神界元旦の魔法 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 
 
 
 
 
第一弾のショーは、
 
サンタクロースのライトアップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャナルの上空から トナカイに乗った
 
サンタさんが 降りてきた〜。流れ星
 
 
HO-HO-HO- !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルサンタさんが 魔法のワンドを振ると、
 
次々に ライトアップされて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹色の光に・・・・虹
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
2年前の同じ日、
 
スタバにサンタさんが入ってきたことから、
 
この日の予告だったことに気づいたけど、
 
 
 
ここだけで終わらないで、
 
2日後のイブには、
 
エーゲ海でのエピソードにリンクする、
 
サンタ(聖ニコラス)から 涙するメッセージが、
 
入ってきたのでした。恋の矢
 
 
 
> 次のDiary で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階に移動して、
 
次のプロジェクトマッピングショーを。
 
 
 
ちなみに 2年前は こんな感じで、
 
マサシと最後の時間を過ごす直前に、
 
トランジション予告として使っていた「ワンピース」。
 
 
 
 
 

俺たちは 絶対に悔いのないように生きるんだ! 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
そのショーは 全くのサプライズで、
 
 
 
虹  麦わらの一味が、伝説の虹「グレイトレインボー」が

見られるという島に訪れて、

その虹の下で 宴を開くというストーリーで、
 
 
 
 

虹の光に 包まれた世界から、

 

新生を象徴する フェニックスまで現れて、アップ

 

 
 
 
最後は レインボーポータルを思わせる
 
映像になって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その年の冬至に、レインボーポータルが
 
開かれるというメッセージを、
 
受け取っていたことを 思い出したのです。ひらめき電球
 
 
 
 
 
それも「フェニックスの旅」から帰国した後で、
 
マジェンタ」という名前のチャネラーから。
 
 
 
 
 
それぞれの選択によって、

古い地球に残る人と、レインボーポータルを通して

喜びに溢れた新生地球に入る人と 二つに分かれる。



新生地球に入った人たちは、
 
絡み合うゴールドとシルバーの光を活性化しながら、


ジーザスに象徴される「真実の愛」の道を歩み、


レインボーコードと、シルバーのストリームを持つ

「本当の自分」を体現していく。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>  メッセージの詳細は、こちらに。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
今年のマッピングショーは、
 
「エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来」
 
 
 
 
全く知識がないので、
 
ストーリーは 良くわからなかったものの、
 
 
映像を通して、次のポータルを通り抜けている
 
感覚になっていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹   虹の光の中に、
 
十字架が現れるという エンディングで、
 
 
 
> イスラエル編で レポしたばかりの
 
ゴルゴダの丘 新生地球版。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
魂が 新生した象徴になっているのを
 
感じていた ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後のサプライズへ・・・
 
 
 
 
続きは  Part 4 へ。
 
 
 
 
 
 
ベル   今日は、クリスマスに続いて、
 
今年最後の新月で 金環日食という、
 
スペシャルな日に なりましたね。
 
 
 
 
 
みなさんのハートも、
 
次のステージへ「岩戸開き」されて、
 
ますます 光り輝きますように・・・・虹