2022 「天の月」♡ 魔法編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  10月   11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵を手に持ったソウルメイトと、

 

真実の愛」が 揃って飛び出して、赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッピーサクセス」も続いて・・・・

 

 

 

暗闇の迷路の先に見えている光を信じて、

 

共に支え合いながら、

 

宝石に散りばめられた道を歩み、

 

 

辿り着いたホームのお城では、

 

喜びの祝福が待っているという、

 

わかりやすい展開のシナリオに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃー    猫ちゃんカードが続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ズタズタシリーズから解放されて、

 

新たな場所に移動して、ハッピーエンドという、

 

同じ内容になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンの前にも黒猫ちゃんがいて、

 

背後から ドラゴンがしっかり抱えていて、

 

 

Empress」として何度もリンクした、

 

「GOT」のマザードラゴン状態で、

 

 

 

エンペラーの膝にも黒猫ちゃんと、

 

横には 犬もいて・・・・わんわん

 

 

 

 

秋分明けのタイミングで

 

彼の元にやってきて、

 

 

 

 

 

 

 

マサシのサインとオラクルの予告で、

 

守護天使だったことが わかったばかり。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の「天の日」に入ってきたドラマは、

 

6年前に放映されていたらしく、

 

 

 

> 2015年にテレビも断捨離しているので、

 

全く前情報なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語は“彼氏いない歴65年”の澄(すみ)がたった一人の身内である母を亡くし、人生をやり直したいと願うところからスタート。

 

彼女は突然、家の屏風から飛び出して人の姿になった化け猫・黎(れい)」の謎めいた力によって、20歳の姿へと生まれ変わります。

 

行きたくても行けなかった憧れの大学での生活、同じゼミの好青年・真白勇征との恋模様--。如月すみれという新たな名とともに、彼女は青春をやり直していく。

 

 

 

 

 

> ここで「555」・・・

 

 

 

 

 

 

 

アイリス&猫ちゃんの血痕で、

 

龍馬にリンクしただけでなく(Page 4)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック猫ちゃんとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

主になったスミの願いを叶えることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミは、希望の大学に合格していながら、

 

家庭の事情で 進学を諦めたということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの夢にリンクした、

 

「スーパー30」の実話にも重なったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

スミの場合は  母親がなくなる65歳まで、

 

家族や家業のために自分の人生を費やして、

 

 

誰かに恋をする経験もないまま、

 

部屋で録画した映画を観るのが、

 

唯一の楽しみという毎日で、

 

 

 

気づいた時には天涯孤独で、

 

猫との寂しい二人暮しに・・・・

 

 

 

 

そこでも 天界は観ていたという感じで、

 

時が来て、

 

人生をやり直す機会が 与えられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返った姿で、

 

大学生活をスタートさせて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に 予告されたように出会っていた、

 

真白くんと 恋に落ちたものの、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

現実とのギャップを感じて、

 

怯んでしまうこともありながら、

 

 

黒猫レイさんの力強い後押しを受けて・・・・

 

 

 

> レイさん 超カッコいい♡

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちに 素直になって、

 

彼の胸に飛び込んでいく・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スミの天然さと純粋さも たまらなくて、

 

 

この「メッ!」のシーンが、

 

思いっきりツボにハマって、

 

何度も思い出して 吹き出してしまった私。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、簡単には成就させてくれないのが、

 

真実の愛」ということで、

 

たちはだかる障害も出てきて、

 

 

真白くんの命を助けるために、

 

元の姿に戻ってしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを明かした後、思いを残しながらも、

 

別々の人生を 遠く離れた場所で、

 

生きることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで終わらないのも 王道で、

 

 

数年の時を経て、それぞれに成長したところで、

 

運命の再会をして、

 

 

お互いにとって唯一無二の存在だったことを、

 

確認することになり、

 

究極の年齢差(45歳)も 超えて・・・・

 

 

 

 

Part 4)オラクルのプロポーズ予告が、

 

ここに。指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、真実の愛を 純粋に貫いたことで、

 

全ての呪縛が解かれて・・・・

 

 

 

> 灯台(光の塔)に、虹色の龍も。虹

 

 

 

 

 

 

 

オラクル通りの ハッピーエンド。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は どちらかというと真白くんより、

 

レイさんに近いタイプで、

 

 

スミを幸せにするために、陰ながら守っている姿に

 

過去生と 重なったりしつつ・・・・

 

 

 

漫画版も読んでみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も あれこれシンクロして、

 

 

レインボーフィールドのマジック猫ちゃんは、

 

モンサンミッシェルで現れた頃から、

 

 

天界のサインを象徴していたので、

 

力強い後押しも 感じていた。流れ星

 

 

 

 

> ミカエルの塔の下で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカードも続いて・・・・

 

> 続けて出るときは、特に強いメッセージ

 

 

 

犠牲を伴わないと生まれないものがあり、魂が決めていたことだから、コントロール出来なかった。

 

内側と向き合って、自分に集中して注ぐ。

 

真実の愛を体現していく。本質のあなたの魂としっかり一致して、パートナーや自分自身を尊重すると、外側の現実も同じ体験をしていく。

 

今までは先に自分から出していたけれど、余裕がないのに出してしまうと見返りを求めてしまう。自分を満たしてからでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節目を迎える。感謝やお祝いの準備をしてください。方向性をしっかり決めたから、いい変化を起こせる。

 

起こした行動は必ず叶って、祝福されるようなことになっていくから、今から準備を。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にステージアップ。これからはショートカットで、怖じけずに進んでいく。勢いがいい流れが来る。

 

ボランティアなどの純粋な思いがあり、これをしたいと思うことでリーダーシップを発揮していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の背中に乗っているので、どんな試練も乗り越えていける。いろんな龍神さまが道とチャンスを創っていて、目的地の龍宮城へ連れていく。

 

方向性をしっかり決めることで答えが出る。自信がなくても、幸運のチャンスを手にする。

 

掴んだら、成功とスピードとチャンスに変えて実現していく。

 

 

 

 

またまた 龍宮城で、

 

龍神さまが運んでくれる目的地の象徴に。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が開いて新しい場所に移行したり、住みたい場所や家が欲しい場合も、希望が叶っていく。

 

心からの安らぎと安心感を得ることで、内側からの輝きが増して、注目を浴びて輝いていく場ができる。

 

新しい方向性では、子供が関係してくる。

 

 

 

子供ちゃんシリーズも続きながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼出来るパートナーや仲間と一緒に協力して、シナジー効果で生み出す。

 

一人で頑張ってきたことに対して限界があることを知り、相手を信じて任せることが出来るようになる。

 

より多くの人に、多くのものをもたらしていく。

 

 

 

 

締めは、いつものように

 

龍神さまからのチャネリングメッセージ。

 

 

 

迷ってもいい。全てのことがベストな道に繋がっている。龍が付いているから、何をしても必ず辿り着く。

 

最短で結果を求めると、焦りや不安で停滞してしまい、早く出したいけど出ない結果になる。焦らなくてもそこにある。

 

現れないのは、目に見える結果にこだわっているから。望む結果でもそうでなくても、どちらでもいいと思っていたら、どちらでも幸せと思っている、あなたの現実が満たされていく。

 

どんなあなたでも、どんな結果でも全てが素晴らしい正解。

 

気づきは流れにより、気づくことで流れに乗り、気づいたら望む現実にいることを体験していく。

 

その流れに導いて、サポートするのが龍。安心して、どんな選択でも必ずサポートしてくから、まずは自分のしたいと思ったことをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手にとってのあなたは・・・・

 

 

 

櫛名田姫(くしなだひめ)

 

すごく優しくて落ち着きがあって、辛抱強さがある人。手を焼いていたスサノオを、持ち前の心の穏やかさや包容力で包み込んであげて、結果的に英雄と呼ばれるまで成長を遂げた。

 

過去に別れた人たちも、あなたに未練が残っていて、唯一無二で忘れられない人と思っていたり、気付きを得て成長を遂げていたり、

 

あなたと付き合った人は、何かしら運気が上がったり、気持ちが前向きになったり、成功したりする人が多いはず。

 

あなたしか考えられなかったり、他のことに集中できなくて、周りが見えなくなったり、純粋に全身全霊で体当たりしたくなる。

 

奥ゆかしくてミステリアスで、自分が前に出るタイプではなく、一歩身を引いて人を立てるところや、おおっぴらにしていないところにも魅力を感じている。

 

あなたの理解力や包容力に助けられていて、完璧な理想の人と思っている。

 

 

 

 

スサノオ神は 私の産土神であり、

 

敬愛する「ソロモン王」の魂だったことも

 

知らされていたところ、

 

 

 

> 大天使ミカエルから、

 

黄金の指輪をもらった存在。

 

 

 

ここで櫛名田姫が 出てきたことで、

 

 

ソロモン王のパートナーであり、

 

共に城を築いた「ハトシェプスト女王」との

 

魂の繋がりを思い出しながら、恋の矢

 

 

 

 

> 明かされた真実のエピソードより

 

 

「彼女もまた、地球人類に完全な救済をもたらすことになる、

未来の偉大なプロジェクトのための準備に携わっていた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったときのプリンスからキング、

 

そこから エンペラーへ成長する過程を

 

サポートする役目があることが、

 

わかっていたこともあり、

 

 

 

スサノオ神と櫛名田姫の関係性を

 

改めて思い出したことで、

 

 

 

> お馴染みの宝満山 竈門神社には、

 

お二人が 祀られている社があり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

八岐大蛇から救ったヒーローとして、

 

剣を持って戦っている姿にも重なり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年間の出来事で、

 

彼の心が深く傷ついて荒んだこともあり、

 

 

現状に 揺さぶられそうになる私に、

 

当時の櫛名田姫のようであれ・・・と、

 

 

後押しされているのを感じたのでした。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥ゆかしい大和の「幸運の女神」も、

 

黄金キラキラ。ピンク薔薇

 

 

 

その奥で見守っているのは、

 

二人の縁を結んだ八岐大蛇が、

福徳の神に転身した
八大龍王さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。