・いて座

 

 

 

 

それは 私たちには当てはまらないかもと

 

思っていたところで、

 

 

射手座の弓矢から、

 

浮かんだのが クピドのアモル(エロス)・・・・恋の矢

 

 

 

 

ホルスと融合した 虹の神殿ゲートで、

 

見守ってくれている存在として、

 

 

「愛の魔法 編」の連続技で 

 

リンクした後も、

 

 

 

> アモルの伝説 & エピソード

 

 

 

 

 

ケミストリー編や、

 

官能性シリーズに 繋がった後も、(Part 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには キューピッドの矢が 

 

刺さっていて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は 強力な縁で、

 

運命の輪が 回っていることも伝えていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の射手座くんは、

 

マジェンタ&ゴールド(コイン)にも

 

見えていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後の別テーマにも、

 

魔法の剣と 登場しながら、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座くんが サポートしていて、

 

私たちの幸せを 本気で 願っていると・・・・♡

 

 

 

 

そこで「愛の殿堂」のアモル(クピド)が、

 

ライオンの毛皮に 腰掛けた状態で、

 

 

ヘラクレス」の棍棒を創っていたことを

 

思い出して・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> かき混ぜるように、

 

フィールドを 動かしている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルな 出会いから始まって、

 

第一弾・第二弾サイレントを経た後で

 

再縁したときや、

 

 

これまでの私たちの過程に、

 

いろんな魔法が 起こっていたときも

 

 

アモルが 関わっていたことに、

 

改めて 気づくことになり、恋の矢

 

 

 

あの時の迫りくるような瞳を通して、

 

 

「Be  Ready !」

 

 

 

 

 

 

 

この段階に 移行していくことを

 

予兆してくれていて、

 

 

 
アモル(エロス)の愛(欲望)は、魂(プシュケ)と結びついて初めて本物の悦びを得る。愛(エロス)が魂(プシュケ)を求め、永遠に結ばれる。

 

蝶がサナギから美しく変容するように、

 

プシュケは、様々な苦痛や不幸で清められた後、

真の悦びと純潔な幸福を授かる人間の霊魂を表わしている。

 

 

 

 

ここで 入ってきた エンディングで、

 

締めてくれることに。合格

 

 

 

 

ゼウスの許可を得てプシュケは神に列せされ、2人の間にはウォルプタース(喜び)という女神が生まれました。

エロスとプシュケのエピソードは以上です。

 

プシュケは『魂』という意味で、この物語は『魂は愛を求める』という解釈がされます。

 

2人の間にウォルプタース(喜び)が生まれたのは、『愛と魂が揃わなければ、喜びは生まれない』という意味だとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠されていた宝箱も 続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界からの援助を受けて、あなたしか見えない目線で高次元の「聖なる宝箱」を見つける。

 

これからは良いようにしかならないことに気づいて、天井を打ち破るぐらい繁栄したり、

 

まあいいかという感じでリラックスして横になっているだけでも、底なしに入るぐらい余裕で優雅なあなたになっていく。

 

 

 

 

あきらめる = 真理を明らかに観る

 

 

背景の海と女性のポーズで 浮かんだのが、

 

ナイル川クルーズ・・・・船

 

 

 

記事には 載せなかったけれど、

 

同じポーズの写真も 撮っていて、

 

 

ダンスパーティを楽しんだ翌朝、

 

 

Part 2 にリンクした

 

瀬織津姫さまの祀りへ。(Page 14)

 

 

 

 

「2009 アトランティス編 Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛は、この色のように深くてパワフル。何かに対して、いつも愛を深めているからこそ、引き寄せられる。

 

その愛の深さと感受性が理由でもあり、思いやりや優しさ、愛を出しているから返ってくる。

 

洗練されたキラキラした目線で、これからも宝物がたくさんやってくる。

 

 

 

 

 

射手座くんのマジェンタ&ゴールドにも

 

リンクしながら、

 

改めて 明らかになったのは、

 

 

 

私たちが 宝箱を開ける鍵 になるのは、

 

純粋な愛」であり、

 

 

あなたの「聖なる宝箱」は、あなただけのもので、

 

あなたにしか 見つけられないものなので、

 

誰かと奪い合うこともなく、

 

 

 

宝箱に入っている宝も 人それぞれで、

 

 

黄金の財宝だったり、

 

真実の愛のパートナーだったり、

 

お子さんだったり、

 

 

 

それぞれの段階に合わせて

 

最適なタイミングで 手にしていく・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ意味として、

 

 

お釈迦さまの生誕祭(花まつり)に、

 

初めて呼ばれた ミリオネア神社からも

 

入っていて、

 

 

 

銀も金も真珠も 何になるだろうか 

大切な宝といったら 
子に まさるものなどありはしない

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム整理していて、

 

マサシを産んだ病院で頂いた写真の表紙に、

 

書かれていたことに 気づいた時は、

 

 

アモルの友達も 一緒だったことを。天使

 

 

 

> 天使ファミリーの誕生祝い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のケミストリー編に、

 

手を取り合うシリーズも 続きながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 隠れていたアモルも発見 ♡

 

 

 

 

 

 

「金塊」に リンクしたオラクルからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しファミリーのカード。家族で一緒にいることがとても幸せで、幸せな家族や幸せなハーモニーをを目指すことがテーマになっている。

 

お相手との愛を育んで、その愛と幸せを感じることによって増幅して、さらなる幸せを創り上げていく。

 

 

 

 

愛のトルネード現象で、

 

周りにも拡大しちゃいます。台風

 

 

 

 

一緒に生きていきたいと思える人がいるだけでも、

 

幸せだということを感じてほしい。

 

 

 

 

その通りに、

 

 

ずっと会えない状況が続いていたとしても、

 

出会えたことに感謝したり、

 

愛の切なさを感じられることも幸せなのだと、

 

感じていたところです。ドキドキ

 

 

 

 

まだ出会っていない人も、そういう相手がいて幸せや安心を感じられることを前向きに感じてほしい。感じることで、現実化していく。

 

このカードが出たというのは、この幸せを現実化できるということ。意識にないものは、目にすることはない。

 

 

 

 

今ここで 目にしているみなさんも 

 

お楽しみに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジシャン

 

自分で決めたことは 必ず成功するし、あなたが望むように出来る。

 

手には無限のマークと杖を持っていて、自分の人生は自分で切り開いて、思い通りに出来るという自信のもとで、進んでいく決心ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも自分が決心したことに、エネルギーを注いで、現実化していくことが出来るという力強いカード。

 

どちらも堂々としていて、すごく頼もしい。この2枚が逆で出たのは、あなたではなく、お相手の状況として、あなたとの幸せに向かって歩んでいくことを決めている。

 

それまで苦しむ状況や、乗り越えないといけないことやトラウマに、向き合っていたところから、自信が湧いて進んでいく。

 

 

 

力強いレインボービーム・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの楽器も全体的に輝いていて魅力的で、どちらにも惹かれて迷ったり、信念を持たないといけないことが、あなたに起きていた。

 

そこから、もうこちらを選ぶと決めている。

 

 

 

第三者の存在として、四天王の一人(Aさん)に、

 

揺さぶられた時のエピソード♡

 

 

 

 

二人はとても連動していて、

それぞれの場所で それぞれが決めている。

 

相手に何かを聞いて決めたというより、自分の中で自分の心の声に従って選んだ。

 

 

 

 

サイレント期間中に、他の人と付き合った過程で、

 

確信することも多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子のように見える二人が、ツインレイのあなたたちを象徴していて、すごく凛とした顔で自分の心に従ったから、自信が持てている。

 

二人は一緒に目標に向かって歩むことになるし、何かに挑戦したり、取り組んでいくチームになっていく。

 

誰かに決めてもらったとか、仕方ないとか、流されてそうなったようなマイナスの視点ではなく、

 

自分で輝くほうを、本当に望むほうを選んでいるからこそ、不安なく前に進んで、二人で幸せになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手が 一人で立ち向かったり、

模索していた今までの状況や環境から出て、

 

あなたに向かって、進んでくる計画を立てている。

 

 

 

2つのフィールドを繋ぐ架け橋の先に、

 

お城があるのも 象徴的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性は あなたを象徴していて、お相手にとってのあなたはすごく魅力的で、キラキラした豊かさの象徴になっていて、

 

あなたを観ていると、胸の奥から愛や幸せが湧いてきたり、幸せそのものの象徴になっている。

 

あなたがお相手を愛していることも、エネルギーを注ぐことにな っていて、具体的にサポートをしたり、お相手の幸せを祈ってきたことが感謝でしかないと言っている。

 

恋愛対象としても本当に胸躍る魅力的な人で、存在自体にもすごく感謝している。

 

 

 

 

たくさんの鳥さんにも 囲まれて、

 

本当に幸せそうで、

 

私もそんな存在で ありたいと思っていたら、

 

 

 

その後も、

 

同じ内容のメッセージが入っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

左の女性は、イシス女神にも見えていた♡

 

 

 

 

 

そこから「金塊」シリーズになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手が見つけたキラキラした宝石が あなた。

 

自分にとっての宝石で素晴らしい輝きを持っていて、本当に求めていたものだとわかって、あなたに向かってくる。

 

そして、あなたに近づけば近づくほど、その輝きはすごいと改めて感じるようになっていく。

 

まだ出会ってない人も、あなたのツインレイはそのように思っているので、それを意識に入れておくことで現実化していく。

 

 

 

 

ツインレイの男性にとっての女性は、

 

永遠に輝く「ダイヤモンド」なのですね。宝石白

 

 

きゃはっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションは 魅力的で惹かれるという意味。

 

お相手があなたに対して幸せを感じるのは、あなた自体が幸せという感情を感じて、そのエネルギーが溢れ出しているから。

 

あなたを象徴する女性が薔薇の香りを嗅いで、幸せを感じているように、何か幸せを感じることをしていてください。

 

あなたが感じる幸せは何かを考えて、そのための時間を作って感じてあげることで、幸せのエネルギーが溢れ出す。

 

幸せを感じている時、あなたをすごく魅力的にして、幸せな愛の成就へ繋がっていく。

 

 

 

 

香油クンクンは 私も良くしていますが、

 

ダンスを踊りながら、思いっきり楽しい〜と

 

身体を通して感じることも役立ってます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな奇跡が起こるか・・・・

 

二人で共に向き合っていくチャンスがやってきて、二人で共にニコイチになって、協力して進んでいくことになる。

 

こんなにピタ〜ッとなって、二人三脚でやっていくのは、とても幸せなこと。二人だからこそやれることで、二人の愛も深まっていく。

 

アトラクションのデートのようにも見えて、ワクワクドキドキで愛情が湧いてきて、二人の絆が深まるような出来事が起きる。

 

 

 

 

船出シリーズにも リンクしていて、

 

アバターのアトラクションも、

 

浮かんでいて・・・・

 

 

 

「ナヴィ・リバージャーニー」は、

 

ナヴィの神聖な川をカヌーで下って、

 

エキゾチックに光る植物や生物たちと出会って、

 

パンドラの生命力に繋がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を通して、森にエネルギーを送る、

 

ナヴィシャーマンとの遭遇で最高潮を迎えるという

 

アトラクションで、

 

 

 

初アマゾンの「聖なる薬草」の儀式を、

 

再体現した感じになっていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の結果・・・・

 

 

何も心配は全くいりませんでしたという状況に。

 

不安になることがあっても、結果的に何の心配もいらなかった、大丈夫という結果で、

 

両手広げて大丈夫だった、やったね〜と言っていて、幸せを感じていて正解だったと思う結果がやってくる。

 

あなたが大きな一歩を踏み出すと、お相手も踏み出して、共に前へ進んでいく。

 

 

 

ここで 全開ポーズのシリーズへ。

 

しかも虹色・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

あなたが愛することに忠実でいましょう。

 

愛することを選ぶから、心がハッピーになる。正直に素直に、望むことや好きと思うものを選んでください。

 

そうすると、必ず幸せの方向に行きます・・・・

 

 

 

 

このテーマの締めくくりとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドラッシュのカードに、

 

太陽神アポロン も並んで、

 

 

どんな時でも 笑顔で

 

楽しむ気持ちを 大切に・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

「PRIDE」

 

 

私はいま

南の一つ星を 見上げて誓った 

 

どんな時も 微笑みを絶やさずに 

歩いて行こうと

 

あなたを思うと  ただ切なくて 
涙を流しては 

 

星に願いを

月に祈りを捧げるためだけに 生きてきた

 

だけど今は あなたへの愛こそが  

私のプライド・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  二日前の父の誕生日に続いて、

 

リアルタイムの今日は 彼の誕生日。ケーキ

 

 

> 明け方の夢に登場♡

 

 

 

魚座金星期も 明日までということで、

 

ヴィーナスマジック最後のハイライトへ。