宇宙生誕祭からのギフト Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 2日

 

 

 

 

明け方前に 目覚めたところで、

 

あるインスピレーションが 入ってきた。

 

 

 

今年の誕生日に 関することで、

 

ライオンくんたちも 勢揃いで、

 

888(ライオンズゲート&アバンダンス)

 

メッセージにも リンク。恋の矢

 

 

 

 

そこに こんな空・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーマンションの上にも・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、Asakoさん紹介の映画を、

 

観ることに。

 

 

 

タイトルも初めて耳にしたぐらい、

 

それまで 何の情報も入っていなかったけど、

 

 

このタイミングだったので、

 

何か あるのを感じつつ・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル・ブックやターザンのように、

 

野生の動物と一緒に育つというのは、

 

 

魂の記憶を刺激することから、

 

昔から 大好きな物語でもあり。

 

 

 

 

 

>  かなり昔に観ていて 衝撃的だった、

 

実話「エメラルド・フォレスト」(1984年)は、

 

アマゾンの開発問題もテーマに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは 二人の兄弟(海&空)が、

 

ジュゴン に育てられていたという内容で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前 「ジュゴン」のハンドルネームの人と、

 

繋がっていたり、

 

 

 

 

実在する人魚と 言われていたことから、

 

 

 

2013年 MEの多次元プレイで、

 

マーメイド意識を思い出したときに 

 

入っていたメッセージが 再び・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

マーメイドはメロヴィング王朝の血筋の番人だと言われ、これはイエスキリストとマグダラのマリアとの間に生まれた子供の血筋につながる。

 

 

中世の学者たちの多くは、マグダラのマリアはマーメイドの血を引いていると信じていた。・・・・



マーメイドは海からやってきた存在ですから、マグダラのマリアとイエスキリストの結婚は海と大陸の結婚であると信じられていた。

 

 


聖杯は「聖なる血」を保持しますが、「羊水」や「海の羊水」も保持している。さらに、聖杯は女性の羊水にとどまらず、海そのものを象徴する。

 

 

女性は、海と同じように変容性に優れていて、変化を恐れず、常に代わり続ける存在で、繁殖力も高い。

マーメイドは、水から生命を育んでいる存在。

 

 

マーメイドの歌声は、わたしたち人間が、水から生まれたという遠い記憶を呼び起こす必要があると教えてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉花の前に   魚たちが 一斉に・・・・

 

 

 

 

> 「アバター」の精霊と同じように、

 

 

知覚力が高い 自然界の生物たちは、

 

共振する波動に 集まってくる。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に 海くんが現れたとき、

 

思わず ドキッ!

 

 

・・・その意味は、また後で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人魂(ひとだま)が来るよ!」

 

 

その人魂というのは・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「波打ち際には 海の水を伝って、

 

たくさんの情報が集まっている。

 

 

それを聞き分けられると、

 

大抵のことはわかってくる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前 マリゾンに呼ばれて、

 

波打ち際で 感じていたことを思い出す・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中で育った 海くんと空くんは、

 

二つの世界(海と陸)を行き来する、

 

「橋渡し」のような存在で、

 

 

 

目には見えない形で感知し、伝達しあう力を

 

持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げられた 大量の魚の中には、

 

龍宮の使い」も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星を眺めているシーンで、

 

アマゾンやシャスタの天の川を

 

思い出していたところで、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に受け取っていた、

 

蓮の花と黄金の鍵カードのメッセージも

 

浮かんできて、

 

 

このことを 予告していたと・・・・

 

 

 

 

 

 

「星を見つめる」

 

 

星を見つめるとき、あなたは自らの中に妖精の意識の焦点を生み出しています。

 

直感が自由に駆け巡り、置かれている状況について知るべきことが明らかになるでしょう。

 

このカードは、あなたが探し求める答えが星々の中にあることを告げています。

 

視線が向くままに任せ、心に入ってくることを確認しましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クジラが ソングを奏でる。

 


クジラの唄は、とても複雑な情報の波。

 

海の複雑な情報を見たこと、

 

感じたことを そのまま伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀の海岸で保護された クジラさんに呼ばれて、

 

マリゾンの対岸にあるマリンワールドで、

 

 

マサシと一緒に、

 

コミュニオンしていたことがあって、

 

 

 

 

 

> 今ここで 映画を観た日と、

 

同じ日 だったことが・・・(19年前!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドルフィンに呼ばれて、

 

アマゾンに行った頃は、こんなメッセージも。

 

 

 

 

 

超感覚、あるいは、霊的感覚を思い出させてくれるのが、クジラ類やイルカ類が持つ、高い意識と周波数。 

 

自分自身を高い意識と周波数に設定して維持するためには、

 

高い意識と周波数を持つものや存在と接することで、相互の超感覚が響き合い、超感覚が伝染する。

 

 

 

 

 

 

 

エジプトでは 「クジラの谷」に入って、

 

 

(海くん&空くんのように)

 

陸と海を行き来していた クジラの祖先と

 

対面したことも ・・・

 

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍宮の金華山に入る直前には、

 

クジラの肉を 口にしていた・・・

 

 

 

 

「君に託した・・・」

 

 

空くんを通して 隕石を飲み込んでから、

 

琉花の 時空間が 交錯していく・・・

 

 

 

 

 

> 「ドクター・ストレンジ」が、

 

宇宙空間を 彷徨ったときのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあるものの内、

 

人間に見えるものは ほんの僅かしかない。



世界の質量率の90%は暗黒物質。

人間の中には記憶の断片がある。

大きくなった記憶が吸い寄せられ、さらに大きくなる。



それはまるで星の誕生、宇宙みたい。


宇宙は1つ、元はみんな一緒なんだよ。

生物はみんな、原料は同じなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デデというおばあさんが、

 

アイヌのムックリを吹いていて・・・

 

 

 

 

風は あらゆることを知っている。

 

言葉は ほんの少ししか知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年北海道の旅で、

 

アイヌ村を訪れたとき、

 

 

その不思議な音色に魅せられて、

 

マサシに プレゼントしたところ、

 

 

 

 

3日後に旅立った セドナ最終日に、

 

エアポートメサで 朝日に祈っていたとき、

 

マサシが ムックリを吹いていた

 

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


隕石の落下や 海の変化は、 

クジラを母体にした宇宙が創造する

誕生祭」への予兆。




> この前日、今年の誕生日プランが、

差し出された ばかり。


 

 

 

 

そして、いよいよ宇宙の壮大なイベントが

 

始まる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きレビューは   Page 3 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでの翌日は、

 

スーパームーンの天秤座満月。

 

 

そして、お釈迦さまの生誕祭・・・(!)

 

 

 

 

時空を超えて、

 

どのように リンクしていくのでしょう。