2022 宇宙元旦の結び ♡ 乙女座満月 編 Part 2  | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 
 
 
 
乙女座満月 から宇宙元旦に向けた
 
オラクルへ。
 
 
 
ハートに 共鳴するものは、
 
自分のものとして 取り入れてみてください。恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

 

 

今のあなたは 感性がすごく際立っている。すごく自然体で、宇宙とチャネリングしたり、何かと繋がっている。

 

いい状況にあって、イメージが出来上がってきたりとか、あなたの世界が創られている。そこから大きく拡げて形にしていく。もっと良いものを作っていくことがテーマ。

 

 

あなたは自然との縁がある。この地球で自然が破壊されるようなことがあると、あなたの体の一部が違和感を感じたりして、自然と一体であることをすごく感じている。

 

 

雨が降ったら雨の感情がわかったり、雲の様子をみると、雲の気持ちがわかるような感じで自然と共にある。

 

あなたに何かうまく行かないことがあると、自然もそのような感覚にある。

 

太陽が出ていてカラッとしていたら、あなたの気分もカラっとしているように 同調しているので、そうして自分の気分を知る。

 

 

 

 

 

 

感情や気分だけでなく、

 

 

これまで 肉体的な痛みを限界を超えるまで

 

何度も味わっていたのは、

 

 

母なる地球の痛みを感じるためだったことを、

 

ある時に気づいていて、

 

 

> 自分で選んでいます♡

 

 

 

 

その過程も 地の時代で終わり、

 

 

これからは ハートから湧き出てくる

 

愛や喜びで 自分自身を満たしていくことで、

 

地球を 蘇生していく・・・・ラブラブ

 

 

 

その段階に 移行しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の声や風の声、お花の声を敏感に感じ取れる人。キラキラの妖精が来ていて、森の中が見えている。

 

妖精があなたに伝えようとして、そのサインを受け取っている。妖精や自然と 一緒に創り上げていく。

 

 

 

 

 

妖精とのエピソードは、

 

これまでに何度もシェアした通りで、

 

 

今回の 花祭りもそうでしたが、

 

いつも存在を 感じていて、

 

ファミリーのように・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギー

 

 

 

ハートが研ぎ澄まされている。やっぱり順調で、何かが形になろうとしている。あなたのやりたいことがスタートしようとしていて、まさにそれに乗っている。

 

やるべきことが見つかったり、使命感を感じていたり、アイデアがどんどん湧いている。やっていて楽しい感じ。

 

 

例え、それが周りから見ると大変なことのようでも、あなたはそれを楽しんでやることが出来る。いいインスピレーションが、すごく湧いている。

 

 

 

 

 

1枚目の「Seer(預言者)」は、

 

222」オラクルと同じメッセージ。いて座

 

 

 

 

肉体の目に見える現実を超えて、鳥のように高いところから全体を俯瞰して見る力と洞察力を兼ね備え、

見えない世界から見た霊的な真実を知る力と、それを踏まえて現実を創り出していく力があることを象徴している。


自分のため、地球のために、
本当は自分は何をしたくて、
何をするべきなのだろうか?


その問いの答えを、本当は私たち一人一人が知っています。本当はかなり敏感に、心のどこか、身体のどこかで、いつも答えに対するシグナルを受信し続けているものです。・・・・

 

 

 

全文は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったときは、自然の中に入るといい。雲がサインを送って与えてくれるメッセージがある。天国の存在も、あなたにたくさんサインを送ってきている。

 

 

今この瞬間を楽しむことに意識してください。未来の不安や過去への執着ではなく。今この瞬間が充実していて、楽しいかどうか、そこにフォーカスしてください。

 

あなたは大丈夫だけれど、それを噛みしめて、当たり前のようにある幸せに感謝していく。

 

特に順調に行っている人は、何に対しても「ありがとう」と感謝するといい。いい状態のときに、いいエネルギーをどんどん放出していきましょう。

 

そうすると、チャンスが巡り巡って、やりたかった方向にすんなり行ける。その波動が大事。

 

 

 

 

 

 

虹    そう、レインボーフィールドでも、

 

昔から お馴染みのパターンになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界の存在は 雲や空の動きで、

 

今がどんな状態か、ここで何を知って、

 

これから何をするべきなのかを 

 

伝えようとしているので、

 

 

 

そのことに 気づけば気づくほど、

 

さらに 送ってくれるようになります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望・潜在意識

 

 

 

キラキラの妖精が飛び跳ねながらサポートしていて、あなたの髪の毛にいると言っている。

 

あなたの髪の毛が好きで、ずっと髪の毛にいたいから、髪の毛をきれいにしてくださいと伝えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性のように、整ってツヤのある髪は運気アップに繋がる。

 

あなたの潜在意識も、その美意識を持っていて、個性的な部分もどんどん引き立っていく。そこにツヤを出していく。

 

髪の毛は、とても大事。その細かいところや、人が見えていないところこそ大事なので、きれいにしてください。

 

誰かのためにやっているではなく、ただ自分がやりたいからやっている。それも良いものであることが必要。

 

 

奉仕の気持ちも同じで、やってあげているではなく。神様は、ちゃんと観ている。あなたの見えない部分が一番大事であることを、潜在意識でも感じ取っている。

 

 

外見だけではないけれど、心の潤いも大切で、見えないところにも潤いやツヤを出していくような感覚。

 

そういうところから、輝きが出てくる。意識が変わってきたり、せっかくいい波動がでているので、どんどん出していこうと言われている。

 

 

 

 

 

 

髪の毛も大切なツール(神器)として、

 

ヴィーナスプロジェクトを通して、

 

伝わっていたことを思い出して、

 

 

ここでおさらい・・・・2012年にて

 

 

 

 

昔から、「髪は、女の命」と言われているように、お肌と同じく髪は男女を問わず、本来の美しさを表現してくれます。


また、髪質に性格が表れたり、その時の髪の状態で、心や体の状態も鏡のように映し出されたりもします。

それ以上に、髪にはスピリチュアルな意味があるとされ、古代より「
髪には、霊力や精霊が宿る。」として、シャーマンや巫女、先住民たちの一部は、それぞれの目的のために髪を伸ばしていました。

 

 

 

旧約聖書には、神に捧げられた存在として生まれた者には、「頭にかみそりを当てない=髪を切らない」という制約があったと記されています。

また古代エジプトにおいては、「外国に長期滞在する際は、見知らぬ悪霊から身を守るために髪を伸ばしたままにする。」という習慣があったそうですし、中世ヨーロッパでは、夫に死なれた妻が自分の髪を切り、自分の身代わりとして棺に入れたりもしていたそうです。

 


日本でも「髪=神」として、特に女性の髪には宿りやすいとされ、単に外見的な美しさだけでなく、髪に宿った霊力が高位の存在を招き寄せると考えられていたようですし、そのためには、美しく健康的な髪であることが必要条件だったと思われます。

 

 

さらにある説によると、上=天にある存在である太陽エネルギーは、太陽から発する光の筋によって地上に送り届けられるので、古代の人はそれを「太陽の髪の毛と考えていたのだそうです。

 

 

その太陽の髪の毛が一番最初に届き、吸収する場所が人間の中で一番上にある髪の毛だったことから、太陽から来る力を宿す場所だと考えられたというわけです。

 

 

 

 

ここで、女神ペレの髪の毛が

 

浮かんできました。ひらめき電球

 

 

 

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

金色の髪・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代では、失恋した時や心機一転したい時に、髪を切ることが良くいわれていますが、それも古いエネルギーを手放して、新しく生まれ変わることへの意思表示になっているのでしょう。



その大切な髪も、環境汚染による影響や、化学物質で作られたパーマ液・カラー剤・ヘアケア剤などによって、本来の美しさではなく、見せ掛けの美しさを表すものへと変わりつつあります。

 


その害も髪の毛だけに留まらず、頭皮からの経皮吸収は強力で、脳へダイレクトに浸透することから、神経系を始め、あらゆる病の元になる可能性も危惧されています。 

 

特に女性にとっては、「子宮」への影響が大きいと言われています。


表面の美を得るために、健康が損なわれてしまうというのは、とても悲しいことです。また、それを外に流すことで、地球の環境にも影響を与えることになります。

 

※ カラー剤やパーマ液を草に掛けると、5時間後には溶けるように枯れ始めると言われています。流したものは、雲になり、雨になって、また返ってきてしまいます。

 

それに対して、自然界から誕生した天然のハーブ類は、大地への栄養剤にもなり、環境蘇生に貢献するものと捉えることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

私も20代から 妊娠期以外で、

 

ロングヘアを 保っていたのは、

 

その意味を潜在意識でわかっていたことや、

 

 

 

 

> MEのメリッサは、

 

マーメイドの意識がある人も、

 

その傾向が あることを。おとめ座

 

 

 

 

 

髪がテーマになった10年前までは、

 

 

 

年に1〜2回 HW仕様のパーマを

 

掛けていたけれど、

 

HWで無害化させていても、

 

ライトボディ化が 進むに連れて、

 

抵抗を 感じてきたので止めていて、

 

 

 

カラーリングも 素敵だな〜と思うけれど、

 

手を出さないようにしていた。

 

 

> 自分の身体の声を聞く

 

 

 

 

 

そんな私も 今の部屋は仮住まいで、

 

HWの元付けをしていないこともあって、

 

髪の毛が弱った感じになり、

 

手入れもしないままだったので、

 

 

 

少し前から 全身に使えるように、

 

ハーブをミックスしたローションや

 

ジェルを手作りしていて、

 

 

 

> 口に入れても大丈夫♡

 

 

 

このオラクルを出す前に、

 

久し振りにヘナパックをしていて、

 

 

 

半年以上振りというのもあって、

 

情報とエネルギーが 脳から全身に伝わって

 

深いリラックス感を気持ち良さを

 

感じていたところだったので、

 

 

またまた タイムリー!

 

 

 

 

妖精たちも 喜んでくれてます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ来る奇跡

 

 

あなたが心配していたり、不安に思っていたことは、全然大丈夫だったということになる。不安や怖れが開放される。

 

だから、本当のあなたを出してね。仮面を被ったあなたではなく、素顔のあなたを。

 

だからツヤを出していこう。取り繕ったあなたは要らない。本物のあなたが観たいと言っている。

 

 

顔とかもメイクをしてきれいに見えるというより、素肌で勝負。洋服とかも着こなしてカッコイイというより、シンプルにスマート。

 

ナチュラルだけど、すごくきれい。そういうのが、すごくいいと言っている。今はそれが大事。キラキラオーラを出していると、もっともっとキラキラが増えてくる。

 

 

 

 

 

 

同じことは 昔から感じていて、

 

素肌でいることを 大切にしていたので、

 

メイクには興味が湧かなくて、

 

 

 

「111」の裸シリーズにも、

 

出ていたように、

 

 

何も身につけていない状態が、

 

一番美しく在りたいと・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のカード「Sight of Owl」は、

 

真実を見通す フクロウさんで、

 

 

2番目の戦士は、赤い髪に赤い♡で、

 

41(神)」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも髪の毛に妖精がいる。

髪の毛が乱れていると、妖精がサポートしづらい。

 

 

 

 

この女性「Oshun」は、

 

滋養・ヒーリング・豊かさ・繁栄を司る.

 

アフリカの女神で、

 

 

 

花祭りから続いていた「黄金水」も、

 

豊かに流れています。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、髪の毛に妖精という感じ。そういうキラキラ感が大事。心の波動が整っていたら、見た目もどんどんきれいになってくる。

 

 

見た目から入るのではなく、中身が整っているから外も整ってくる。美的センスが発揮されたり、あなたの美しいところが、どんどん出てくる。

 

本質的なキラキラオーラを  出していこう。

 

 

 

 

こちらも、赤い髪に蝶々・・・・

 

 

 

今回のヘナは、天然100%ハーブの配合で、

 

少し赤味が入ったものを選んでいたので、

 

なるほど納得♡

 

 

 

 

後編に 続きます。

 

 

 

 

 

 

 

ベル  リアルタイムで、宇宙元旦が明けました〜。

 

おめでとうございま〜す!

 

 

 

昨日は、大祓いに相応しいことも起こり、

 

準備万端で 迎えたところです。

 

 

 

「一年の計は 元旦にあり」ということで、

 

これから思いっきり 弾けてきま〜す。

 

 

みなさんも 充実した一日を・・・・ドキドキ