宇宙生誕祭からのギフト Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5    からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        4月 2日(後編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、みほちゃんの公開

 

マンスリーセッションでもあり。

 

 

 

 

今回は 数週間遅れのタイミングで、

 

 

 

多次元トリプルバーズのあと、

 

ヒューマノイドボディに変換する

 

4つのプロセスをランして、

 

 

 

 

セント・ジャーメインの紫色の炎と、

 

アナスタシアからのバイブレーションも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイは、

 

みほちゃんが引いた 2枚から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目は 12月にも出ていたシンボル。

 

今にリンクするメッセージとして・・・

 

 

 

 

 

MANIK

 

 

 

あなたに開かれている新しい門をよく見ておき、これからの自分、物事をなしとげたあとの自分と結果をよく観察すること。

 

マニークは、魂に役立つ道具がたくさん収納されている部屋のドアとつながっている。

 

 

特別にあなただけに備わっている才能と能力、そしてドアを開ける特権があることを思い起こしてください。

 

 

さらには、この道具を通じて、あなたの人生のプロセスを他の人々と高め合い助け合う方法もプレゼントとして用意されています。

 

 

はるかな昔、いつかくぐった宇宙の門があらわれるのを しっかり見届けましょう。

 

いま、あなたの能力や生まれ持った才能という道具が入っている宝物庫の鍵が 思いがけない形でひらかれようとしています。

 

さあ、その中に入っていきましょう。

 

 

大宇宙の意図を持つ道具の新しい使い方に 自分自身の心をひらき、おだやかに流れる水の本質そのままを学びとってください。

 

そして、忘れてはいけません。あなたこそ、神秘の道具であることを。あなたは 光の入り口です。

 

あなた本来のすばらしさを、これからは形にしてください。

 

 

 

 

 

 

魂のルーツ(本質)を再確認することが、

 

続いていたのも、

 

 

私たちに備わっている才能や能力に気づき、

 

認めることで、

 

より 自分らしさを表せるようになり、

 

 


 

人との違いを受け入れる」と同じで、

 

その違いこそがギフトであり、

 

 

 

 

一人ひとりが そのギフトを道具として、

 

日々の生活で 活かしていくことが、

 

この世界への大きな貢献になっていく。

 

 

 

 

地球規模の変化が起こっている、

 

今だからこそ、

 

それぞれの「真価」が活かせるということですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は「二極性」。

 

 

 

 

二極性の鏡は 物事のさまざまな側面を見せてくれる道具。

 

自由だと思っていた状態が幻影であったり、不自由さや苦しみが実は人生に深みをもたらす一面を持っていた、といった具合。

 

二極性は、あなたの中の摩擦、苦悩、固定観念、偏見、分離などを白日のもとにさらけだす。

 

あなたがそれらの感情を、さらに抑えたり放置しておくと、その感情はさらに怖れにみちたものを作り出し、

 

まさに磁石が鉄を引き寄せるように、あなたの思いが決めたとおりの現実を作る。

 

 

 

 

 

これも、今の社会現象そのまま。

 

 

 

 

 

二極性というまったく相反するもの同士は、実際には同盟を結んだ友達同士のように、うまく作用しあうもの。

 

二極性の作り出す力と、成長させる力の自然な流れを探求すること。

 

二極性は宇宙が本来持っている拍動であることも、忘れてはならない。

 

 

 

 

 

 

アルケミイ(錬金術)のように、

 

怖れを「」に 変換させちゃおう〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のメッセージも、同じテーマに・・・

 

 

 

 

「バランスを意識する」

 

 

 

大切なのはバランス。

 

相反する二つの力があってはじめて、健全な状態といえる。

 

今とは違う考え方、違う視点、他者のアドバイス、

 

スケジュールの空白を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つき合う人を選ぶ」

 

 

 

人生の基本は人間関係。

 

誰とつき合うかで人生は変わるから、ネガティブな人と一緒にいるのは、自分で自分の波動を下げているようなもの。

 

グチや不平不満の多い人たちとは、きっぱり一線を引いて、人生は自らの手でクリエイトする・・・

 

よい影響を与えてくれる人とのみ付き合う。

 

自分の波動が上がれば、ポジティブな人たちが寄ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、人間関係によって 人生が大きく

 

左右されることから、

 

関係性についてのメッセージも 続いていて、

 

 

 

 

 

エネルギーは 高いほうから流れる

 

ようになっているものの、波

 

 

 

 

 

「海獣の子供」で、

 

琉花が 空くんや海くんとリンクしたように、

 

 

 

 

私たちは 知っている人たちとの間では、

 

情報を共有し合うことが多く、

 

共鳴(シンクロ)しやすいことから、流れ星

 

 

 

 

深く関わっている人や、

 

一緒に過ごす時間が長い人をみると、

 

自分の状態も 鏡のように見えてくる。

 

 

 

 

 

 

先月のエツナブのメッセージも同じで、

 

 

 

 

それぞれの「選択」によって、

 

現実が 変化していくことから、

 

 

何の判断も入れないで

 

ただ 識別する(見極める)ことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それそれのスペース(許容量)にも

 

よりますが、

 

 

魂の本質に同調しない人との関係が

 

メインになると、

 

 

そこにスペースもエネルギーも

 

注がれてしまうことから、

 

 

本当に 大切にしたい人との関係が、

 

遠ざかっていくこともある・・・パー

 

 

 

 

 

それを 見極めるには、

 

 

スペースをクリアにして、

 

= 老廃物や余分なものを出す

 

 

中心軸(プラーナ管)を強くしながら、

 

 

 

バランスを整えておくことが 

 

役立つとして、てんびん座

 

 

 

これまでのメッセージが 

 

一つに繋がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もジャッジなしに「識別する」ことを 

 

意識するようにしたら、

 

たくさん気づくことが出てきて・・・

 

 

 

 

 

 

これまでセッションや講座などで、

 

関わってきた人たちに対して、

 

 

 

様々な形を 通しながら、

 

全力で 伝えようとしても 

 

伝わらない人がいたとき、

 

 

 

私の力不足だと 自分を責めたり、

 

無意識に 肩代わりしたりして、

 

エネルギーを消耗させたことがあり。ダウン

 

 

 

 

 

 

それも その人の選択だったので、

 

私が判断して 責任を感じる必要は

 

なかったことと、

 

 

 

 

持っているものは 出来るだけシェアしたいと

 

思っていたことから、

 

 

いつもエネルギー交換以上のものを、

 

差し出そうとしていて、

 

 

 

> そこまでは まだOKとしても

 

 

 

 

相手のスペース(許容量)を超えたものまで 

 

提供しようと していて、

 

 

 

 

それには「無限の存在」として、

 

「こうあってほしい」という期待や投影が、

 

含まれていたことも。

 

 

 

 

 

 

そのことに気づいて 手放したことで、

 

ものすごく スペースが拡がって、

 

フィールド全体も 軽くなったのです。

 

 

まさに新生した気分・・・。アップ

 

 

 

 

 

 


ご縁には、宇宙の計らいもありますが、

どのように育んでいくかは、

それぞれの選択次第。


 

 

 

お互いの方向性や波動が変わると、

 

自然と関係性も変わってくることから、

 

 

来るもの拒まず、去るもの追わず」は、

 

昔から 心掛けていたものの、

 

 

 

 

 

続いている関係性に対しても、

 

今の在り方を そのまま受け入れて、

 

 

どのような選択をしたとしても、

 

その意思を尊重して 見守っていこうと・・・。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 私が引いたのは・・・・

 

 

 

 

「チャンスは動きとともにやってくる」

 

 

運とチャンスは 変化とともにやってくる。

 

一日の中で「動き」と「変化」を増やせばいい。

 

 

 

 

 

 ここでは「ひまわり」を通して

 

「海獣の子供」にリンクした

 

「The SUN」の「復活・新生」 後押しに。ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいツールセットとアイアンWを渡して、

 

 

ランチへGO-GO-!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉桜さんも 新生している感じで、

 

いいですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが ブーケを作っていたので、

 

見せてもらって・・・・

 

 

 

 

> 桜の精霊さんからのお祝いとして、

 

どうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも お散歩キッズ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルス神は あとでね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2回目のシーホークは、

 

菜の花フィールドに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から サラダコーナーに、

 

スーパーフードが加わったので、

 

うれしい悲鳴。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ後ろ姿が 写っていた、

 

みほちゃんのショット。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をご覧の通り、

 

シーホークも スペース満載で・・・・

 

 

 

 

テレビは 取り付けてないし、

 

ニュースも 観ていないので、

 

ここで みほちゃんから巷情報を聞いて、

 

 

 

 

世間の風潮に  そのまま合わせるよりも、

 

私らしい形で貢献しようと

 

改めて思いつつ・・・・

 

 

 

 

 

その広い広いスペースを、

 

数組だけという ほぼ貸し切り状態で、

 

 

スタッフさんとも 会話しながら、

 

2時間まったり堪能。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお約束として

 

スカイチャペル(ニケの神殿)から 

 

虹の神殿フィールドを。

 

 

 

 

今回は 初の動画を撮ってみました〜。

 

 

一般は立入禁止になっているので、

 

貴重な映像です。^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

RAINBOW TOURのルーブルで買っていた、

 

みほちゃんのバッグを通して、

 

クピドに 声を掛けられて ドキッ!

 

 

 

 

> ベルサイユ 愛の殿堂の天使で、

 

パリでも たくさんのマジックを

 

共同創造してくれていた。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路には 新しくカップルシートも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラチャペル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカでコミュニオンした、

 

シマウマさんカップルも 登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回  911ツインタワー新生マジックを

 

見せてくれた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間に ハリーくんから、

 

ハニーちゃんに バトンタッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大蔵大臣バスも・・・・バス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせ  ホルスゲート。

 

 

 

3月から 連続して呼ばれていて、

 

それだけの変化で、

 

新しい扉が 次々に開かれているのですね。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン鯱ブリッジを渡って・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

> なぜ ここにツイン鯱なのか、

 

トランジションに リンクしていたことが

 

わかったばかり。

 

 

 

 


 

 

 

 

何度も見かけていたけど、

 

最後部に ウサギさんを新発見!

 

 

しかも 耳がハートなり。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、

 

イースター・マンデーなのでした〜。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭は まだまだ続く・・・・

 

 

 

続きは    Page 7  へ。