2022 女神の復活祭 ♡ 魔法のギフト 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

復活祭のオラクルでは、

 

あなたへの天界からのご褒美というテーマで、

 

 

願いを叶えていくためのギフトが、

 

届きましたので、

 

 

共鳴するものがあったら、

 

一緒に 受け取ってくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美のテーマ

 

「スピカ・・・ワンランク上を狙う」

 

 

 

 

 

宝石白   去年から押し寄せていた、

 

ダイヤモンドの原石シリーズですが、

 

ここでは「スピカ」にも注目。

 

 

 

 

 

 

スピカは、乙女座の一等星であり、

ギリシャ神話の農業の女神デメテルの持つ麦の穂先を表している。

 

日本では「真珠星」と呼ばれて、ひときわ白く清純な光で美しく輝く星で、アルクトウルスを“男星”、スピカを“女星”と名付け、夫婦星と呼んだ。

 

 

 

 

「ヴィーナス誕生」&誕生石の真珠シリーズに、

 

アルクトゥルスも出てきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリア時代に リンクしていたことも。流れ星

 

 

 

最後のアトランティス人の女王として

転生したディアンドラは、

 

女神の系譜に属し、アルクトゥルスとして知られるアルカディオン星系から 地球へと送られてきた存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状は「ワンドのエース」で、心が再燃するものがある。

 

 

潜在意識は「コインの10」

とても豊かで満たされている。今までの人生でやり遂げている。

 

これまで家族や周りの人たちを守ることに尽くしてきたけれど、ここからは自分の時間に入り、やりたかったことをして自分の人生を生きていこうとする。

 

これまで温めてきたものに、改めて取り組んでいく。それがワンランク上のステージに上がることになり、あなたの輝きがどんどん増してくる。

 

今までの環境が変わって、世界が変わる。それが、あなたへのご褒美に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーカード

 

「魔法使いマーリン」「女神アエラキュラ」

 

宇宙の法則を使って、魔法使いのようにスピリット達と、魔法を楽しんでください。

 

 

 

補足として・・・・

 

 

アエラキュラは、ケルトとドイツの女神。

母なる地球の神、
妖精の女王であり、様々な仕事に携わっていて、私たちが困難を乗り越えて目標に向かえるように、手助けをしてくれます。

 

 

 

 

 

ここで「妖精の女王」に意識が向いて、

 

出てきたのが「アーサー王」物語を

 

題材にした小説。

 

 

 

マーリンとアーサー王が、

 

ここでも 仲良く登場してくれました♡

 

 

・・・その意味は この後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スマイル・・・愛を送るマジック」

 

あなたが楽しむこと、笑うこと、ワクワクすることが魔法になる。

 

アセンデッドマスターの33-33で並んでいる。まさに女神でもあり、宇宙とスピリットたちとしっかり繋がっている。

 

 

心が燃えるようなことで波動が高くなり、あなたを楽しませて笑顔にする。その笑顔が 「愛の魔法」を送るものになる。

 

ありのままの自分で、素っ裸の自分で、生きることの楽しさを味わうほど、魔法がたくさん起きてくる。

 

 

 

 

 

 

ほほえみシリーズと 裸シリーズが融合して、

 

愛の錬金術」に・・・・何てわかりやすい。ドキドキ

 

 

 

> 「3333」は 次のオラクルに続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも一つだけではなく、この絵のように、たくさんの魔法に満ちていて、この世の中は奇跡で溢れていることを知る。

 

そのためのご褒美を 天界から受け取る。楽しめば楽しむほど、魔法のような展開が起きて、周りにも愛を送っていくことになる。

 

 

 

オラクルでも レギュラーになりつつある、

 

魔法界マスターのマーリンが、

 

ギフトを携えてくれて・・・・後編に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イマジネーション

 


素敵な世界を、あなたにお届けすると言われている。ユニコーンや天使たちもいて、船に乗って進んでいく。

 

あなたの周りで起きてくることが、すべて思い通り。ユニコーンや天使が、ここにいると思えばここにいる。魔女だと思えば魔法が使える。

 

 

 

 

 

黄金色に煌めいているのも 素敵。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「力」

 

あなたがパワフルになって、魔法が使えるようになる。あなたが魔法使いになる時が来て、思ったこと全てが叶う。

 

 

 

 

このライオンで 浮かんだのは、

 

アフリカに呼んでくれた「キング」。しし座

 

 

 

> 表情まで そっくり♡

 

 

{A3854FF6-6030-4530-9AF5-2A272A764753:01}

 

 

 

 

 

甘えるキングに、

 

「笑うシリーズ」の動物たちも勢揃い。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにいるのは「神の魔法」と呼ばれている

 

大天使アリエルですね。

 

 

ライオンに 王冠を授けていて、

 

「キング」そのまま・・・・王冠1

 

 

 

 

 

 




 

 


ライオンのカードが続いて、何をやっても何が起きても大丈夫で、常に守られている。何が良いとか悪いとかでもないという、その強さをあなたが持つ。
 


あなたがスピリットであり、スピリットがあなたとして、一体化すると言われている。



あなたのパラレルがある。どの世界に入ったとしても、創りたい世界を創っていける。

 

どこにいても 自分にはプラスのことしか起きていないとか、幸せな流れしか起きていないとか、

 

こうであったから、この展開があり、この喜びがあるということだけを受け取る人になって、全てが自分の思い通りの流れになっていく。

 

 

 

 

一見ネガティブに思える状況でも、

 

捉え方によって プラス(喜び)に転じていく・・・

 

 

そのベースの思考があれば、

 

どんなことも 最終的には「幸せ」に

 

繋がっていくのですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 






この絵は あなたと神さまを表していて、二人で一緒に選んで共に世界を創り上げている感じ。

スピリチュアルな世界に関係なく、地球で生きている限り、思った通りの自分の人生を創り上げることができる。そのような力を受け取る。

 

元々そういう資質を持っていた人で、その展開が訪れて、受けとることが出来る。そのための強い力と波動を持っている。

 

 

 

 

 

Baby マサシが 浮かびました♡

 

 

 

> 今は「ディヴァイン・ディレクター」として、

 

宇宙で活躍してくれています。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思った世界や望んでいる未来が、向こうからやって来る。心が燃えたり、あなたの頭にたくさんの花が咲いているように、華やかになるもの。

 

あなたが放っている素敵な世界を観ることによって、向こうから訪れる。その引き寄せの力が、これから凄く強くなる。

 

 

与えますから、貰ってください。

許可証とかでもなく、受取拒否や返品はできないから、一方的にあなたに強制的に送られるものだから、

 

必ず受け取ってくださいと 強く言われている。

 

 

 

 

 

 

雲の上にも花が咲いていて、

 

受胎告知のリリーに、虹色の海も・・・・虹

 

 

そんな素敵な世界・・・・

 

もちろん 返品などしません。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取った後の流れ

 

 

やっぱり強くなっている。あなたの世界やスペースが大きく変わっていく。

 

あなたがエンペラーであり、主人公であり、地球と剣を手に持って、あなたがやって行こうと思っていることは 必ず達成する。

 

 

地球では人間としているけれど、あなたの本来の才能や魂は、天使や守護神、神さまと同等レベルの位置にある。その自分の才能に気づいて、自分の世界を大きく創り上げる。

 

 

本来の魂に戻っていく。魂・宇宙・スピリットと繋がっていて、今まで人間として培ってきたものや 頑張りがあった上で、

 

自分の想像の世界、おとぎ話のような世界とか、心の深い奥にある世界が出てきて、自分の力で魔法をかけながら、望みを全て叶えていく。

 

 

地球でやるべきことをやっていく。成功だけが全てではなく、いろんな経験をして、自分の世界を創り上げていくことが、あなたの喜びであることを知っている。

 

光として、成長していくものを受け取っていく。

 

 

 

 

 

ここでも 昔からシェアしていましたが、

 

 

自分ひとりではなく、

 

「父(神)と子と聖霊」のように、

 

 

三位一体で 共同創造していくことは、

 

決めていたことでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寛容性」

 

 

あなたの華が咲く。自分が主役である世界が始まっていく。その展開が起こっていく。

 

とにかくパワフルで、強さと情熱があり、自分と統合していく流れになっていく。

 

 

 

 

アイリスの花も 咲いていて、

 

うっとりした恍惚の表情が素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホーム」

 

 

自分が思い描いたり、書いたものが、そのまま現実になる。その流れに乗っていく。

 

あなたがあなたの才能開花もあるし、今まで人間界で経験して積んてきたものがたくさんある。

 

それがあなたの豊かさになっている。それを持って、より自分と統合することによって、奥底からくるマグマのような情熱で、

 

心から笑顔になれるようなこと、そういうものがあなたの華になっていく。

 

才能の一つひとつが開花して輝いていくような流れになり、そこで統合していくからこそ、全て心からの願いを全て受け取ることが出来る。

 

 

 

 

HOMEシリーズ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂の奥からくる本物の願いや情熱が、あなたに湧き溢れてくる。それは絶対的に叶っていく。

 

あなたが心の奥から感じるもの、愛を感じる大好きな世界や、やればやるほど満たされるものと出会い、繋がっていく。

 

 

奥底からくる情熱的なものは、心で感じるものや、マグマのように湧き起こってくるもの、なぜかわからないけど惹かれるものや、やりたくなるようなものは、

 

宇宙からのサインであり、あなたの意識が叶えてあげられるもの。

 

それをやる時が来ていて、やることによって、流れがうまく行かないわけはない。

 

そうして満たしてあげることが出来れば、あなたは魔法使いのように願いを叶えて、行きたい未来へ。

 

 

 

常にスピリットと共にあって、スピリットの感覚を持って、どんな展開になっても、いつでも魔法を持っている魔法使いという感覚で、その展開を笑顔で楽しんでみてください。

 

それは自然に叶っていくもので、必ず叶う流れに入っていくと、すごく言われている。

 

 

 

 

 

これまでの噴火シリーズも、

 

ここに繋がって、

 

 

ハートのマグマを 時間を掛けながら、

 

育んでいたことを・・・・メラメラ

 

 

 

 

> 投稿したのは、

 

ハロウインの「魔法の日」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴火した後は、

 

どのように 進化していくか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔法使いマーリン」と一緒に 

 

予告してくれていました。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

宝石赤    早速 リアルタイムでは、

 

 

 

昨日の「22」から、

 

愛の魔法が 起こり続けています。ウエディングケーキ