2022 宇宙元旦の結び ♡ Next Stage 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

光の戦士 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ    3月   20日

 

 

 

 

 

午前中のルネから帰ったとき、

 

駐輪場で 自転車に足が引っ掛かって、

 

思いっきり転んだものの、ドンッ

 

 

 

すり傷らしきものもなく、

 

打った腕の痛みも しばらくしたら

 

引いていた。

 

 

 

 

そこで浮かんだのは、

 

バイクのガルーダちゃんに乗り始めた頃、

 

 

小雨の中で 横滑りしてしまったけれど、

 

転倒する直前に 咄嗟に飛び降りたので、

 

傷が 全くなかった時のこと。

 

 

 

 

その間は 車も通らなかったけれど、

 

ひとつ違えば、

 

大変なことになっていたと思われるので、

 

守られたのを感じて 感謝していて・・・・恋の矢

 

 

 

 

今回は、身体が自動的に受け身の姿勢を

 

取った感じだったので、

 

ボディとの一体感も 感じられていて、

 

 

 

入ってきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バットマンのテーマそのままで、

 

セミナーで バットマンが登場した後に、

 

観音さまも 現れていたことや、

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードの絵は 地震エピソードでシェアした、

 

観音さまの像と 似ていて、

 

 

 

リンクした 西方沖地震は、

 

宇宙元旦」の日だったことも・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バットマンが 心だけでなく、

 

身体にも多くの傷を負っているのを見て、

 

自分自身と 重なっていたのだけど、

 

 

 

> 地球の痛みを身体で知るシリーズ

 

 

 

身体に傷を負ったのは、

 

フロリダ ディズニーのエベレスト前で、

 

転んだのが最後で・・・・2019年11月

 

 

 

> その時は  ジーンズも破れたほどで、

 

痛みも かなりあって、

 

名誉の負傷として 傷跡が残っています♡

 

 

 

その後から リトリートタイムに、

 

入っていたことも。

 

 

 

 

> その前は スペイン広場の階段で、

 

トリニティ(三位一体)聖堂」に

 

祈った直後。(2019年6月)

 

 

 


あの頃までとは、

 

全く違うフィールドにいるのも実感しながら、

 


 

「かごめの歌」のように、

 

後ろの正面(本当の自分)との一体感も

 

感じていた。

 

 

 

 

 

夜明けの晩に 
鶴と亀が滑った 


後ろの正面だあれ

 かごめ = 六芒星

夜明けの晩 = 古い時代の終わり
滑る = 統べる
後ろの正面 = 自分自身(無限の存在)


新しい次元へ移行して、
無限の存在である 本当の自分と統合する。

 

 

 

 

 

「Holy Trinity(神界との三位一体)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     3月  21日

 

 

 

 

そんな流れで迎えた「222 宇宙元旦」は、

 

何をしたかというと・・・・

 

 

 

一年の計は 元旦にあり」ということで、

 

元旦シリーズのくくりとして、

 

 

 

「神界元旦(冬至)」では、

 

 

地の時代の冬至を 結びながら、

 

龍宮 のフィールドに  入ってから、

 

 

 

> ここにも 観音さま♡

 

 

 

 

 

 

 

「13」(天地を結ぶ)マジックで、

 

マトリックス に入り、

 

レザレクション(復活)で統合していた。

 

 

 

最後の審判」は 復活の合図。

 

 

 

 

 

 

 

 

222」年明けの元旦は、

 

虹の神殿フィールドに帰って、

 

 

澄み渡った青空と海の前で 

 

穏やかな時間を 過ごした後、波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錬金術のポータルに入り、

 

 

たくさんのインスピレーションと、

 

女神たちからのメッセージで、

 

 

「222」テーマを 確認していた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も「111/222/33」 のゲートを経て、

 

予告通り 穏やかな波に乗るように

 

進んでいたところで 「宇宙元旦」へ。

 

 

 

 

 

虹  レインボーフィールドの準備は整っていたので、

 

特別どこかに出掛けることも なく、

 

 

この日に 投稿したオラクルの通りに、

 

乙女座満月編 Part 2

 

 

 

内からも外からも 輝かせることをメインに、

 

 

3つのダンスプログラムで、

 

楽しく弾けながら 過ごしていたら、音譜

 

 

 

男性のルネ友さんからも

 

「素敵です」と言われたりして、

 

 

 

それまでの私なら 褒め言葉は

 

さらっと 流していたところを、

 

 

ちゃんと 自分の中で受け入れて、

 

More that Please ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから  観ることになったのは、

 

こちら。

 

 

 

 



 

 

 

 

しばらく前に ふとタイトルが目に留まって、

 

1作目を 何気なく観たら、

 

とんでもないぐらいに おもしろくて、

 

感動の嵐になっていたので、

 

 

まずは、そのレビューから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年アメリカ映画。動物たちの歌唱オーディションに奮闘する様子を数々のお馴染みのヒットソングに乗せて描くミュージカルCGアニメ映画。

 

経営困難に追い込まれていた劇場のオーナー、コアラのムーンは愛する劇場を守るため歌のオーディションを開催することにする。

 

様々な困難がムーンに立ちはだかるが、彼は劇場を守り抜くことが出来るのだろうか。

 

 

 

 

 

オープニングシーンでは、

 

「Epiphany」に注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピファニーとは、

 

元来は「キリストの顕現」の意で、キリスト教の祭日(公現祭)として、東方の三博士のベツレヘム来訪を祝う日でもあり、

 

平凡な出来事の中にその事柄・人物などの本質が姿を現す瞬間を象徴的に描写することで、

 

神性を通しての洞察や、突然の閃きや感覚を表している。

 

 

 

 

この時点で、何かあるのを感じつつ・・・

 

 

> 満月に注目!

 

 

 

 

 

 

お父さんに連れられて、

 

初めて観た舞台に 魅了されたムーンは、


 

 

 

 

 

 


 

お父さんが 洗車の仕事で用意したお金で

 

劇場を買い取って 夢を叶えたものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代と 共に経営が困難になって、

 

追い詰められながらも、

 

前向きに打開策を 打ち出そうとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちるところまで 落ちたら、

 

あとは 上がるだけ・・・・

 

 

 

地の時代で やり尽くした、

 

谷底アセンションなり。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、その通り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まったメンバーも、

 

それぞれ 心に秘めた夢を持っていて、

 

 

 

25人の子育てに追われていたロシータは、

 

現状に負けないで 挑戦していたり、

 

 

 

・・・・言い訳を 探さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャング団ボスの息子だったジョニーも

 

生まれ持った環境に 屈しないで、

 

自分の夢に 向かおうとしたり、

 

 

 


 

 

 

 

美声の持ち主なのに、

 

人前に出るのが 怖かったミーナも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、みんなの夢がいっぱい詰まった

 

ステージの幕が上がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に 進んでいたところで、

 

 

・・・・何気にお城シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

有り得ない ハプニングが起こって、

 

 

・・・・天界では プラン済み♡

 

 

 

 

 

 

ここでも「大洪水」の状態になり、波

 

 

 

 

 

 

 

 

跡形もなく 崩れてしまって・・・・爆弾

 

 

 

タワー崩壊シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったのは、お父さんから引き継いだ、

 

夢を叶えた象徴の洗車バケツだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがのムーンも ショックで引きこもり、

 

みんなの励ましも 耳に入らない。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 私も 同じ思いをしていたことを

 

思い出しつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも何とか起き上がり、

 

 

 

原点に戻るように、

 

自分の身体を使った洗車の仕事を

 

しようとしながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 

また 落とされてしまうという・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からも 手を差し伸べられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また立ち上がっていくシーンに、

 

思いっきり号泣・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時、ミーナが跡地で歌っていたのが、

 

あの「ハレルヤ」・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタンジェロ城の前で流れたとき、

 

ミカエルの祝福を 感じていた曲で、

 

 

リンクした動画から伝わる神々しさに、

 

何度も涙しながら観ていた。キラキラ

 

 

 

> 再生回数 6億回以上で、

 

コメント22万超えの曲なので、

 

まだの人は お見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年は アイリスの街フィレンツエで、

 

天上界の鐘とのコラボに。ベル

 

 

 

 

> 投稿したのは「宇宙元旦 編」の後で、

 

リアルタイムの翌日(天赦日)と同じ日に。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで 野外ステージを建て直し、

 

最初で最後のつもりで、ショーを再開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは、専業主婦だったロシータ。

 

 

 

> この歌詞は 続編にリンクします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで隠れていた 

 

本当の華やかな姿を 堂々と表して、

 

 

 

 

 

 

 

 

観客も 家族も大絶賛に・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニーが、また最高にカッコ良くて、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

絶縁状態になっていた父親も、

 

危険を顧みないで 駆けつけようとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> お馴染みの ズタズタシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また泣いてしまうシーン・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

心の傷から立ち直ったアッシュも、

 

パワフルに叫ぶ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクが 歌っていたのは、

 

 

> 船出シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

マサシが トランジションで 伝えていた

 

「マイウエイ」・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスの愛の聖堂 サクレクールで、

 

御二人から 予告されていた。恋の矢

 

 

 

 

> この記事を投稿したのは、

 

トランジションから21日後で、

 

まだ ブログではシェアしていない時。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストを飾るミーナは、

 

直前まで 怖くて震えていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

歌い始めてから、

 

 

 

 

 

 

 

本能が溢れ出して、みんなで最高潮に・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅立った時と 同じ満月の夜で、

 

マサシのメッセージを 感じた瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 涙腺も 思いっきり崩壊・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

支援者のおかげで、

 

お城のような劇場が 再建されて、

 

 

 

 

 

 

 

New Moon 劇場として、新生オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセットの崩壊から、

 

復興・新生で グレードアップした、

 

 

「グレイテスト・ショーマン」や、

 

「ミラベルと魔法の家」と同じテーマで、

 

 

挿入歌も素晴らしくて、最後まで笑い泣き。ラブラブ

 

 

 

 

観終わってから、

 

興行収入50億円を 突破していたことを知って、

 

これまで意識しなかったのが

 

不思議だったけど、

 

 

それもあるあるシリーズとして・・・・

 

 

 

 

パリで 制作されていたこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を 観たのは、

 

パリの大洪水」を舞台にした映画の翌日

 

だったことで、さらに納得。

 

 

 

 

↑ リンクした「サクレクール」も、

 

ハイライトで たっぷり映し出されて、

 

 

 

同じく 隠れていたところから、

表に出てくるシリーズで、

 

 

 

自分で自分を縛りつけていた鎖を

解き放って 踊るように楽しむことを。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクした「ヴィーナス誕生」の真珠も、

 

リアルタイムに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの新作「Next Stage」は、

 

次のページへ。