多次元宇宙の結び Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 6  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      9月  21日(後編)

 

 

 

 

 

 

前日の夜から、突然Wifiが繋がらなくなって、

 

あれこれしてもダメだったので、

 

何かあるのを感じながら、

 

 

ブログは 流れに合わせて発信するように

 

なっていることもあり、

 

 

 

とりあえず 図書館を利用することにして・・・

 

 

 

 

あのフィールドまで帰るなら

 

ということで、

 

 

前から気になっていたタイ屋台のランチを

 

ゲットすることに。ナイフとフォーク

 

 

 

 

> タワー横のオフィスエリアに出店していて、

 

いつも並んで 売り切れ御免の人気。

 

「万歳食堂」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店タイムだったので  一番乗り。

 

せっかくの機会なので「全のせ」を。

 

 

 

> もっと欲張りになるよう、

 

後押しされ続けてます。^^

 

 

 

「オーム」のシンボルにも注目!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのお姉さんは、とっても感じが良くて、

 

奥にいるのは お父さんかも・・・と、

 

早くも 応援したいシリーズ。ラブラブ

 

 

 

 

この人たちが作っているなら、

 

間違いないと思っていたら、その通り。

 

 

最初に口にした日替わりスープ(冬瓜と生姜)で、

 

感動のため息♡

 

 

 

ここでも いい感じで

 

炎がメラメラしながら、メラメラ

 

 

ご飯も進んで カレーを入れる余地が

 

なくなったので、

 

二種類のカレーは そのまま持ち帰り。^^

 

 

 

また帰ってきたときは、是非・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー横のコンビニに入ったら、

 

現代版シンデレラのテーマソングが流れて、

 

ハッピー度も上昇しながら・・・・音譜

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

おかえり〜!

 

 

 

> フェニックス(左向き)から

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッドも 「大洪水」モード

 

だったことに気づき、

 

 

待っていたかのように飛んできた、

 

八咫烏さんからも・・・・

 

 

 

おかえり〜!

 

は〜い、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドから溢れ出る水は、

 

玉石を通って タワー(光の塔)へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の上からも、精霊さんたちが次々に・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿にも 帰ってきたよ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

とほかみえみため・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから 一ヶ月半が経っていて、

 

自転車で10分の距離とはいえ、

 

 

 

ホームタウンに里帰りした感じで、

 

すでに懐かしくて 胸いっぱい・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座ということもあり、

 

この日の朝、何気にクリックしたカードで、

 

海が浮かんでいたので、

 

呼んでくれたのも感じていた。

 

 

 

改めてみると、アイリスも・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖杯」から湧き出ている、

 

豊かさの泉も 浮かんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプしているライオンも、

 

再登場・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタの空に現れていた、

 

福鳥さんも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  具体的なことはわからないまま、

 

準備していた頃・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神に、

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神 &ガネーシャ神たちにも、

 

ただいま〜  & 行ってきま〜す☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先にある 図書館に行くと、

 

まさかのまさか・・・・閉まってる〜!?

 

 

 

休館日は月曜のはずなのにと思ったら、

 

祭日だったので振替になっていて、

 

 

よりにもよって・・・と思いながら、

 

 

 

↑ あのカードが 浮かんで、

 

やっぱり ホームが呼んでくれたのだと・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットカフェもあるけれど、

 

目的は果たしたのがわかったので、

 

そのまま帰ることにして・・・・

 

 

 

 

Wifi は、まだ繋がらなかったので、

 

ふと浮かんで 管理会社に連絡してみたら、

 

 

一時間以内に来てくれて、

 

新しいルーターと交換して解決。

 

 

 

2週間前に エアコンのリモコンを

 

交換した時のことも浮かび、

 

 

リニューアルシリーズで、

 

今回もわかりやすく やってくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは、

 

最初に 魚座満月の全体テーマとして、

 

 

 

 

 

魚座満月は 感謝と手放しなので、半年または一年を振り返って、

良かったことや手放したほうがいいことなど、自分の中で答えを出していくと、それが発動されて秋分から始まっていく。

 

宇宙の愛を感じながら、愛を持って清算していくことで、さらに最高のステージやパラレルの選択肢から引き寄せることができる。

 

被害者感覚を手放して、きちんとノーと言える自分になるとか、難しい状況で身動きが出来ない感覚よりは、自分で声を上げたり、自分のパワーを採用していく。

 

 

 

一人はみんなのために、みんなは一人のために」という、出来る範囲内で社会に貢献していく自分を出していく。

 

本質的には、みんな繋がっているので、自分の力ではどうにも出来ない弱者の人たちや動物たちなど、

 

みんながハッピーになることで、更に心が癒やされるようなことや、魚座の「私は信じる」という、非現実的なことにも手を伸ばしていけるタイミングになっている。

 

 

ビジョンが大きくて「非現実的」と思われるかもしれないことも、これからは叶えていけたり、

 

高い周波数と繋がってイメージすることで、あなた自身も素晴らしいステージへ引き上げてくれる流れになっていける。

 

 

 

 

 

 

 

数日前の「一人はみんなのために・・・」が

 

そのまま出ていたり(Page 3)、

 

 

 

弱者に対して貢献したいというのも、

 

初回の「イン・ザ・ハイツ」で

 

感じていたことで、

 

 

 

「非現実的」なビジョンというのも その通りで、

 

 

 

ハートに感じて発信したことが、

 

第三者のオラクルで出てくるというのも、

 

 

宇宙を通して「みんな繋がっている」ことを、

 

現してくれている。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状況エネルギーとして



「ソードペイジ」「ワンド2」

「女教皇」「女帝」 



あなたはもっと幸せになるべき人。あとは、それをあなたが受け取って行くだけ。すでに感じている選択肢を取っていくこと。

 

もっと世界に開かれていく。あなた自身を世に出していくことで、秘められた能力が開花していく。


どうしたら この社会を変えていけるだろうと、何か葛藤を感じていたり、納得できない事柄に対して向き合っている。

 

葛藤の本質は、もっとあなたが幸せになれるから・・・そのために出ている。

女帝はとても豊かで、本質は愛。

 

魚座ともリンクしていて、愛の能力も自分の中で完結しないで、外に出していくことで、さらに循環が良くなっていく。

 


一歩を踏み出して、今までとは違う選択をしたり、発信していくエネルギーが出ている。


本質的には、今生ですごく幸せになっていく人。





全ての女性が本質として持っていて、

 

 

個人的にも 今生で発揮すべき資質になっている、

「女教皇と女帝」が 再び揃って登場。
ピンク薔薇

 

 

 

 

> それぞれの資質については、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 









「ソード8」「運命の輪」

 



自分にはパワーがないとか、犠牲的な感覚から解放するとき。

 

運命の輪で、あなたにチャンスが与えられて、ずっと当たり前だと思っていたことや、

 

自分の意見を表立って言わないことが美徳だと思っていたことなども ひっくり返る。

 

社会や自分の人生に対しても、表に出していくことが出来るとわかっている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コイン5」

 

 

自分にないと思っているものや、過去の失敗などに対して、自分を責めすぎているけれど、あなたにはもっと良いところがある。

 

とっても豊かで、もっと幸せになるべき人で、これからようやく近づいていく。 

 

今の状況には、一時的な損失などネガティブな要素もあるかもしれないけれど、必ず救済されるチャンスがあるから大丈夫。

 

そのためにも自分を責めるよりも、自分の良いところを見てほしい。

 

 

 

 

 

この二人(二匹)の姿が、

 

帰国した頃の私とマサシのように

 

見えたりして・・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから起こる 次のステージとして

 

 

 

 

「コイン10」「ワンドキング」「隠者」

 

 

すごく豊かなカード。あなたの能力で自立して、とても豊かになっていく。

 

ワンドのキングは、あなたの質として、あなたの中にある優れた男性性やカリスマ性、

 

自分で決定していく行動力などの力が発揮されて、それらを当たり前のように使うことで、どんどん人生が豊かになっていく。

 

 

すごく自由でありながらも一人ではなく、同じ志を持った人たちと一緒にいたり、ファミリーと豊かに暮らしている。

 

何気ないことにも幸せを感じて行けるような、自分の人生に感謝できるステージへ。

 

 

 

 

隠者は 一人の世界。 誰にもわからない真実や、あなたにしかわからない心の羅針盤を大切にしていく。

 

それが 他のカードとも 一致している。

 

 

 

一昔前まで、キングはこうあるべきという理想を追い求めすぎて、自分の本音や本心とかけ離れていくこともあったかもしれないけど、

 

次のステージとして、あなたが好きなことや居心地が良いと思えるようなやり方で、リーダーシップを取っていたり、能力を発揮して豊かになっていく。そんなステージが待っている。

 

コインなので、経済面での豊かさ、精神面では安心・安全という、衣食住の土台がしっかり出来るステージ。

 

あなたが計画していることも、グランディングしていく。

 

 

 

 

ここでも 男性性エナジーの発揮が、

 

鍵になっていることや、

 

 

今の時代に合わせたキングは、

 

現代版シンデレラ」に現れていましたね。王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメッセージとして

 

 

 

「死神」

 

リニューアルのカード。雷で海がすごく荒れているように、あなたの感情が、すごく揺さぶられるようなことに向き合う。

 

必要のない過去のトラウマや心の傷も、死神の大きなカマで切って持っていってもらう。

 

ここにも コインがたくさんある。全ては知恵として経験として、豊かさへと繋がっていく。

 

 

 

魚座は 愛を持って卒業していくサイン。いろんなことがあったけれど、結果的にあなたがスムーズに生まれ変わることが出来る。

 

決着をつけて感情を立て直すことで、素晴らしいスタートを切る。発する周波数も違うので、予想もしていなかったような出会いや、惹かれる仲間もやってくる。

 

 

自分を超越していく感覚へ。

 

 

 

 

 

「死神」のカードは「リバース」ですね。

 

 

 

他の誰かではなく「自分を超越する」のも、

 

昔から意識していたことで、

 

浮かんだのが「トランセンデンス」。

 

 

 

ここで振り返ったら、

 

テーマが「ウエストワールド」と似ていて、

 

それもそのはず・・・・

 

 

 

監督がクリストファー・ノーランで、

 

ジョナサン・ノーランのお兄ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷   雷と嵐の海は「マニフェスト」で、

 

 

エジプトの魔術師が蘇生したシーンで、

 

空にシルバードラゴンが飛んでいたことも

 

思い出して・・・・(Page 3

 

 

 

何から何まで 見事に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「南の冠座」

 

 

あなたには、いろんな出来事を通して自信が付いているはず。

 

出来なかったことよりも、自分は上手に切り抜けてきたとか、何とか乗り越えてきたという、自分の過去を振り返ることで、

 

自ずと自分に自信を持てて、この冠があなたの頭上に乗ることになる。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、また王冠シリーズで 締めてくれて、

 

結びの満月に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル リアルタイムでは、

 

秋分ゲートを 通ったところです☆

 

 

 

 

 


 

 

 

> ここで「444」・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味は、秋分レポで・・・・ラブラブ