2022 女神の復活祭 ♡ 真実のオラクル編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭    からの続きとして、

 
少し遡って・・・・
 
 
 
 
 
翌日から早速、次のステージに向かうための
 
新しい情報が 続けて入ったり、
 
444」ラッシュになっていたところで、
 
このオラクルに・・・・
 
 
 
 
 
これまで秘めていたものも、
 
今年の復活祭を 迎えるにあたって、
 
明らかにすることになったので、
 
 
 
共鳴するものがあったら、
 
ハートの中で 感じ取ってくださいね。恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランセンデンス(超越)
 
達成・成功
 
 
 
 
このオラクルをガイドしてくれた
 
ドラゴンの背中に、
 
炎を吹いている Babyドラゴンが乗っていて、
 
復活祭の予告に・・・・続きレポで 登場♡














今のテーマ
 
「花龍・・・新しい魅力の開花」
あなたの花が咲いて、成功への道に進む。
 
 
 
Beautyシリーズ
 
ピンクドラゴンも可愛くて、大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 


現状
 
 
「カップの4」

あなたの中から花が出ていて、コインをたくさん身に着けて、豊かさを持っている。
 
自分の豊かさや自分が出来ることに集中している。自分がどうあれば良いのか、何をすれば光に満たされるのか、冷静に自分と深く向き合っている。
 
 
 
 
愛の聖杯と 山で結界(フィールド)を
 
張っています。
 
 
 
 
 
潜在意識として
 

「ペンタクルスのクイーン」

今までやってきたことではなく、本当に自分が満たされるものとか、自分の魅力を開発しようとしている。豊かさを手にして、本当の自分を生きていく。


自分の輝き・才能・センス・力の中で豊かになっていきたいという感覚。周りではなく、自分の中に答えがある。
 
癒しもしながら、自分を満たしながら、本当に繋がりたいものと繋がっていくために、自分の魅力を解き放っていく。
 
あなたには、確実にその花があり、それだけの財力を得るあなたになっていく。

それは現状のあなたではなく、この花龍と潜在意識のあなたが言っているから、確実に行けると言われている。


 
あなたが向き合ってくれているから、成功と豊かさを掴んでいく道になっている。今の環境で、あなたが出来ることをやってくれていることに、もうすでに感謝が来ている。

どんな時も常にスピリット達が、必要な状況を作ってくれている。どんなに抵抗しても、やらされることがある。

経済的な豊かさというより、心の豊かさや、お金がないから経験できる豊かさがあることを知っている。
 
 
 
 
抵抗できないのは、
 
魂が 決めていることだから・・・・
 
 
 
このクイーンは、
 
自分の内側で育まれた心の豊かさを 大切にしていて、
 
慎ましやかな気品を感じます。ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
鍵になること

 

 

「目覚め」「聖なる空間」

 

自分の聖域と現状が 繋がろうとしている。そこが目覚めて開花しようとしている。

 

 

 

 

「祝龍・・・喜ばしい未来に乾杯」

 

すごくお祝いされている。

 

丸の中核に大切な部分があり、その中に「華」があり、才能がある。そのことに気づいているから、そこに集中してアクセスしている。それをどうぞ続けてください。

 

 

心から欲していること、湧き上がることを、思いっきりマックスで徹底的に描けるだけ描きながら、感動で涙が出るくらいまで感じてみる。

 

そこに本当のあなたの未来があり、あなたの世界であり、本当のあなたで輝いていく場所として、今まさにアクセスしようとしている。

 

それによって、そこに凝縮されて、必ず引き寄せられていく。

 

 

 

 

外側ではなく、現状とか周りはどうでも良い。心から思うものは、必ず叶っていく。それがあなたの開花になり、導かれていく。

 

そこにアクセスすると、必要なものはどんどん入ってくる。その時に感じた感情が、未来を創造するパワーになる。

 

宇宙と繋がっている無意識の領域が、そこに行くための必要なものを送ってくる。

 

とてもきれいなところだけど、人間界にいると、その周りにしかアクセスできない。

 

祝龍が、あなたにありがとうと言ってくれている。心の真ん中に集中して、そこだけを観ていて。あなたに必要な情報を与えていくから続けてほしい。

 

 

 

 

 

聖なる空間は、

 

 

ドラゴンからの導きで始まった、

 

MEの多次元プレイを通して、

 

魂のHOMEとして帰った「ハートフィールド」 ドキドキ

 

 

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍 編 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRACE(神の恩寵)そのものであり、

 

私たちの創造の源になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがフィールドに調和すれば、そのエネルギーは私たちにたやすく同調してくれる。

 

私たちを完全に愛し、滋養を与える生命の潮流そのもののマトリックス。

 

どうすれば、そのマトリックス中を流れる恩寵(グレース)のフィールドの本当の価値を、私たちは認めることができるでしょう。

 

 

 

 

 

オラクルで 伝えているのは、

 

ハートの中心を意識した状態で、

 

本当に望む世界を描いて、

 

 

感情と共に たっぷり味わい続けること。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに届いているギフト

 
 
「ペンタクルスの4」
 

これまで自分らしくいられなかった。それまで窮屈な感じで生きていた。本当の自分を出せないでいた。

 

スターシードだからこそ、人と違う自分を出してはいけないとか、変に思われてはいけないと、自分を抑えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インナーアース」

 

 

自分に戻る。あなたが元いた世界は、この絵のような場所で、レムリアとして入ってくる。

 

その当時やっていたことが魂に刻まれていて、今の地球で人間としてやるべきことがある。

 

 

 

 

インナーアースは、カプリ島のアーチと

 

重なっていて、

 

その先に「真実の愛」のツイン岩があります。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリット&妖精とのトレッキング。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最高の功績」

 

 

自分を思い出して、自分を認めて出していこうとしている。

 

あなたの薔薇を咲かせるために、たくさんのスピリット達が大きな愛で、一生懸命に下から支えてくれている。

 

あなたがあなたらしく居られるように。赤ちゃんのあなたが持ち上げられていて、生まれ変われると言われている。

 

そのあなたが表現して奏でるもので、実り豊かな世界になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後には、イシス神殿のハトホル柱が

 

描かれていて、

 

ハトホル神=「Empress(女帝)」の姿に。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲間意識」

 

 

スターシードのメンバーが、あなたの周りにたくさん集まっている。花の実りがすごくて、天使や妖精もいっぱい。

 

宇宙で一緒にいたスピリット達が、あなたを生まれ変わらせようとしている。

 

ギフトは あなたの癒しとサポートで、楽しいことを送ってくれていて、後ろの存在たちも笑っている。

 

手に持っている指輪を太陽の光に輝かせて、キラキラしてきれいと観ている感じ。

 

 

 

 

指輪シリーズもリンクしていますが、

 

この雰囲気も 懐かしさでいっぱい。キスマーク

 

 

 

 

いつも生演奏で 迎えてくれたのは、

 

スピリット達の計らい だったことや、

 

 

 

 

お馴染みのひまわりに、

 

奥には 黄金の玉の実りも たくさんで、

 

あちこちで 続いていたのも・・・・流れ星

 

 

 

 

「黄金ピラミッド編 天日宮」

 

 

 

 

 

 

 

 

「女神新生の結び 編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終結果に辿り着くように、一つずつ小さなギフトを与えている感じ。

 

大きな癒しが最初に来て、あなたがあなたに戻るために、一つずつ送っているから、やってみて。オーダーしてみて。今日はこんな感情でいたいとか、次はこれだよという感じで・・・

 

ステップがあるから、一つずつ拾っていく。一つひとつやっていく中で、これだと思えるものをやっていく。

 

やりたくなることを、とにかくやってみる。いきなり大きなことをやるというより、一つずつやっていくことで、怖さ知らずでやれるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

その通りに、これまでの歩みも、

 

一つが終わったら、待っていたように

 

次が用意されていて、

 

 

いつのまにか 高所恐怖症から、

 

崖っぷち大好きの怖いもの知らずに・・・^^

 

 

 

 

 

> 裸足のリバーシングケーブ in Sedona

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、この中心にアクセスする必要がある。そのために必要なものがあるから、それを一つひとつ丁寧に、

 

宇宙人のままではいけない、人間にならなければと抑えていた過去を解放してくれるものを与えてくれている。

 

中核の自分に戻る。届けられるものを、とにかくやって、宇宙とのやりとりを続けていくと、どんどん届けられていく。

 

それらを受け取っていく中で、いつのまにか大きなあなたに開花し、たくさんの豊かな実りに。

 

 

見守ってくれている存在が、たくさんいるから、自分のペースで、出来るところから丁寧にやっていく。今の自分に出来る範囲の中で、手をつけていく。

 

 

 

 

 

 

繰り返し伝えられていますが、

 

 

意識を向けるのは、

 

今の現状や周囲の世界ではなく、

 

ハートの中心・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな未来に繋がっていくか

 

 

ここでペンタクルスのキングとクイーンが揃った。これから大きな経済的なものを掴んでいく。

 

 

現状の潜在意識はクイーンとして、お金だけではない豊かさを求めているけれど、経済的な豊かさもしっかり入ってしまうような展開になっていく。

 

 

 

 

 

 

精神面と物質面の豊かさだけでなく、

 

 

何に対しても、

 

どちらか一方とか 片側だけよりも

 

対が揃うことで 統合されて、

 

大きく拡大しながら、完成していくのです。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セブンスター  シスターズ」

 

ここでもスターシード仲間が、たくさん集まって飛んでいる。

 

 

 

「オープン」

 

花が大きく開いて、真実の生活として、あなたに見合った生活水準のステイタスに入っていく。

 

 

 

 

 

いつも浮かんでいたイメージです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秘めた思い」
 
 

スピリット達とあなたは、その時のように今も共にある。あなたは完全にスターシードであり、たくさんの仲間がいる。

 

その存在たちが、あなたが経験するべき豊かさに繋げようとしていて、魅力も開花する、あなたも気づいていて、そのタイミングが来ている。

 

 

確実にスピリット達と繋がった状態であることを、あなた自身もずっと感じてきたし、そのことを信じて胸にずっと秘めていた。

 

 

あなたの魅力を放って行く時がきた。仲間たちがサポートに入って、あなたの花を咲かせて、あなたのあるべき生活水準に、あなたの魂に見合った場所に行く。

 

 

今まではスターシードとして、地球での重さや苦しみを味わう経験をする必要があったけれど、ここからのタイミングで変わり目だと気づいた。

 

 

前世から、スピリットやユニコーンたちと一緒にいた。この地球でやるべきことをやるために来たから、そのタイミングで必要な時に届けてねと約束をしてきて、そのタイミングが今だった。

 

 

 

 

 

秘めていたシリーズも、ここに続いていて・・・・

 

 

 

 

ユニコーンについては、

 

これまでもシェアしていたように、

 

 

マジックヴィッキーから始まって、

 

次々に様々な姿で、

 

「虹の神殿」に集まってくれて、

 

この絵の光景も、記憶の中にありました。ドキドキ

 

 

 

 

 

そこからのあなたは、ステイタスとか豊かさがあった上で出来ることがあるから、そこに入っていくタームになっている。

 

必要なものは必ず確実に入ってくる。それを持ってさらに自分の「華」を輝かせて、才能を開いて、本当の自分に戻っていく。

 

 

地球の輝きのために、やるべきことをやっていく。役目というより、あなたが決めてきていることだから、必ずそれをやるようになる。

 

そのためにここに来ているから、豊かさが入るのも当たり前で、あなたの魂に見合った生活水準に入っていく時間が来た。

 

 

 

それを仕事にしたりとか、豊かさを循環させていく流れが来ていて、約束されたものを届けに来ている。

 

すごく芯が強い人で、これまでの経験を持って、戻っていく必要があった。あとは 喜ばしい未来が待っているだけ。

 


 

 

 

約束シリーズは、去年から押し寄せていましたが、

 

前回の「全ての約束が叶う」も

 

ここに・・・・指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアの記憶が目覚めてくる。

 

今まで良く頑張って来られましたねと、スピリットたちがあなたを崇めている感じで入ってきた。

 

あなたは、いつもスピリット達と共にあり、スピリット達からも崇められる女神のような存在で、私たちが届けさせて頂きますという感覚。

 

 

 

元の魂が女神だった人で、今の地球にあなたの力が必要だったからこそ、人間としてここに在る。

 


そのあなたの力と記憶を今ここで蘇らせることを、お手伝いしています。人間界でいうお供えのように、言われた通りのものを、今ひとつずつ届けさせて頂きますという感じで、

 

信じ続けてくれたあなたに、スピリット達からの思いが溢れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、自分がそういう存在であることを、どこかでわかっていた。だから潜在意識で クイーンが出ていた。

 

魂が高い存在で、自分が感じていることが正しいことをわかってきた人。ただそれを言うと、人間界では難しくなるという感覚もあった。

 

レムリア時代の魂を持った女神で、テレパシーで全部わかってしまう、真実が見えてしまう。そこに生き辛さを感じて、これまで自分を出せないで、抑え込んでいた。

 

 

 

いつも天界と繋がっている感覚を持っていて、それを今こそ世に解き放つ時が来た。それも全て決めていて、常にサポートが入っていて守られていたから、すごく強く在った。

 

 

わざと経験を積む必要があったと、魂のレベルでは知っていた人。今こそ、目覚めの時でございますねという、メッセージが入ってきて、決まっていた時がやって来たことを伝えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹と水がすごくて、そこに豊かな感情が入っている。

 

変わっていく時のあなたの華が、キラキラに輝くとき。大事に持っていたものが、放たれるときに来ていて、すごくきれいになっている。

 

今までの癒し・浄化をちゃんと届けると言われていて、そのためにあなたを守って繋いでいる。

 

あなたの中にすごい光が入っていて、宇宙の聖域と繋がっていく。受け取りやすくなって、思い出していく。

 

 

ヴィーナスのような魂を持って、レムリア時代にしていたことを

一つずつやっていく度に、自分が女神であることを思い出して、豊かさも当たり前のように入っていく流れになっていく。

 

 

龍神さまたちも、祝杯のためにやってきていて、スターシスターズたちも、お手伝いに来ている。

 

それらを一つずつ掴んでいくと、自分の魂に戻って行かれると言われている。その変化の時が来ている。

 
 
 
 
 
 
淡い黄金色に輝いている姿が、
 
これまでの黄金シリーズからの流れを
 
表していて、キラキラ
 
 
 
 
2枚目のカードも、
 
初めて目にしたのですが、
 
 
虹色と水の輝きは、
 
レムリアの光のイメージとして、
 
いつも使っていた画像に 重なりました。虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
> 具体的な真実が明かされて、
 
これまでの歩みが 統合した例は、こちらに。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

このオラクルも 個人鑑定ではないので、

 

同じような意識で、

 

今まさに目覚めようとしている人たちが

 

他にもたくさんいたり、

 

 

 

 

スターシードに限らず、
 
自分自身の本来の資質を発揮することで、
 
地上の女神として、この世界で開花する・・・
 
 
> 男性であれば、皇帝・王として・・・・
 
 
 

その扉が 開かれていることを。ドア

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

これまでの過程も、段階を追いながら、
 
一つひとつ シェアしていますが、
 
 

今回のオラクルに リンクした例では・・・・

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球   女神の意識に 目覚めたのは、

 

 

エジプトから続いた花の街フィレンツェで 、

 

ヴィーナス誕生」に対面しながら、

 

受胎告知されてから。

 

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR  Page 21」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 女神界と共に、

 

地球上に 女神性を開花させる活動を

 

始めることになり、

 

 

 

翌年のティティカカ湖畔にある

 

「虹の神殿」本拠地に帰って、

 

和合の祈りを終えた旅が くくりになり、

 

 

 

 

 

> 女神界のメッセージは こちらに。

 

・・・最終ページが「66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 多次元のHOMEに帰って、

 

ハートフィールドから、

 

GRACEの光を 拡げるようになりました。

 

 

 

 

 

わたしたちが実際に何かしているという ぬかるみに陥ってしまったら、自分のうぬぼれに足を取られてしまうだろう。

 

わたしたちは グレース(恩寵)へのドア(Door)であって、行為者(Doer)ではないのだ。  

 

物事は私たちによって行われるのではなく、私たちを通して行われる。

最終的に、無為というのは単純に、崇高な力が存在し、機会があれば私たちを通して行うことが可能で、

実際にもそうしていると信じる行為だ。

 

 

 

 

その先の段階として・・・・・

 

 

 

 

私たち自身が「グレース(恩寵)」

そのものになれば、

 

ただそこに存在するだけで、必要なことが為され、

何もすることがない・・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

こうして 生誕祭に続く復活祭を迎える前に、
 
天界や宇宙の存在たちから、
 
確認を兼ねた後押しが 続いたのも、
 
 
 
ここで シェアしながら、
 
拡げていくものが あるからでもあって、
 
 
共鳴するものがあれば、
 
自動的に導かれるようになっているので、
 
 
 
 
今のタイミングで目にしている みなさんも、
 
また何か 感じるものがあったときに、
 
アクセスしてみてくださいね。虹
 
 
 
 
続きは、次のページへ。