2022 宇宙生誕祭からの新生 ♡ 金龍のオラクル 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

生誕日のオラクルとして、

 

「金龍」からのメッセージへ。

 

 

 

今回もレインボーフィールドの実例から、

 

シェアしていますので、

 

その中で ハートに響くものを、どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状 

 

 

地球に育まれてきたから、地球に恩返しをするという強い決意がある。龍神さまとも縁が深くて、龍脈を見つけている。

 

自分が思うように 自由に地球を守りたい。自然界の生きとし生けるものへの愛を注ぎたい。それが自分の願いで使命だという、躍動感がある。

 

 

 

 

 

その通りということで・・・・

 

 

弓矢シリーズと裸シリーズになっていて、

 

 

動物たちと暮らしている先住民ということで、

 

思いっきり 心当たりがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運命の鍵を見つけている。波動の高さがすごくて勢いがある。地球を丸ごと、自分の愛で守ろうとしている。

 

今までは周りに人がたくさんいて、気やエネルギーを使いすぎていたけれど、ようやく自分に集中出来るようになっている。

 

苦手なものに対しても、受け入れる博愛の心がある。

 

 

 

 

 

 

ここで「生命の鍵アンク」・・・・

 

 

今生で  再び手にしたとき(14年前)は、

 

 

太陽の国」の扉を開く目的に

 

なっていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この図柄に現れているように、

 

 

地の時代からのゼロリセットを経て、

 

自分の中心に戻ったことで、

 

 

周りの影響を 受けることもなくなって、

 

自由に翼を広げたように

 

 

ようやく地球全体に向けて、

 

虹色の愛を 放っていく時に入ったのを

 

感じています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 



アンクの形は、宇宙の基本的な形を具現化したもの。


水平軸の左が「
」、右が「」、
垂直軸の下が「
」。

輪のなかに「
」が吹きぬけ、輪のまわりに「」が輝き、輪とT字の接点が「ゼロポイント」。

多次元的で、どのレベルでアンクと繋がるかは、それぞれの選択次第。

アンクは、生命の息吹を吹き込むことができる。ゼロポイントから風を起こすことができる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶うこと

 

 

自分の古い価値観や苦手意識を壊したことで、本気の地球愛が溢れ出して、稲妻が降りているように、風神雷神の力を手にする。

 

スピリットを身に着けて、人間の力ではどうにも出来ないような天界や気象現象に影響力を持てるようになる。

 

 

 

 

 

 

風神雷神として、

 

すぐに浮かんだのが、この屏風で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画が 保存されている建仁寺に、

 

初めて呼ばれた時をチェックしたら 

 

同じ 生誕日に・・・・(!)

 

 

 

 

 

ここで、清水寺のおみくじは

 

66」番だったことも思い出して、

 

 

お釈迦さまも、マサシのトランジションを 

 

予告していたことを。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んでくれたのは ツインの双龍で、

 

車で案内してくれる人(Mさん)まで

 

遣わしてくれていた。恋の矢

 

 

 

> 桜吹雪が舞う「龍馬」の墓前で(Page 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その旅が終わる頃、

 

 

統合として 浅草寺(金龍山)に呼ばれて、

 

数日後に旅立ち、

 

 

 

 

虹   ソーラーレインボーで迎えてくれた後、

 

お馴染みの雷門は、風雷神門だったことに、

 

改めて気づいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣のお店に、同じ屏風の絵が、

 

飾られていたことに気づいて・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

> 最後まで 桜の精霊さんが、

 

導いてくれていました。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくポータルになっている、

 

博多座の風神雷神は、

 

レインボーに包まれて 笑顔でいっぱい。音譜

 

 

 

 

> 日付に注目・・・

 

後ほど、リアルタイムの記事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真を撮ったのは、

 

マサシと最期に過ごす旅に出発する前日で、

 

ソーラーレインボー&龍神に。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の苦手意識を克服することが、運命の輪を回す最後の鍵だった。 

 

すごい祝福が来ると言われていて、さらに純粋な気持ちで満たされていく。

 

 

 

 

受胎告知のリリー。

 

 

純潔・平和・幸せ・満足」の意味ですが、

 

この図柄は、二つの花が手を取り合う感じで、

 

 

 

41」ソーラレインボーの桜さんと、

 

同じ意味を表しているのも感じました。ドキドキ

 

 

 

精霊さんも ご苦労さま♡

 

 

 

 

 

 

投稿したのは 生誕日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任感や立ち位置に対しても克服していく。

 

避けて通りたい道に対しても、守りの体制ではなく、攻めていく強さを持てるようになる。

 

風神雷神の力を身に付けて、自分で火を起こすような感じ。

 

 

 

 

 

↑ 仏教の風神雷神だけでなく、

 

 

ヴィーナス誕生」に登場する風の神ゼフュロスや、

 

シヴァ神・ゼウス&ヘラクレス・道真公・・・など

 

雷神ファミリーの存在も 感じていて、雷

 

 

 

 

 

晴れ   「天気の子」では、

 

 

主人公の陽菜に共鳴して

 

同じことを 過去生からしていて、

 

 

そこから新時代に向けて、

 

変換させるように 伝えられていた。

 

 

 

 

人を幸せにしてあげようとしなくていいのです。

 

あなたが「しあわせ」になった時、

周りの人も「しあわせ」に包まれています。

 

 

 

 

> ライオンズゲート「88」の日。

 


 

 

 

 

 

 

 

そのことを証明するように、

 

これまたわかりやすく、

 

 

夜は ミラクルな天界ショーに、

 

なっていたのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

> レインボーフィールドの「モンサンミッシェル」

 

愛の神殿に 稲妻・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人智を超えたシャーマンのような力を持って、

魔法の杖を手に入れると言われている。

 

 

 

この日の「ファンタビ」そのままで、

 

これまたわかりやすいシリーズ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の杖を手に入れている人は、あなたを表していて、あなた自身が稲妻だと言われている。

 

 

 

 

またまた裸シリーズですが、

 

 

リアルタイムの夢では、みんなが集まっている部屋で、

 

なぜかまた私だけが 丸裸になっていて、

 

・・・せめて タオルぐらい欲しい。(笑)

 

 

 

 

 

 

背景の日食からも、

 

 

「本質」の姿を 隠さないで表すように、

 

強く促されているのも感じていて、

 

 

 

ノーマジ(普通の人間)だった

 

ジェイコブの例にあるように、

 

 

「魔法の杖」があってもなくても、

 

 

本当に大事なのは 「在り方」ということで、

 

ハートにある「純粋な愛」を目覚めさせれば、

 

 

誰でも 人智を超えたような力を

 

発動させることが 出来るのです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクル後編は  Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

ベル   リアルタイムでは、

 

今年のイースター復活祭の聖金曜日を

 

迎えました。

 

 

 

本当の自分に 目覚めるとき・・・・

 

 

みなさんにも  復活祭の祝福を。キラキラ