2022 「天の月」♡ 魔法編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

地上の天使 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月    9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンス」のメッセージで現れた

 

レインボーのユニコーンで、

 

すぐに浮かんだのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶した後で、待ってたよ〜という感じで、

 

レインボードラゴンが現れて、

 

 

誕生日が マサシのトランジションを祝った、

 

ギャザリングが開かれた日で、

 

 

 

レインボードラゴンは、

 

全てのドラゴンを 一つに融合させるために、

やってきてくれたことがわかったり、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は「神界元旦」で、

 

宇宙レベルの進化版ツインレイの映画を

 

観た直後でもあり、恋の矢

 

 

 

> もう一度 観たい ♡

 

 

 

 

 

 

手にした後で(Part 2

 

 

サンタクロースの魔法と共に、

 

次のポータルが開かれて(Part 3)、

 

 

最後に 新生に向けた虹の魔法

 

見せてくれていた。虹

 

 

 

この時の魔法編を 投稿していたのは、

 

今年最後の新月で 金環日食になった頃で、

 

 

 

その時のエネルギーが、

 

今に融合しているのを 感じつつ・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足の未来を描いて、最高の状態を夢みることで外側に現れてくる。一番ハッピーな世界を 具現化していく。

 

今はリラックスして、安心安全なところに繋がって、受け止めて信頼していると 自分軸が強くなって、一番叶えたいパラレルへ。

 

 

 

 

 

22番は マジェンタヘアのユニコーン。

 

ハッピーファミリーのホームは、

 

カップ10と同じ世界。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷龍

 

エネルギーが活性化して、ネガティブとポジティブが入り混じった中で、一番ポジティブなところに意識を向けて、

 

未来の自分を思い描く。

 

 

 

 

出ました、雷龍さんからも、

 

同じメッセージが 続きます。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も絶望で疲弊して、諦めようとしたところに、ハートチャクラの癒しが起こり、新たな風が吹いて、魂の願いが叶えられる道が開く。

 

視点の変化で、それまでの状況から立ち去って、全く違う世界が現れる。トラウマに引っ張られることなく、魂が体験したい世界が具現化される。

 

 

 

 

迷路のゴール地点になっていた

 

愛の殿堂」(神殿への道)も・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に心を開くことで、素敵な人生が始まる。

 

その人の愛は、無条件の宇宙愛で接してくれる。心が通い合う相手。

 

 

 

降りている光が、またわかりやすくて・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私たちは誰でも)かけがえのないオンリーワンの大切な存在で、宇宙空間に光を放っている。

 

ありのままの自分を受け入れて、無理しないで我慢しないで、リラックスして進んで大丈夫。

 

何ひとつ変わらなくていい。今のままで、もう充分。これ以上は何も努力しなくていい。ありのままのあなたでいれば大丈夫。

 

ブレない自分で、本質の真実をしっかり掴み取って生きていくことに集中して、完成させてください。

 

 

 

 

存在するだけで、光になっていく・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも覚悟も決まって、準備が出来ている。

 

理想の世界に向かって、新しい動きが始まっている。

 

 

 

イシス女神は、この後も・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにいい状態で心にゆとりと余裕があり、金運の流れも良く勝利に向かっている。

 

ようやく力を発揮できる時が、やってきた。

 

 

 

隣には 踊るように飛んでいる

 

「吊るされた男」も再登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その先の未来として・・・・

 

求めていた最高の場所で、居心地の良い空間で最高の環境が作れて、仲間もいる。

 

自分も周りも幸せで、エネルギーに満ちている。場所と人がマッチしていて、循環もバランスもいい。

 

自由で開放感もあって、やりたいことがしっかり形になっていて、すごく強くレベルアップしている。

 

満たされていて、周りに与えたくて仕方ないと自然に湧き上がっている。

 

 

 

 

 

初めて入った 霊視オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天からのメッセージを受け取れる人で、痛みを伴いながら、次々に出てくる問題に一人で、対応しながら片付けてきた。

 

その努力が報われて、魅力や能力が開花して、経済的な豊かさも待っている。ハッピーエンドで自分らしく生きれる。

 

心の葛藤や感情の浄化をして、心を柔軟に可能性を楽しむこと。

 

ヴィーナスの天性で、人を魅了するのが本来のあなた。物質世界の王さまでもあり、具現化出来るものをしっかり受け取っていく。

 

これから大逆転して、大きな豊かさを受け取ることは、天から決めてきた。

 

 

 

 

 

このホームは、リアルタイムでも出てきたところで、

 

右端のカードも ワイナピチュ

 

(勝利と次元上昇の神殿)に見えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Love You・・・・愛の告白

魂から愛しているレベルで、愛されて愛し合っている。

 

愛の中で生きて、プロポーズを受ける人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福のシャワーを浴びていて、これ以上ないぐらいの幸せに恵まれる。人生の岐路で輝かしく、とても嬉しい出来事で、振り返ったときに忘れることが出来ない最高の時に。

 

契約のサインをしている。人によっては入籍だったり、心からの約束に。

 

 

 

 

大きな夢を叶えた「グレイテストショーマン」を

 

思わせる「ハッピーサクセス」に、

 

聖杯がトロフィーになった「マイルストーン」と、

 

契約カードも勢揃い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手も、あなたが自分のツインレイで運命の人と思っている。

 

幸せの鐘を鳴らして、真剣な思いでプロポーズされて、あなたが驚いている。

 

全てジャンプしたカードなので、そうなることが約束されているので信じていてください。

 

魂から体感としてやってくるものが可能になり、現実化していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカードも全て光っていて、あなたが強く発光していることを表している。

 

 

思いが現実化するので、現実をいじくりまくって悪く捉えると、その通りになる。幸せな選択をしたときは、気持ちいいとか力が湧いてくる感覚がする。

 

マイナスの選択をすると、重くなったり悲しくなるはず。内側から元気が出る選択をすること。

 

あなたの選択ひとつで、波動は全く変わる。うれしいと思う選択で、元気なエネルギーが出てくる。

 

ネガティブは幻なので、幻をいじくり回すのは滑稽。本当に望むほうを選択して、最高の幸せを手にすることが当たり前だと思って過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月   10日

 

 

 

 

「555」で 牡羊座満月を迎えた朝、

 

最初に入ってきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどう思うかに合わせない。

自分が自分を大事にする。

 

私は私で過ごして、

愛される価値があることを認める。

 

 

 

 

 

 

 

 

辿り着いたところを、すぐに自分のホームに出来たり、いろんな場所をホームに出来る。

 

一つのところに留まるより、どこででもやっていけて成功できて、いろんなところで輝ける。

 

 

 

 

家    安定を望む蟹座にとって、

 

家は 大事な基盤でありながら、

 

何度も住んでいた家を失うことに

 

なったのですが、

 

 

 

その代わりに ティティカカ湖を始め、

 

聖なる旅で呼ばれた場所は、

 

どこも大事な魂の故郷(ホーム)として

 

続けて 帰ることにもなって、

 

 

その度に「ただいま〜!」という気分に、

 

なっていたので、

 

 

その通りという感じ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大海原に出て、未知の世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて、同じカードが出て・・・・

 

 

 

新しい場所が呼んでいる。

 

とてもいい環境に移って、失われたものを取り戻す。

 

ストレスがなく、のびのびと自由に解放されて、

一新される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷  この激しい雷は、彼の現状として出ていて、

 

トランスフォーメーション中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のために戦う女性が、

 

41(神)」で出てきて・・・・

 

 

 

 

過去に苦労した経験が積み重なって、美しさに繋がり、素敵な財産になっている。

 

愛のパワーに変換して、魅力を発揮してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、女神イシスも・・・・♡

 

 

 

 

「再生・新生」

 

神秘に満ちた黄金の光が降り注いでいる。

 

愛と美のエネルギーが行き渡り、大きな羽が舞い上がり、これから進む道を照らしてくれる。

 

過去の功績を活かし、マジカルでミラクルなパワーを持った本来の力を発揮して、

 

大いなる宇宙の愛を受け取って、自分を輝かせながら、聖なる魂の目的を果たしてください。

 

 

 

 

 

 

「天の日」の魔法として、

 

牡羊座満月に重なっただけでなく、

 

 

この日に入ってきた動画の虹が、

 

41」の牡羊座新月に現れた虹と同じで、虹

 

 

 

この間に 私たちが再縁して、

 

半年後の牡羊座満月から、

 

 

「555」サインを合図に、

 

次の段階に進む予告になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネのエアロで 

 

マイケルのTシャツを着ていた人がいて、

 

コンサート会場で売られていたものだったので、

 

思わず話し掛けたら、同年代の人で、

 

ドームに 行っていたことも。音譜

 

 

 

今週は、マイケルの曲も流れて、

 

思いっきり盛り上がって・・・さすが ミカエル♡

 

 

 

 

 

この日の夜、

 

初めて目に止まったドラマに、

 

こんなシーンが出てきて・・・・

 

 

 

アイリスの屏風に 黒猫ちゃん。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガをした指から 血が飛び散ったことで、

 

あり得ない奇跡の魔法が起こる・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球  ここで、すぐに思い出したのは・・・・

 

 

 

 

龍馬が暗殺された部屋にあった屏風に、

 

血痕が残っていたことで、

 

 

「血染懸軸(梅椿画)」として、


重要文化財になっていたもの。

 

 

マサシ経由の龍馬サインで繋がったとき、

 

太宰府天満宮の宝物殿に展示されていて、

 

二人で観に行っていて、

 

 

その中の猫が、龍馬の最期を見届けたと、

 

伝えているのを 感じ取っていた・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何かあるのを感じていたら、

 

そこから さらに・・・・

 

 

 

続きは 次のページへ。