2022 「天の月」♡ 地上の天使 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

同じテーマが 続きながら・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「動物は 最も完璧な神様の創造物であり、

惜しみない愛に値する。」

 

動物を飼って、一緒に育てるのもいい。

 

 

 

その数日後も 同じメッセージが入って、

 

具体的な意味が わかったところ。ひらめき電球

 

 

 

 

用意されているパラレルは、選びたかったら選ぶ。

 

気に入らなければスルーするというスタンスでいい。

 

 

 

そう、「君僕」からの続きとして、

 

 

どんな時も 選べる自由意志があると、

 

わかっていれば、

 

新たな可能性を見出せることを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Strength

 

女性があなたで、お相手がライオンとして、

 

ライオンのような猛獣を飼いならせるのは、

あなただけと言われている。

 

 

 

 

しし座 デッキによって絵柄は 違っても、

 

私たちの関係性を象徴するカードとして、

 

お約束のように出てくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の幸せシリーズとして、

 

過去から現在、将来の見通しについても、

 

これまでのオラクルと 

 

ほとんど同じになっていましたが、

 

 

 

その鍵として、

 

 

温かい母性と豊穣のエネルギーで、

 

愛も豊かさも全てを手にしていく、

 

Empress(女帝)」の在り方が 一番相応しいことを、

 

自覚するようにと 強くプッシュされていて、

 

 

 

 

ピンク薔薇  ここでも 全ての女性は、

 

女教皇」の崇高な精神性 と「女帝」の資質を

 

持っていると 繰り返し伝えながら、

 

自分自身が まだまだだったと改めて気づいたり・・・・

 

 

 

 

他にも「オーバー・ザ・レインボー」で、

 

レインボーフィールドのテーマソングが

 

浮かんでいたら、

 

 

 

> 「オズの魔法使い」より

 

 

虹の彼方に 

Somewhere Over The Rainbow

 

 

強く信じた夢は 本当に現実のものとなるのよ。

 

なんて素敵な世界。

 

七色の虹が浮かぶ素敵な空
人々の笑顔も虹のように素敵。

 

 

友達が握手を交わしている。
「こんにちわ」と にこやかに。


それは、つまり「I love you」って意味なの。

 

 

泣いていた赤ん坊が、大きくなって、
たくさんのことを学び、知ることができる。

 

私は思うのです。
なんて 素敵な世界なのでしょうと・・・

 

 

もし幸せの青い鳥が 虹を超えて飛んでいくのなら、
そうよ、私も飛んで行けるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、そのフレーズが、

 

セクシャルなメッセージに使われていて、

 

 

その意味に ドキっとしたりしながら、

 

官能性シリーズの続きに。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレアデス

 

ダブルミッション・・・この地球で一緒にやるべきことがある。

他の人と同じことはしなくていい。

 

二人は自由なスタイルで愛し合い、

分かち合うほど豊かになる。

 

 

 

 

 

今回は、私たち二人の他に 二体の存在がいることに

 

意識が向いていて、

 

 

すでに 肉体を離れているのはツインフレームで、

 

もう一体についても、わかったところです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしさ」

 

いつも凛として、静かに微笑んでいるのが、真のやさしさ。

 

「豊かさ」

 

源泉は私たちの中にある。先に自ら出すことが引き寄せるパワーになり、大きく返ってくる。

 

その先では、常に一流のものを選び、妥協したりチープなもので間に合わせるのはNG。ハイクラスの環境に身をおくことで、豊かさの波動が身について、どんどん増えていく。

 

その宝箱を開ける 瞬間が来る。

 

 

 

 

 

リアルタイムの今朝、

 

その後押しになるサインとエナジーが、

 

入ってきました。恋の矢

 

 

・・・・後ほどシェアしますので、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレアデスのカードにも似ていて、

 

新しい関係性で、二人でどんどん昇っていく。

 

 

ドルフィンちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22  本来の自分になる」カードが、

 

愛で満ち足りた関係性として出てきて、

 

本当の自分と統合することが、

 

真実の愛」に繋がっていくことを。ドキドキ

 

 

 

やっぱり、このデッキは美しい〜♡

 

 

 

 

 

 

晴れ   10月   8日

 

 

 

 

 

 

 

 

近未来では・・・・

 

 

喜びの観音さま

 

大逆転で、うれしい喜びの方向へ。愛に溢れる姿で、周りからも共感やリスペクトされて、

 

カップ10・・・豊かな人間関係・経済的余裕・時間の余裕で、心地よさに充足感を感じながら、今まで以上に優しく精神的にも豊かになっている。

 

周りも豊かになる活動をしながら、教えたり発信したり、大活躍で忙しくなっていく中でも、自分で選んでいく。

 

無限に湧き出る愛の泉があり、必ず虹が出る。

 

 

 

 

 

 

チャネリングのオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超スピリチュアルでサイキックな能力があり、天使をやっていたことがあったり、天使のような魔法を使える。

 

魔女狩りで迫害された意識が残っているので、時々不安が襲ってくることもあるけれど、やっていることに嘘偽りがなく、

 

人を幸せにしたいとか、純真で嘘のない世界を築きたいと思っている。

 

 

 

 

 

お馴染みの「41(神)」天使さんも登場して、

 

 

観覧車に乗っているイメージが、

 

リアルに入っていたところです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、天使の世界にいて自分の道を全うした。

 

今もミカエルが付いていて、ミカエルの要素を柔らかくして、しなやかにした強さがある。

 

真っ直ぐな魂の目的があって、自分の道がはっきりしている。世のため地球のため宇宙のために頑張れて、いろいろあっても何もなかったように笑える人。

 

オーラが強くても、あまり自分を出さないで、ものすごく深い愛を全うしている。

 

 

 

お馴染みになった 黄金のミカエルも・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではなく全体を観ていて、

 

環境が少しずつ良くなっていくのを観ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏で動いている闇の世界を知ったから、子供たちの平和に関わって、子供たちを守る場所を創りたいとか、

 

環境を整えるように、全体を変えていく使命が与えられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが簡単ではないことも知っていて、生死を顧みないで未開の地や険しい道を進んで、ダイバーのように飛び込んでいくことが出来る人。

 

 

神さまから、次はこれをするようにと啓示が入って、影で動いている人もいて、すごい使命感を持っている。

 

 

 

 

 

私の例でいうと、

 

 

聖なる旅で サインを通して呼ばれたら、

 

どんなところでもという感じで、

 

実際に道がないところを突き進んだことが

 

何度もあって、

 

 

その時は 知る人ぞ知る場所でも、

 

数年後には  道が開けて標識も立っているという

 

お約束のパターンに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力強い守護天使からも感謝が届いていて、やっていることが確実に役立っているので、

 

自分がやっていることや、自分の魂に誇りを持つように言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運のうさぎ・アバンダンス・豊穣の角

 

繁栄のカードが並んでいて、恵まれない人たちのサポートや、恵まれない環境、未成年の子供たちなどに支援をしていく。

 

 

 

 

子供シリーズも続いていますが、

 

 

2枚目のカードは、

 

昔から何度も載せていた観音さま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を助けるために、自分の身体を使ったり、自分の生命を捨てることができる人で、その強さを持っている。

 

目覚めの連続で、揺さぶられることもあるけれど、超越した意識で神さまに近いところにいて、動かされていることがわかっている。

 

その使命を全うするための選択をしている。

 

 

 

 

現代の職業でいえば、

 

消防士や救助隊、警察、自衛隊に特殊部隊、

 

ボディガード などなど、

 

危険な人命救助に 携わっている方たちが、

 

浮かびます・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人生で大いに磨かれていて、目立たないけれど、大きな仕事をしている。

 

今生で徳を積んで、突破している。まだ終わりではなく、新しい分野を学んだり、これからも挑戦していく。

 

 

 

 

地の時代までは 土台の基盤作りで、

 

ここからが  始まり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のあなたは癒やされていて、スピリチュアルを超えている。

 

人には言えない体験をしていて、すごく特殊なところにいたり、外には出せないものもある。特殊能力を使って、悪いものをやっつけている感じ。

 

心・体・魂が一致していて、人間的にも魂的にも素晴らしい。

 

今生でたくさん修行をしてきて、失敗も含めて、今の自分があることがわかっていて、強さも優しさも持ち合わせている。

 

 

 

 

 

スーパーヒーローの映画が 次々に作られているのも、

 

実際にそういう人たちがいるからで、

 

私たちが知らないところで、

 

大きな貢献をしてくれているのを、

 

リアルに感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラベル・・・海外の国も超えて、地球全体に対してやっていることは大きいけれど、

 

あまり大きく目立つことなく、これからも発揮していく。

 

 

 

 

 

このオラクルだけでも 数千人の方たちが

 

選んで観ていたり、

 

 

 

 

実際に職業として 日々携わっている方として、

 

・・・・地上の天使たちが世界中に 

 

たくさんいることを思うと、

 

 

感謝と共に 勇気を与えられたり、恋の矢

 

 

 

 

 

私の場合は、まだ発展途上という感じで、

 

 

2012年には 多次元フィールドに移行して、

 

それまでのスピリチュアルの世界を、

 

超えていくことを促されていましたが、アップ

 

 

 

生まれた時から 強い体ではなかったので、

 

肉体的には 限界があったこともあり、

 

 

 

ここ数年のリトリートとエクササイズで、

 

癒しながら整えていることで、

 

 

ひと昔前までは 出来なかったことも

 

もっと軽やかに、チャレンジ出来るのではと思っていて、

 

 

それに伴って 地上での未知の世界に、

 

足を延ばすことになるのを 

 

感じているところです。虹

 

 

 

 

 

このオラクルを 出し終えた時間が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2222」はとても幸運な数字であり、バランス・調和・最良のタイミングを示しています。

 

あなたが持ち続けてきた願いは、最高のタイミングで叶うでしょう。

 

 

もし、今あなたがつらい日々を送っていたとしても諦めず希望を持ち続けてください。天使たちは希望を持ち続けることが何より大切であると告げています。


天は人々に様々を試練を与えます。それは、決して乗り越えられないものではありません。


試練を前にしてどのように努力し、打ち勝つことが出来るのかを試しているのです。


時には投げ出したくなるような困難な出来事にも負けず、こつこつと努力を続けてきたあなたに天使たちが素晴らしい奇跡をプレゼントしてくれますよ。
 

 

「2222」のエンジェルナンバーを頻繁に見ているとしたら、これまでにも多くの奇跡を体験してきたのではないでしょうか。

 

あなたはこれまでもそしてこれからも、奇跡が必ず起こります。まさにラッキーな人と言えるでしょう。

 

奇跡の前兆を示しており、恋愛や経済においても奇跡が起こる可能性も高いですね。あなたは、奇跡が起きるのをただ楽しみに待っていればいいのです。

 

 

 

 

 

 

> さらに「3939」に続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

39・・・・泥の中にあっても凛と咲く蓮のように、汚れなき静謐なエネルギーを蓄えている数霊。

あなたが39の数字に出会うとき、それは上昇気流に乗った運気の始まりか、さらなる高次なものと繋がるゲートウエイに来たことを意味します。

 蓮の人

心静かに 笑みを持ち あなたの道を歩みなさい

 

 

 

 

 

ここで  観音さまが浮かんでいたら、

 

目の前が 光って・・・・キラキラ

 

 

 

「39 (サンキュー)」のダブルとして、

 

感謝したくなることが起こると入ってきたので、

 

目にしている みなさんも、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。