2022 女神の復活祭 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  4月 16日(Part 2)

 

 

 

 

宝島から 向かったのは、愛宕山。

 

 

自転車を押しながら 登っていくと

 

頂上の手前に ・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜  まさかの桜さん・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

311」に 訪れたときは、

 

 

うぐいす&アオサギさんと一緒に、

 

早咲きの桜さんが 待っていて、

 

 

神展開の予告に なっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の愛宕桜は、

 

あの時が 最初で最後と 思っていたので、

 

 

この日に満開状態で観れるなんて、

 

うれしいサプライズ。ラブラブ

 

 

 

 

> 見事な 大輪・・・

 

幸せを呼ぶ   縁起の良い桜です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕桜2千本の中で、

 

咲き残っていたのは、ここだけで、

 

 

前回とは 反対側の道から登ったので、

 

それを わかってセッティングして

 

くれたことも・・・・恋の矢

 

 

 

 

待ってたよ〜!

 

は〜い、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

復活祭の祈りを しながら、

 

スピリット達と 一緒に光を・・・・キラキラ


 

 

小戸の阿波岐原と糸島富士から、

 

 

 

 

 

 

 

虹    虹の神殿フィールド・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギさんのHOME・・・・

 

 

 

 

 

 

 

馬     イケメン神馬さんの尾っぽも、

 

勢いが良くて・・・・撫で撫で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじさんは、

 

受胎告知(リリー)のファミリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手両足を 思いっきり拡げながら、

 

挨拶してくれています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り終わって、お約束のスポットへ。

 

 

この日は、明るい光が降り注いでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyドラゴンも、すっかり成長して、

 

立派な青少年に・・・・男の子

 

 

 

 

> 前回の「真実のオラクル編」で、

 

火を吹いていた Babyです。

 

 

 

 

 

 

 

この時間が「16:16」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 16日でもあり、

 


 

 

16・・・宇宙エネルギーと対応する強いエネルギー。
神界への扉に到達・厳かさ・凛とした姿勢・心に芯を持つ

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。

悪しき流れに飲み込まれることのない「凛」とした姿勢を保つこと。すると神界の扉が開き、
高次元意識を内側から現すことができる。

ブレない芯ができ「16」になった人は、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。

神々の存在を否定していようが、神から見て国造りに必要な人は、勝手に神々が守護し導く。

 「開演」前の「気合い」
舞台に向う毅然とした態度が「16」

 

 

 

 

 

前回「1616」になったのは、

 

41(神)」の「虹の祝祭」で、

 

 

今すでに 新しい神界の扉が 

 

開かれていることを・・・・ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで「1122」(新生)

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のお約束シリーズ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の岩井(祝い)餅さんは、

 

 

♡のスマイルに、

 

くりくりの瞳も 浮かび上がっていて・・・

 

 

「もうすぐ、うれしいことがあるよ〜」

 

わ〜い、楽しみ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は「赤」ラッシュになっていて、

 

 

その後のオラクルで、

 

その意味が 明かされていたことも

 

思い出しながら、

 

 

 

赤いノートに、あれこれ浮かんでくることを

 

綴っていたら、

 

 

 

トラ模様の猫ちゃんが やってきたので、

 

写真を撮ろうとして・・・こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、マトリックスの「デジャブ」猫が、

 

浮かんでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その猫が 現れたのは「41(神)」階で、

 

 

・・・「Have A Nice Day」にも注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何者であるか、

 

自分で確信する」ことが 鍵だったことを。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社のすぐ先にある、

 

大山祇神社の跡地へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今生での生まれ故郷に 総本山があり、

 

日本の総鎮守である大山祇神・・・・

 

 

 

見つけたのは、一年前で、

 

ここからも隠れて、見守ってくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

> 同じに 見えます・・・・

 

その意味は、また後で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 石碑の文字に意識が向いて・・・・

 

 

つなぐ  

次のステージ

ともに歩む


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Next Stage 編」の満月サインに、

 

 

 

 

 

 

 

「真実のオラクル」そのままに、

 

 

これからも 一つひとつ繋ぎながら、

 

共に歩んでいくという、

 

 

天界からのメッセージを感じて、

 

胸がいっぱいになっていたら、ドキドキ

 

 

 

 

精霊さんたちが、

 

ゆらゆら 揺れながら 応えてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色の 煌めきが、

 

新しいステージの予告に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上からは、

 

 

油山(観音)と一体になった

 

背振山(龍神&弁財天)も  くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、彼の潜在意識から伝えたいことが

 

あるということで、

 

 

 

この日のトラ猫ちゃんが 出てきて、

 

ウエディング祭になった後では、ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トレジャーアイランド」が出てきて、

 

宝島サインも ここに。恋の矢

 

 

 

「将来、二人が向かう世界に、

 

スピリット達が 導いている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 古代アトランティスのシーンに、

 

黄金」を生み出す 宝島が出ていて・・・

 

 

 

その日は、ミラクルな雷雨の嵐に

 

なっていた。雷

 

 

 

 

> 背振山の上空で 龍神&ミカエルと一緒に、

 

風神雷神ちゃんも 大活躍して、

 

スピリット達も 次々に登場。

 

 

自然界の錬金術フィールドに、

 

アクセスしたい人は こちらへ。

 

 

動画もお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   4月  17日(天秤座満月)

 

 

 

 

イエス・キリストが十字架にかけられた日から、3日目に復活したことを記念に祝い、追憶する日が「復活祭」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスが 十字架を背負って歩いた道や、

 

十字架に掛けられた場所、

 

復活して 40日後に昇天した場所にも

 

呼ばれていた。  流れ星

 

 

 

 

> マサシのトランジションは、

 

その 一ヶ月後。

 

 

 

昇天した時の真実のエピソードも、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 復活祭の日も、

 

いろんなミラクルが 起こっていた中で、

 

 

今にリンクしたのは・・・・

 

 

 

 

2017年の復活祭に、

 

シヴァ神(雷神)」の御神体が届いて、

 

トリニティグリッドが 完成していたことを

 

思い出していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その同じ日に、

 

ローマにいた くみちゃんの夢に

 

マサシが 現れていて、

 

 

その後で観に行った「最後の晩餐」で、

 

13」のシンクロが起こり・・・・

 

 

 

 

> シヴァ神も ここにリンク。

 

 

当時は独身だった  くみちゃんは、

 

夢の予告通り、去年の春に出産してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それが 予告サインになって、

 

4ヶ月後の旅で「最後の晩餐」の前へ。

 

 

 

 

> 絵に隠された「M」の封印について、

 

最初に載せたのは 一年前の 復活祭の日。

 

 

 

13 の魔法 = Mの封印

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで、この画像が出てきて、

 

ジーザスとシヴァ神の魂の関係性も、

 

明らかになって、全てが繋がった。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦の「レザレクション(復活)」から、

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後の審判(復活)」にリンクした、

 

乙女座満月 のバットマン映画に 続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「41(神)」に重なった 牡羊座新月 では、

 

Mの封印」が 解かれたことがわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 天秤座満月(月星座)が 重なって、

 

さすが「222」の年ということで、

 

特別な意味を 感じていたら、

 

 

テーマも そのままで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読み週報より

 

 

17日、天秤座で満月が起こります。この満月は土星、冥王星とアスペクトを結び、長期的なテーマに深く根ざした「達成」を感じさせます。

 

10年、20年といったスパンで展開してきたことに、天秤座的なひとつの「合意」がもたらされる、そんなタイミングとなるかもしれません。

 

 

 

 

 

その通りに、この20数年の間に、

 

様々な形で 準備し続けてきたことが 

 

満了したのを 感じていたところで、

 

 

 

 

リアルタイムの明け方に、

 

有り得ないマジックが起こり、

 

 

この記事を書いているときには、

 

予告通りに 天界からのギフトが届いて、

 

新たな展開(天界)の始まりに・・・・ベル

 

 

 

 

次のページに 続きます。