2020 黄金週間の魔法 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 7    からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

ハッピーモードの夢が続きながら、

 

 

多次元フィールドで

 

繋がっている人とのシンクロもあって、

 

 

その一つが こちら。

 

 

 

 

パワフルな音声と画像だけでも、

 

満ち溢れるエネルギーを 感じて、

 

鳥肌が立った動画。  台風

 

 

 

> ウルフも出てきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦士とは、生き方、考え方、在り方のこと。

 

 

私たちは一度だけ、戦士として生きるか、

 

平凡に生きるかを選ぶ。

 

 

チャレンジを超えるために、戦士は生きる。

 

 

「真の呼び声、魂の仲間、運命をどう見つけるか ?」

 

 

 

 

戦士には 信仰心がある。

 

 

希望を持つことだけに 無駄な時間を費やさない。

 

なぜなら、宇宙は求めるものだけを与え、

 

信じられるものを与えるからだ。

 

 

 

戦士は、その法則を思い出せば

 

闇を照らす光が来るという信念を持って

 

地面を固める。

 

 

 

戦士にとって、体は精神と同じくらい重要。

 

この二つは 切り離せない。

 

 

 

内側に  野生の狼がいることを知っている人は、

 

現実から脅されることがない。

 

 

心の力が疑わしいときでも、

 

肉体は 目に見える証を与えることができる。

 

 

 

戦士は 苦行を求める行者ではない。

 

戦士は 天性のリーダーであり、

 

パウロ·コエーリョ(「アルケミスト」著者)が言うように、

 

信じる人である。

 

 

 

 

「奇跡を信じるからこそ、奇跡が起こり始める。 

 

自分の考え方が人生を変えることができると確信しているため、人生は変わり始める。 

 

愛を見つけると確信しているから、愛が現れる。」

 

 

 

戦士は 危険を察知する能力が高いが、恐れない。

 

痛みは一時的なもので、

 

死は幻想であるから 恐れないのだ。

 

 

永久であるものは 死ぬことがない。

 

 

彼らは どの世界においても、

 

自分たちが笑い、愛し、

 

全ての永久のために戦うことを

 

知っている。

 

 

 

彼らは道を誤ったり、迷ったり、

 

自分を哀れんだり、文句を言うようなことがあっても、

 

絶望したりしない。

 

 

 

なぜなら 彼らは人間であることを知っていて、

 

自分で選択したことを覚えているから、

 

剣を持ち上げて、戦士の道を再開する。

 

 

 

 

戦士が 戦うのは「愛」のためだけ。

 

生命への愛、良きことへの愛、家族への愛、

 

部族への愛、無限の魂への愛のために・・・・

 

 

 

 

戦士は ハートを愛で増幅させて、

 

宣言する。

 

 

私は 嵐になり、炎になり、

 

たった一人でも 全軍と戦う。

 

 

10のハートを持ち、100の腕を持ち、

 

戦うには 強すぎる力があると・・・

 

 

Bring me GIANTS !

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

年明けから 魂のルーツ編として、

 

「虹の戦士」「真実の剣」の新生メッセージが

 

押し寄せていたけれど、いて座

 

 

 

 

 


 

 

 

 

去年「アリータ」を観たとき、

 

自分が信じる愛を守るために戦う」と

 

浮かんでいたことも思い出して、

 

 

 

> アリータは人間よりも

 

純粋なハートを持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

深く共鳴していた 「This is ME」も。

 

 

 

 

And reaching for the sun 

We are warriors.


太陽に手を伸ばすのよ

私たちは(虹の)戦士

 

Yeah, that's what we've become


これが 私たちにふさわしい姿

I am who I'm meant to be, This is ME.


これが私のあるべき姿なの、これが私よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血族で「虹の戦士」になるのではない。

 

ハートの中に 何があるか・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

力強い後押しは まだまだ続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと多くの人は、

 

現状を受け入れろと教わるだろう。

 

 

でも単純な真理を 知れば、

 

そんな限られた生き方をしなくて済む。

 

 

 

 

自分も世界を変えられるという

 

真実に気付くこと。

 

それが 一番大事かもしれない。

 

 

 

 

望んでいた全てのものは、

 

自分の内側にあったと気付くはず。

 

 

他人から もらうこともできない。

 

自分自身が気づかなくてはいけない。

 

 

 

誰もが 素晴らしい、

 

計り知れない才能や力を持っている。

 

 

 

使命を全うしようとすれば、

 

使命に自然と導かれ、

 

夢やゴールが 達成される。

 

 

 

 

違いは、道なき道を歩み、

 

暗闇を潜り抜け、希望の光を手にする

 

勇気があるか どうかだけ。

 

 

 

人類は ひどく過小評価されすぎている。

 

私たちには 価値がある。

 

 

僕の利己的な態度は 無私からくる。

 

もしこの境地に達したら、最高の気分なんだ。

 

 

「自分を愛せ!」

 

 

 

 

 

 


 

 

宇宙からの視点として・・・

 

 

 

 

GW(黄金週間)は、アセンション期間として

 

これまでの次元から上昇するときで、

 

 

そのためのエネルギーが、

 

宇宙から降り注いでいる。流れ星

 

 

 

ウイルス問題が起こっていなければ、

 

気づかない間に 自然破壊を助長しながら、

 

行楽地で遊ぶだけで 終わっていた人たちが

 

ほとんどかもしれない。

 

 

 

 

その意味でも、今の状態は

 

私たちにとっても 地球にとっても 

 

本来の姿に 新生するためのギフト。

 

 

 

 

このプロセスが、

 

いつまで続くかは わからないけれど、

 

 

この貴重な機会を、

 

どのように 受け止めて、

 

どのように 過ごして、

 

どのように  活かしていくか で、

 

 

住む世界が 変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

虹   ここでは 私が選んで創造している世界を

 

シェアしていますが、

 

それが ベストというのではなく、

 

 

 

そのフィールド内の 選択で、

 

日々 こんなことが 起こっていて、

 

 

こんなバイブレーションに 満ちているという

 

ひとつの例として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間の後半は、

 

どう過ごしていたかというと、

 

 

3日は  ヘナパックをすることにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 久し振りにしたとき、

 

アイアンW仕様で すごく気持ち良かったので、

 

ボディメンテを 兼ねて。

 

 

 

すると 極上なペーストが完成して、

 

アップグレードの連続。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗布した後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は まだ4週間目で、

 

 

頭皮も脳内もデトックスするものが、

 

ほとんどなかったみたいで、

 

 

抜ける前にやってくる重い感覚も なく、

 

 

じっくり長めに6時間近く、

 

じんわりした温かさと気持ち良さが続いて、

 

 

内からも外からも スペースが

 

拡がったのを実感。キラキラ

 

 

 

 

> セッションも同じですが、

 

調子が良いときにすると、倍速モードで、

 

アップグレードします。^^

 

 

 

 

相変わらず、お空もわかりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      5月 5日

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

「昇龍のハイライト」ということで、

 

 

マークイズまで 買い物散歩。

 

 

 

 

開花したシリーズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも 次の実り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり 生い茂ってきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍ブリッジ仕様で どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルス公園・・・勝手に 命名シリーズ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションゲートのくくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー   ホルス前の クローバーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと目に入ったのは、

 

 

3枚の葉っぱが ピッタリ2段に重なって、

 

四つ葉を超えた 6枚(33)クローバーに。ドキドキ

 

 

神界クローバーと命名。^^

 

 

 

ティアラに続いて うほほ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも開花が 楽しみですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お星さまが いっぱい。

 

 

 

本名が わからないので、

 

「星の子フラワー」に 命名しちゃいましょう〜。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紅が 情熱的〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物した帰りは、

 

お初の道を 通ることにしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと ベルサイユ「愛の殿堂」が、

 

レインボーフィールド仕様で 登場!

 

 

 

まだ 隠れ仕込みが、あったのね〜。

 

しかも このタイミングで・・・・ふふふ。ラブラブ

 

 

 

恋の矢  クピドにも また会いたいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインしゃちほこが、

 

昇龍モデルに なってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ   ニジンスキー版のラマト。

 

手に差し出しているのは・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のアルバムを整理しながら、

 

MEフィールドで プレイしていたら、

 

 

次々に シフトすることになったので、

 

そこからのシェアとして、

 

 

 

続きは こちら へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、蠍座満月を迎えました。

 

 

 

朝から ボディの感覚が変わっていて、

 

早くも 次の段階に切り替わったのを 

 

実感していたら、

 

またまた 例のものが 出てきました。^^

 

 

 

みなさんも、黄金週間明けを

 

楽しんで お過ごしください。ラブラブ