2022 女神の復活祭 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

オラクル 編  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  4月   12日

 

 

 

 

星読み週報より

 


12日には海王星と木星がコンジャンクションのピークを迎えます。魚座の「救済」というテーマを多くの人が、少し驚きを伴うような形で体験することになるのかなと思います。

 

「自分はここまで」「自分の考え方・立場性はこれだ」というような既存の自己規定を捨てることができた人ほど、スケールの大きな真実を掴めるのではないかと思います。

 

 

魚座は、たくさんの古い荷物を背負っていくような世界ではないからです。ある瞬間に全てをふり捨てて全く別の世界へと躊躇なく飛び込んでいくような、非常に深い「信」の直観に貫かれた星座が、魚座なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

前回のオラクルにもリンクして、

 

魂レベルでも 海王星・木星・魚座は、

 

関わりが深い星なので、

 

三位一体で 動いてくれているのを感じて、

 

このまま GO-GO- !!

 

 

 

 

 

しばらく前に 注文していた

 

ふんどしタイプの下着が届いた。(北海道より)

 

 

初めて ふんどしシリーズに注目したのは、

 

10年前の2012年。

 

 

中山康直さんの話を聞いて、

 

最初は 女性用の「ふんどし」タイプから

 

試していたところ、

 

 

ショーツタイプの「空気パンツ」が

 

出てきたので、ここでも紹介していて、

 

 

しばらくしたら、

 

新しいタイプが 続々と誕生したので、

 

あれこれ試しつつ・・・・

 

 

 

ある時期に卒業して、

 

シルクショーツに 戻ったりもしたのですが、

 

 

 

ハダカのように気持ちいい」が

 

謳い文句だったことを思い出して、

 

 

裸シリーズの後押しもあり、

 

検索して出てきたのが、このタイプ。

 

 

 

 

いろいろな方が 独自のデザインで、

 

創っていましたが、

 

ヘンプ&オーガニックコットン に加えて、

 

天然草木染め」だったことが決め手に。ひらめき電球

 

 

 

草木染め大好きで、

 

その昔は 桜染めのワンピースやショールを

 

買ったこともあって、桜

 

 

> 今でも大切に持っています♡

 

 

麻の藍染めマスクを 愛用中でもあり。キスマーク

 

 

 

 

「ふんどしパンツ」も進化していて、

 

このタイプは 二枚仕立てだったので、

 

ふんわりした厚みもあって、

 

肌触りも気持ち良くて、

 

 

 

紐タイプには、ココナッツのボタンもあるので、

 

すごく使いやすく、

 

 

 

 

> 藍染め&茜染め

 

ブルー&レッド=マジェンタ

 

 

 

 

 

 

 

ゴムタイプも買ってみたら、

 

柔らかいゴムなので、ほとんど感じないぐらい。

 

 

 

また「茜」には、

 

女性に嬉しい薬効も あるとか。赤薔薇

 

 

 

> 実際の色は、上のような淡い朱色。↑

 

オプションで どちらも

 

両面染めタイプにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に履いてみたら、

 

やっぱり開放感が 満載で、

 

 

草木染めから精霊たちも浮かんで、

 

オラクルを思い出して・・・・納得。恋の矢

 

 

 

 

着脱が便利なのは ゴムタイプですが、

 

 

以前ここでも紹介したように、

 

紐トレ効果に 結びの働きもあるので、

 

次は 紐タイプのみにするつもり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトには 素敵な手作りアイテムが

 

たくさん紹介されていて、

 

 

その人たちから 直接購入することで、

 

応援が 出来るのも感じて、

 

 

過去生にリンクした「メディチ家」が

 

浮上したときに 感じたことも

 

思い出して・・・・再び納得。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   4月   14日

 

 

 

 

再開2回目の「グループファイト」。

 

 

前回の復活で ボディの覚醒と同時に、

 

ハートにも スイッチが入って、

 

 

ボディ・マインド・スピリットの統合を

 

感じていたところ、

 

 

 

> 生誕祭の前日

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動の中でも、

 

かなり心拍数を上げるものだったことで、

 

 

ハートフィールド」を包む器官である、

 

心臓と肺を強化させようとしている

 

ことに気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から、心臓や肺が弱かったので、

 

体育のマラソンでは 息切れが激しくて、

 

いつも苦しかったり、

 

風邪を引いたときは、

 

気管支にきたことも思い出して・・・・

 

 

それも、自分の本来の力を抑えようとしていた

 

からだったことも。パー

 

 

 

> 風邪は 20年近く前から

 

引かなくなっています。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その後で「火龍」が出てきて、

 

ボディケアの説明まであって、

 

そのままの意味だったという・・・・

 

 

 

龍神さまも、後押しありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、今では45分間のプログラムも、

 

最後まで 楽しくて、

 

 

 

この動画を観ただけで スイッチオンになって

 

高揚感が湧き上がり、

 

次のレッスンが 待ちきれない私です。ラブラブ

 

 

 

 

You Gotta Believe It   !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 15日

 

 

 

 

イースター聖金曜日(Good Friday)

 

復活祭(イースター)前の金曜日で、最後の晩餐の翌日にイエス・キリストが十字架にかけられた日として、

 

死から生へと移るキリストの過越の神秘を祝う三日間のうち、受難と死を記念する日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金龍のオラクル編」を 通して、

 

リンクしたフィールドに アクセスしながら、

 

アンクで 次の扉を開いて準備。カギ

 

 

 

 

> ここで投稿するときに、

 

統合されるようになっています。

 

 

 

 

 

 

ボディは、前日のエクササイズで

 

古いエネルギーを燃焼させて

 

スペースを拡げていたので、

 

 

 

 

ヘナパックで 脳をリラックスさせながら、

 

自然界の情報とエネルギーを浸透させて、

 

準備完了。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 16日

 

 

 

 

 

聖土曜日 (Black Saturday)

 

キリストが墓に葬られたあとの大安息日で、静寂の日。日没から明け方には 復活徹夜祭 が執り行われる。

 

キリストの黄泉下りと眠りを象るが、むしろその死への勝利を誉めあげ祝い、復活の喜びを先取りする祝いの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から向かったのは、

 

ミリオネア神社と呼んでいる、

 

姪浜の住吉神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の生誕祭にも リンクしていましたが、

 

 

4年前の「お釈迦さま生誕日」に

 

初めて呼ばれたとき、

 

 

柱に刻まれた言葉に、

 

強く意識が向いていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムを整理していた時、

 

マサシを産んだ病院で頂いた写真の表紙に、

 

書かれていたことに気づいて、

 

 

生誕日に 呼ばれた意味がわかることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に出てきたのは、

 

初めて浅草寺に 呼ばれた時の写真。(三社祭)

 

 

・・・・金龍・風神雷神ちゃん♡

 

 

 

> 生後4ヶ月なり

 

 

 

 

 

 

 

ミツバチさんも  ごきげんよう〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に挨拶したのは・・・

 

もちろん、宇宙人カッパさんファミリー。

 

 

いつものように、あれこれ&じっくり

 

コミュニオン。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので、一人ずつ・・・・

 

 

アイリス(瞳)が金色に光っていて、

 

どう見ても 宇宙人さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパさんの「Empress(女帝)」ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyも 忘れないでね。キスマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元に特徴があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

長い顎髭に 見えて、

 

思わず 触りたくなったりして・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿を 撫で撫ですると、

 

喜んでくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い実がいっぱい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大神宮のお隣で、

 

手前に光っているのは、弁財天さま。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでスルーしていた、

 

奥の一角には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・宇賀神社さん。

 

黄金の狛狐さんも、初めまして♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落雷の大銀杏さん。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニオンしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

震動しながら、応えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雷ド〜ンで、生み出す力を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 曇りない青空で、

 

太陽サンサン。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車では 初めてだったので、

 

いつもと違う道を 走っていて、

 

寄り道をしようとしたら、

 

 

 

ナビ通りに走っていたつもりなのに、

 

また回り道したみたいになって、

 

・・・・あるあるシリーズ♡

 

 

 

 

「66-66」(子宮&トランジション)が出てきて、

 

宝島」サインも。   いて座

 

 

 

> その意味は、この後で・・・・

 

 

 

 

Page 2 に 続きます。