2021 神界元旦の結び リローデッド 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ベル    Happy Holiday !

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マトリックス 編    からの続きです。

 

 

 

 

 

 

第二作は   2003年 に公開された

 

「マトリックス・リローデッド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

2001年から始まった「聖なる旅」コールで、

 

飛び回っていた頃。

 

 

 

このリスト以外に タイ&アンコールワット、

 

シャスタ2回(約40日間)も。

 

 

 

※「聖なる旅 INDEX」

 

 

 

 

 

 

 

 

「オシリス」のワードも出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオたちは 人類最後の砦 ザイオン へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザイオン(シオン)は、

 

「聖都エルサレム」の古称。

 

 

 

2006年の旅で マサシと一緒に、

 

ザイオン国立公園に訪れたとき、

 

 

 

神々の名前が 付けられた岩山が、

 

天界のように 光り輝いていて、キラキラ

 

 

 

※「2006 春のセドナ編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年のRAINBOW TOUR では、

 

神が 両手を広げた姿で 迎えてくれていて、

 

 

また是非 帰りたい場所のひとつ。ドキドキ

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 2」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが 見つけてくれた、

 

滝上の崖っぷちも 忘れずに・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この時に一緒だったYokoちゃんから、

 

同じタイミングで メッセージが

 

入ってきて・・・・手紙

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄・・・・ちょうど昨日実家で、ペルーで買ってきたお酒の瓶が出てきましたよ。

ブログの写真を見ていると、まさしくんに会いたくなります。
私はそんなにお話した事があるわけではないのですが、優しさとしっかり身体に居る感じがとても素敵で魅力的な方でした。
私の中ではキリストのエネルギーのような方でした。

miyukiさんの所に行き始めた時、小学生のまさしくんが家に帰ってきた事があり、その後、なぜかまさしくんと付き合う?結婚する?という夢を見た事があったんです。

変な事をすみません。

心穏やかな年末年始になりますようにお祈り申し上げます🌈

 

 

 

・・・・思わず、ほのぼのしちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

その10年後、本拠地のエルサレムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのザイオンは、

 

マグマの近くにあるということで、

 

火山シリーズにも リンク。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再会したオラクルに、

 

トリニティが 死んだ夢について尋ねると・・・

 

 

 

 

オラクルを 受け入れるのも拒否するのも、

 

全ては 自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

人類の滅亡を救うのか、

 

トリニティを救うのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに あなたは選択している。

 

大事なのは、その選択を理解すること・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いのシーンで、

 

トライデントが出てきて・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポセイドン&シヴァ神から、

 

トライデントのエピソードを載せた記事を、

 

アップした日 ・・・・流れ星

 

 

 

猫(デジャブ)のマジックも。ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり 余裕ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 助け出したのは、

 

 

あらゆる鍵を開いて、あらゆる所に扉を繋げる、

 

万能キーを 作る力を持つ「キーメイカー」。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひとつが、

 

「ソース」に入るためのドア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のオラクルで、

 

ドアと鍵シリーズが 続いていたように、

 

 

 

どのドアを 選ぶかも 

 

それぞれに 委ねられていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア によっては、

 

ゲートや ポータルのように、

 

限られた間しか 開かないものも・・・・ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのわかりやすい例になったのが、

 

前回のミラベルのHOMEで、

 

 

 

 

 

 

 

その意味は  オラクルにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

起こることの全てに 

 

偶然というものは なくて、

 

 

こうしたタイムリーなシンクロは、

 

その典型で、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち 一人ひとりに、

 

ふさわしい役割が あることも・・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースへのドアを 入り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスの創設者から、

 

ネオは 6人目の救世主だったことや、

 

 

 

一般的な「愛」の5人に対して、

 

ネオは、たった一人を愛する、

 

1対 1」の愛のコードを持っていたことを・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いよいよ試練の時が来る。

人間の根本的な欠陥が現れ、矛盾が明らかに。

それは始まりで、そして終わりだ。ドアは2つある。

右はソースは通じ、ザイオンを救える。
左は彼女のいるマトリックスに通じ、人類は滅亡する。

君が言ったように問題は選択だ。

だが、すでに選択は明らかだ。」

 

 

 

 

 

リンクしたオラクルのように、↑

 

2つのドアから 選択することになり、

 

ネオが選んだのは ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トリニティへの愛    恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は 心臓が止まったトリニティを、

 

ネオが 蘇らせる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここでいう 「1 対 1」の愛というのは、

 

お互いにとって 唯一無二である、

 

ツインレイの 「真実の愛」 だったことを。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の究極の選択の結果が、

 

最新作のラストに ・・・・流れ星

 

 

 

 

続きは 次のページ へ。