ありえない奇跡の始まり Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

ゼロリセット編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ    2 月 4日

 

 

 

 

Page 6  を書いていたとき、

 

植松さんのメッセージは、

 

 

映画「プペル」と同じだったことに。

 

 

 

 
「挑戦する人に無理だと言うのは簡単です。挑戦する人を笑って、行動する人を叩くのは簡単です。
 
でもそれをやって何が生まれるのか。僕はこんな世界全然ドキドキしないし、僕が夢見た未来はこんなんじゃなかったんです。
 
こんな息苦しい世界を次の世代に渡せないじゃないですか。だから夢を語れば叩かれる   この世界を終わらせに来ました。」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

出掛けた先で 「3131」

 

 

 

 

31・・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示している。

 

その臨界点に先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、

 

陰陽のエネルギーが等価となってゼロになるのか、よく見極めること。

 

転じて巡り、転じて回る 心眼見極め 進めたし

 

 

 

 

レムリアの本で、ここ数日は、

崩壊した当時の体験を呼び起こすことに

なっていて、



エジプトが 大洪水によって、

 

緑豊かなオアシスになったように、

ゼロリセットから創造(逆吉)することを

 

促されていた。

 

 

 

 

> レムリアの本は、

 

読み終えたところなので、

 

後ほど まとめてシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルでは 瑞龍が登場して、

 

ありえない奇跡が起こる」に。

 

 

 

 

> この日のオラクルは、

 

リアルタイムの「水瓶座新月」テーマにも

 

リンクした内容になっていますので、

 

そのつもりで 目を通してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

その具体的なことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カップのナイト」

 

心を大切にしていて、

この世界を愛の泉でいっぱいに満たしたいけれど、

 

その思いをどうやって、届けようかと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペンタ6」


周りに 分け与えたいという気持ちが強く、

その思いを強く持つことで 形にできる。


 

 

> このカードも 何度も出てますね〜。

 

 

 

 


 

 

 

「愛でチャンスを掴む」

これから神さまに 呼ばれるような形で

発展していく。

 

それが あなたにとっての有り得ない奇跡になる。

 

 


> 船に乗って向かって行くとか、

 

船が 迎えに来るというのも、

 

去年から続いてます。船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パワー」「強固な土台」



あなたの中には 強いパワーが眠っている。


あなたのオリジナリティは、

社会的に当たり前と思われることや、一般の社会とは違うところにある。

 

 

一番大切なのは 関わる人たちの笑顔だったり、幸せだったり、
みんなで幸せになろうと思っている。

 

周りに合わせたり、言われた通りにすることができない、
それを苦しく思っている。

 

あなたは 他の人の真似ができないタイプで、

それをすると本来の自分が薄れてしまう。
 

あなたは唯一無二である、あなたのやり方を貫いたほうが有り得ない奇跡が起こる。

 

 

 

 

 

> 山のカードも 何度も出ていますが、

 

獅子座満月」のメッセージや

 

ライオンについて 書いていた時で、しし座

 

 

 


 

 

 

 

ここ最近も続けて登場した

 

ボブ・マーリーや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスも 感じていて、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分明けに 湧き上がって、

 

心の中で 葛藤していたテーマでもあり、

 

別の形でも 確認させてくれたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソードクイーン(逆)」



あなたがオリジナリティを持ち、個性的であるからこそ、
いまやろうとしていることが成長する。

全てのことに対して、あなただからこそやれる。

 

それは社会的には まだ認められていない、違うやり方だから無理と思っているかもしれないけれど、

 

それが  逆になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵が順調に開いていて、

 

前兆がたくさん降ってきているから、

それを掴んでいく。

 


子供をみるようなイメージで、

育てていくことや コツコツ発展させていくことが、一つのテーマになっていて、

 

その道は スムーズに運ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめとして、

 

 

ものすごく高い山のように、とても辛い経験をしていたり、
頂点に登るまで 一歩一歩乗り越えてきた人。


最後には 全ての人たちが 求めるところに到達する。

 

与える側にまわる。
そのために全ての経験があり、いま経験している。


ここから神さまに呼ばれるように、順行に入る。
波が穏やかになって、船がスイスイ進むようになり、

あなたにとっては、有り得ない奇跡が起こったという形になる。



その奇跡は、自分の中にもうひとりの自分がいるように感じることを知っている。


周りに合わせられないことで、コミュニケーション能力が低いと思っているかもしれないけれど、

 

それも逆で眠らせていた力が 復活している。もう一人の自分に気づいたら、目覚めていると感じてください。

 

本当の自分が何を伝えているのか聞いてあげることで、早く船が順行になる。


奇跡が用意されていて、本当に幸せで  スイスイと進む瞬間を感じるようになるから 安心して、あなたを育ててください。













今までの努力が報われて、有り得ない予測不能な奇跡が起こって
価値があがる。

 

これまでのことを糧にして、きれいな朝日を迎えたり、やりきったという素晴らしいことに繋がっていく。

 

自分を卑下するのをやめて 悠然と受け取ってください。

 

 

 

 

 

> シナイ山の光景が 浮かびます。

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








全体へ



やりたいことに取り組んでいたり、愛の構築をしていたり、相手としっかり結びついた感覚を得たいという、

あなたの在り方と心の向き方で、現実を創っていく。

あなただから それが創れる。
もっと自然体で、本来のあなたを自分が愛して信じて見つめてください。

 

 

 

 

「ペンタ3」



教会を 補強するように 作り直している。


幸せになることが約束されているから、大急ぎでそっちに向かっていて、作り変えている今だから、


約束されている幸せに向かっている。

ちゃんと愛を配ることができて、認められる。 

あなたが思っている以上の奇跡が 待っている。

 

 

 

 

 

>   この絵柄からは、

 

「岩戸開き」の藤の花シリーズや、

 

 


 

 

 

 

「太陽の国」プリンセス

 

ラプンツエルのシーンも・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 「ジュピター」を再映。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画も 6年前に観たときから、

 

木星」繋がりに 女王蜂シリーズと、

 

リンクすることが 続いていて・・・・

 

 

 

 

> 当時のレビュー

 

 


 

 

 

 

新たに リンクしたのは・・・・

 

 

 

主人公のジュピターは、

 

 

獅子座生まれで 満月の夜に、

 

海の上で生まれていたことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」パートナーになる、

 

伝説のハンターは オオカミ種だったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家政婦として働いていたジュピターが、

 

我慢の限界に達していたとき、

 

人生が ひっくり返ることになり、ドンッ

 

 

 

> 陰極まったシリーズ。^^

 

 

 

 

ここでは お馴染みの蜂さんが

 

集まってくるシーンへ。ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蜂は人間と違って 決して迷わない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「黄金ピラミッド編」では、

 

 

メッセンジャーとして、

 

いつも集まってくる蜂さん&女王蜂が、

 

HOME」の象徴になってくれていた。

 

 

 

& 女王蜂は、受胎と豊穣の女神である、

 

女帝」でもあり。

 

 

 


 

 

 

 

女王の転生だったことがわかり、

 

連れ去られた形で 惑星に帰ったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の思惑に 振り回される中で、

 

 

何が 本当の幸せかに気づき、

 

自分の人生は、自分で選んでいく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽も 取り戻しました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に入った動画では、

 

 

マドンナが こんな姿で登場していて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドンナは「ライク・ア・ヴァージン」で

 

大ブレイクする前から 注目していて、

 

 

 

マイケルと同じ時代でもあり、

 

独自のスタイルを 堂々と表現し、

 

 

 

トップに昇りつめた後も、

 

自分を最大限に 高めるための努力を欠かさない、

 

在り方にも共感していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして この30数年間も、

 

世間が どのように騒いでも、

 

 

ブレない軸で 自分の生き方を貫いて、

 

さらに輝きを放っているマドンナも、

 

 

その名前に相応しく、

 

唯一無二の「女帝」を体現していたことに・・・おとめ座

 

 

 

 

 

> オープニングは、

 

現代のクレオパトラの登場という感じ。

 

 

今年 60歳なり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像の奥宮に鎮まるクレオパトラとは、木星の黄金姫そのものであり、木星の徳によって「人・物・金」を授けて下さる神。

 

「黄金の徳」とは、地に物をならす成功・出世・成就の徳にして、弁財天の全ての徳であり、

 

具体的には「願ったことや思ったことが、現実界で実現して叶う」という徳のこと。

 

 

 

 

黄金の徳は、幸運の星の元に生まれた者が、

 

授かるものではなくて、

 

 

ハートの本質を 生きることを選択して

 

実践している誰もが、

 

 

自ら 発動できるということも。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは「水瓶座の新月」を

 

迎えました。

 

 

「有り得ない奇跡」を起こすことを、

 

選択してみましょうか。

 

 

 

 

ここでまた「3131」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

唯一無二の私たちは、

 

望む世界を 自由に選択できる時代に

 

入っています。星