2023 神展開の予告 ♡ 黄金の宝 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

「オクニョ」にリンクしたタイミングで

 

入っていたオラクルからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の力では、どうにも出来ない衝撃的なことが起こっていた。

 

周りからやってきたことで、あなたに原因があったわけではなく、それまでに得たものを失ったり、振り回されて揺らいでいた。

 

その大変な状況から、少しずつ解放されてきている。

 

 

 

 

ライオンズゲート期間のカオスの嵐による

 

ゼロリセットのことですが、

 

 

宇宙が仕込んだプランなので、

 

気づくことに気づきながら、

 

嵐が去るのを待つしかない感じ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって 自分を横において周りを優先したり、自分を引き下げて愛を注いでいたところから、

 

自分自身への信頼を築きながら、自分を守り通すことを決めた。

 

たくさんのギフトを受け取る時。頑張り過ぎると空回りするので、あなたの場合は 手を抜いたぐらいがちょうどいい。

 

果報は寝て待て・・・特に何もしなくても、のんびりリラックスすることで受け取ることが出来る。

 

 

 

地の時代とは 真逆の生き方をすることも

 

入っていたので、

 

出来るだけ意識しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にたっぷり目を向けて、エネルギーを注いだり、大好きなことをしていくことで開花する。

 

一つではなく、虹の七色のようにたくさんの才能を持っていたり、自分を表現しながら、そこに存在するだけでみんながハッピーになっていく感じ。

 

それが楽しいかどうか、自然とやっていることで情熱を注げるようなことを。

 

 

 

 

全開ポーズのシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の川を通って、過去生で何度も繰り返していた運命の人がやってくる。

 

全てを丸ごと受け入れてくれる人で、あなたをリスペクトして求めているものを与えてくれる。

 

年下だったり感覚が若くて、風の時代に合う生き方をする人で、宇宙レベルの愛を持っている。

 

 

 

 

やはり風の時代は 「宇宙愛」の体現も

 

テーマの一つということで、

 

 

みなさんも、

 

それぞれの宇宙愛を お楽しみに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ出会っていない人は、そのことをイメージして描いてみるのもいい。

 

引き寄せる力が強いので、自分の神聖な部分としっかり繋がって、自然に意図して描く。

 

穏やかで安心できる居心地のいい場所が見つかる。自分の王国を見つけて、引っ越しをする人も。

 

ハートの女性

44は幸せの数字・・・愛のある人生として、運命の人と愛を注いでいく場所が出来る。

 

守られるので何も邪魔するものがなく、近未来では確固とした幸せを手にしている。

 

 

 

 

シンデレラの魔法に続く、

 

妖精マジックのカードに、

 

 

愛の殿堂」と「44 ハートの女性」が、

 

きれいに 並んだことで思い出したのは、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の元旦オラクルでも、

 

同じように揃ったところに、

 

 

スーパームーンの「44」ダブルと、

 

ミカエルの全開ポーズが 加わっていて、

 

 

 

それも  Part1にリンクした

 

蟹のサインが入った後に・・・・かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、 女神ニケも登場して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分として遠慮しないで、もっと希望や野望を表に出していきましょう。

 

控えめなので、もっと大胆に描いていいことを伝えている。心から望んでいることは、素直に宇宙に投げていい。

 

しぼらないで、たくさんオーダーして委ねていい。控えめが美徳と思っていたかもしれないけれど、もう抑えないで。

 

本当の自分を思うことを増やすと、心の平穏が得られる。もっといろんな願いごとをしていい。

 

 

 

 

 

もっと欲張ってシリーズは、

 

 

神展開オラクルで始まった、

 

「ブルーロック」のシリーズにも

 

そのまま リンクしていて、

 

 

 

極限状態を体験して

 

エゴが 覚醒するということで、アップ

 

 

 

監獄(ロック)状態になったカオスの嵐は、

 

そのために宇宙が起こしていたことも、

 

改めて理解していたり、

 

 

 

純粋なエゴ=野性の本能

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケが 久しぶりに登場したのは、

 

 

シンデレラの魔法が起こっていた時で、

 

極限の時期が終わるサインだったことを。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で観た夢では、

 

 

自然に浮かんだ感じで、

 

ふわふわ 軽やかに飛んでいて、

 

 

 

絶壁に近い坂を登ろうとしたところで、

 

もっとラクな道が あったことに

 

気づいたり、ひらめき電球

 

 

 

 

 

昔から何度も 垂直に近い坂や石段を、

 

必死で這い上がっていた夢を観ていて、

 

 

現実的にも 繰り返し体験していたけれど、あし

 

 

 

> アンコールワットの神殿(2002)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ハードな道は選ばなくていいことも

 

つくづく実感 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数日後に観た夢では、

 

ピカピカの硬貨が 差し出されて・・・・いて座

 

 

 

ふと 思い出したのは、

 

神展開したばかりの オラクル。(Part 1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹さんカードが出た後に、

 

「ペンタ5」のラッキーアクションとして、

 

 

コインを磨くのもいいと 出ていて、

 

 

夢の中では 新しく造られたコインだったので、

 

ピカピカに光っていて、キラキラ

 

 

 

カードと同じ 5枚だったり、

 

 

 

そのコインに「105」と書かれていたので、

 

トリニティチーム(マサシ・ジーザス・ヨガナンダ)の

 

誕生日が 浮かんでいたけれど、ケーキ

 

 

 

> バースデーマジック

 

 

 

他にも 何かあるのを感じて、

 

数霊をチェックしてみると、

 

 

 

 

105・・・アマテラス・ニニギ・清流・守護・世界平和・源・穏やか

 

大きな志へと通じる、強いバイブレーションを放つ数霊。

 

その光は天孫降臨系のエネルギーを持ち、日本のみならず世界を柔し、平和へといざなう力をもっている。

 

この数霊が出たあなたにも、その力の加護が働いていることを教えてくれている。

 

源の人

 

アマテラス 源の力 守護強く 清流ありて たかのぼる

 

 

 

 

 

鳥肌が立ちながら、さらに気づいたのは、

 

ウイッシュカード(カップの9)も

 

一緒に出ていて、

 

 

 

> バンジージャンプのポーズ♡

 

 

 

 

 

 

足元に「オクニョ」と同じような

 

宝箱も 描かれていたことや、

 

 

 

 

111」を迎えるタイミングで、

 

すでに 予告されていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠されていた宝箱の鍵を開けて、必要なところや価値があるもの、よりパワーアップするために使って、

 

分かち合いながら 愛を広げていく。

 

 

 

 

オクニョも同じように、

 

授かった金塊を活かして、

 

 

仲間と共に 困っている人たちを助けながら、

 

強欲で横暴な権力者に 立ち向かっていた。

 

 

 

 

 

> その宝箱から「太陽王」経由で、

 

シンデレラの魔法が 展開している。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオラクルの選択カードとして、

 

選んでいたのは・・・・「ルピナス(いつも幸せ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち共通のスピリットアニマル

 

ウルフ(大神)& 虹のカードで、虹

 

 

 

 

 

 

ケーキ  バースデー(105)映画として、

 

オオカミさまが登場する、

 

「かがみの孤城」を観たレビューに、

 

 

今回も神展開した あんずまろんさんと

 

雰囲気が似ていることも書いていたり、

 

 

 

> 自分で予告するシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🐺 ウルフは  映画「野生の呼び声」で、

 

野生の本能」の象徴になっていて、

 

 

 

魂のホームに 辿り着いたところで、

 

金塊」を見つけていたことを、

 

思い出していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のオラクルにも、

 

そのまま 出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共同創造による 神展開の勢いが、

 

止まらなくなりました・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは  次のページへ。

 

 

 

 

 

 

> ここで「2626」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう 何も言うことありません ♡

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

神が仕組んだ神仕組みによって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

始まりの人  

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

 

 

 

宝石赤     その流れで 今日は、

 

太宰府(海王星)に繋いでくれた父の誕生日。ケーキ

 

 

 

次のバースデーマジックが

 

起こりそうな予感がしていたら、

 

 

 

昨日 マリゾンの海に現れていた

 

ファルコンが 浮かんで・・・・

 

 

 

ファルコン=ラッキードラゴン

 

 

 

 

 

 

 

 

Never Ending Story ......

 

 

マジカルな共同創造は、

 

終わることなく 続いていくようです。音譜