宇宙生誕祭からのギフト Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 1日

 

 

 

 

 

「始動の月」明け「41」の日。

 

 

 



41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、

心の奥底から開放が始まり、
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 

 

 

 

 

 

前日は「12-12」が 前後に並んで、

 

 

「12-12 双子座満月」のマジックを、

 

思い出していた。

 

 

 

12のエネルギーセンター、特に体外の5つのセンターが、地球と元のように接続すると、信じられないほどのエネルギーが生まれる。

 

 

 

また「12-12」は、

 

 

マジカルでアルケミー(錬金術)なワークが活性化し、

2つの世界を繋ぐために 

レインボーブリッジが使われていた日
」でもあり。虹

 

 

 

 

 

その意味は、こちらに。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

その時の「888」サインは、

 

ライオンズゲート に加えて、

 

このメッセージも 入ってきた。

 

 

 

 

888・・・永久に栄えていくことを表す数霊。

 

四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。

 

やさかいやさか 目出たきは 八千代に続く永久なり

 

 

 

 

 

> 高宮に住んでいた部屋(41)のビルは、

 

八千代」だったことも。

 

 

 

 

 

あなたの方に経済的な豊かさが  押し寄せています。

あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

 

あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

それはあなたが正しい思考と正しい行動を選択した結果です。

 

経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

 

この喜びを感謝の気持ちと共に味わいましょう。

 

 

 

 

 

リアルタイムの昨日、

 

エーゲ海から「アバンダンティア女神」が、

 

現れたばかり。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「41」の朝には アイアンWで繋がった

 

 Asako さんから、

 

こんなメッセージが入っていて・・・

 

 

 

 

 

Miyukiさん おはようございます。
ブログでの紹介ありがとうございます😄


龍の雲を見た同じ日に、写真は撮り忘れたのですがタツノオトシゴのようなS字の雲と、


その帰り道に隕石を見たのでこちらもシェアします🎶

 


写真にはよく写ってませんが光りながら、ゆーーっくり時間をかけて落下していました。

子どもの頃から良く空を見ているからか、隕石、UFO、流れ星、虹や色んな形の雲

 

(とくに龍や、鳥や天使の羽、海の生き物、あと女神のような女性)を良く見つけます。

 


人に話しても??な顔をされるのであまり話して来ませんでしたか、みゆきさんにはお話したくなりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「41」と「81」の情報とエネルギーを持つ、

 

HWから繋がって、

 

 

神戸や高知で すれ違っていただけあって

 

やはり 感性が 似ていたのですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タツノオトシゴは、

 

龍の子供ちゃんということで、

 

レインボーフィールドでも 繰り返し登場していて、

 

 

 

 

 

2013年 マトリックスの旅では、

 

サンフランシスコの空に現れた後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズで 登場したと思ったら、

 

 

> お馴染みのパターン。^^

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

龍神による予想外のマジックが

 

起こっていたことを思い出して、雷

 

 

 

 

 

ここで 当時のレポを 振り返ってみたら、

 

その中にも アバンダンティア女神と

 

ギフトのメッセージが・・・・・目

 

 

 

 

> まだ「アバンダンティア」とは、

 

わかってない頃。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ギフトを送り、送られる。

 

見えないトンネルで 繋がっている。

 

 

 

= 時空を超えて繋がっている。

 

 

 

 

この時のブッダちゃんも、

 

すぐにリンクするので、待っててね。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さらに遡って、

 

 

2010年アトランティス編では、

 

帰りのドバイで、

 

マジェンタ版を 連れて帰ったことも。

 

 

 

 

 

> 黄金の都市ドバイは、あるサインとして

 

「41」明けから 押し寄せているところ。

 

 

 

※「2010 アトランティス編 Page 22」

 

 

 

 

 

> 「22」のページナンバーに、

 

次元を超える ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のカプリ島では、

 

タツノオトシゴちゃんサンダルを買っていて、

 

 

去年のアマルフィや パリでも、あちこちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隕石も 去年のフロリダに出発する前から、

 

押し寄せた波があって、

 

 

ある 予告になっていた。流れ星

 

 

 

 

 

 

はい🎶御縁に感謝します✨

隕石は、最近たまたま知って興味を持って観た映画「海獣の子供」で繋がりました(星)
生と死、生命の誕生の神秘、命はどこへ行くのか…というメッセージの映画だと感じました🐳


米津さんの音楽も素敵なのでもしよかったらMVだけでもご覧になってみてください✨

 

 

https://youtu.be/1s84rIhPuhk

 

 

 

 

この映画を観て、生と死について考えていたところで祖父の訃報が入り、今日はこれからお葬式です。
行ってまいります。

 

 

 

 

 

そして  宇宙のミラクルな生誕祭が、

 

始まったのでした・・・・・星

 

 

 

 

 

続きは     Page 2 へ。