宇宙生誕祭からのギフト Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 6    からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらに。

 

 

 

 

 

 

晴れ        4月 4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「44」(しあわせ)が満ちる日。

 

 

ここで「44」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわかりやすく、ありがとう。キラキラ

 

 

 

・・・ということなので、

 

 

このタイミングで目にしている

 

方たちへ。

 

 

 

 

 

44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。

周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。


縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 

 

 

 

Page 6 リーディングにも、

 

リンクしてましたね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

あなたの願いを叶える合図。

 

苦悩を乗り越えた先にある、あなたの更なる飛躍する未来が暗示されています。

 

あなたは、自分が望むどんな目標も叶えられるほどの才能や技能を持っています。

それは天使のサポートがあるからではなく、あなたには元々その力があるのです。

 

いまあなたの望むことを叶えるために、ふさわしい準備を始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「44」マジックのエピソードは、

 

数え切れないほどあるけれど、

 

 

 

その一つにリンクしていた人が、

 

インスタを始めたことがわかったので、

 

この日 フォローに加えたところ、

 

 

 

 

しばらくしてFBを開いたら、

 

この日(44)が その人との友達記念日に

 

なっていたという・・・(!)

 

 

 

 

エンジェリックな人なので、これまた納得で、

 

これからも 大切にしたい縁の一つ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに ヘナパックを。

 

 

 

経皮吸収は 経口の何倍もの影響があって、

 

 

地肌に使うものは、

 

そのまま 脳に伝わることから、

 

特に 気をつけるようにしていた。

 

 

 

 

 

 

頭髪に使っているシャンプーやリンス、整髪剤は一部が経皮毒になるのですが、

 

これらは他の毒素と比べて排出が難しく、多くの場合子宮や前立腺に止まってしまうとされており、

 

頭皮からの経皮吸収は強力で、脳へダイレクトに浸透することから、神経系を始め、あらゆる病の元になる可能性も危惧されている。

 


髪の毛は体内の有害な金属などの排出器官でもあるのですが、髪の毛が細くなってくると

 

有害金属を排出する力が弱まってしまう原因になる。

 

 

 

 

 

> 読んでは いないのですが、

 

こんなタイトルの本もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔は パーマを半年に1回ぐらい

 

掛けていたけれど、

 

ある時 こんなこともわかって・・・・叫び

 

 

 

 

 

パーマ剤やカラー剤は農薬の数倍強く、1ccで致死量になるぐらいの劇薬。

 

それを直接土壌にまくと、3年は草木が生えて来ない。

 

 

 

 

 

 

 

それも HWを使うことで、

 

安定化するということで・・・有り難し。

 

 

 

地元で HWを取り付けている美容室で

 

半年に1回ぐらいパーマを 掛けていて、

 

 

 

 

10年前 長野セミナー後に代表たちと、

 

STS仕様の美容院を訪問したとき、

 

何から何まで 徹底していたことに感動。ドキドキ

 

 

 

※「長野2010編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後に 再訪問したときは、

 

さらにバージョンアップしていて、

 

 

パーマと人生初のカラーリングを。

 

 

 

 

詳細レポは、こちらに。

 

 

 


 

 

 

 

美容室に行ったのは、それが最後。

 

 

 

さすがに 長野まで通うことが出来ないので、

 

パーマを掛けるのも止めて、

 

毛先を 自分でカットしたり、

 

年に数回 HW仕様のヘナパックを するだけ。

 

 

 

 

最後にヘナをしたのは 5ヶ月前。

 

 

 

地毛の色が 変わってきたという、

 

Asakoさんのレビューからも、

 

 

アイアンWで作ると、

 

面白いことになりそうな気がして。音譜

 

 

 

 

 

1000倍液で仕込んだものを

 

一晩寝かせると、

 

 

こんな感じで ツヤのあるもっちりした

 

ペーストになって、

 

 

この時点で、これまでとは違うことが、

 

明らかに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘナパックを 時々したくなるのは、

 

 

カラーリング効果よりも、

 

 

天然ハーブとHWの相乗効果で、

 

頭からリリースされていく感覚や、

 

ハーブの香りに癒されて、

 

身体が 喜ぶのがわかるから。ラブラブ

 

 

 


 

 

ヘナパックを始めた頃、

 

 

鉄分は毛母細胞を活性化し、

 

髪を元気にしてくれるということで、

 

インドからヘナ用鉄ボールを取り寄せて

 

使ったことがあるけれど、

 

 

髪の仕上がり感のこともあって、

 

途中で止めていた。

 

 

 

 

> 鉄によっては 粗いものや、

 

不純物が含まれているものが あるとか。

 

 

 

 

 

それを アイアンWにしたことで・・・

 

 

 

塗り塗りしている時も、

 

塗り終わってまとめた時の感じからも、

 

これまでとの違いがわかって、

 

 

 

 

パックしている間に

 

頭が重くなる感覚がするのは リリース過程なので、

 

わかりやすかったのだけど、

 

 

 

> 脳の疲労も 解放される感じ

 

 

 

今回は それらしいのもなくて、

 

気持ち良〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

毎回シャンプー後に、

 

アイアンWを頭皮から 掛けていたから、

 

すでに スッキリしていたのかも。

 

 

 

 

 

最初に洗い流した後に、

 

多少のゴワつき感があるのは ヘナの特徴で、

 

 

数日経ってから 落ち着いてくるのだけど、

 

その仕上がり感も また違っていて、

 

 

 

ハリ・コシが しっかりあって、

 

ツヤも出ていて 超満足な状態で

 

これまた感動の嵐。台風

 

 


 

 

> アイアンW(二価鉄液)については、

 

こちらでおさらい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ヘナのデトックス効果に 

 


無敵なアイアンWが加わると、

 

マルチプルな相乗作用を 引き出すのですね。

 
 

 

頭皮からのデトックスは、

 

脳のデトックスでもあり、

 

 

頭皮からどんな情報とエネルギーを入れるかで、

 

司令塔である脳(松果体)の働きも変わり、

 

 

 

身体だけでなく 意識の発達度にも

 

関係してくることは 想像できる。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STS仕様で徹底している美容室さんは、

 

今のところでは この二店舗。

 

 

 

 

 

どちらも スカイ725取り付け &

 

店内を半導体処理しているので、

 

 

光の素粒子に溢れていて、キラキラ

 

 

その場にいるだけで、細胞が元気になって、

 

頭も心も スッキリ。

 

 

パーマやカラーリングも安心してどうぞ。。

 

 

 

 

 

長野「ラペーニュ」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡「花美容室」さん

 

 

 

> さらに スカイ725ダブル連結に

 

バージョンアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  アイリスショップ では、

 

 

ムースとしても使える STS全身シャンプー

 

「NEW 優美シャンプー」と、

 

 

 

 

リンスとして愛用している

 

「カチュールスガンディ」を提供中。

 

 

100g 1300円

 

 

 

 

カチュールスガンディの根を乾燥させると、一種特有の芳香がただよう。粉末にされると、一層芳香がただよい、ウブタン(インド流スキンケア)として使用される。

 

これが髪に使用されると、毛根を刺激し、血行を促進するために、髪の成長が早まり、また、フケなどを減らし、シラミなどを取り除く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月   5日

 

 

 

 

 

天赦日に 寅の日が重なった、

 

大吉日デー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチカン・アマルフィでの天赦日は、

 

天界のミラクル満載だったので、

 

 

この日も何かありそうな予感を

 

感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にクリックしたページに、

 

アバンダンティア女神が 出てきて、

 

 

手に持っていたのは「豊穣の角」

 

だったことに気づいた。目

 

 

 

 

 

「豊穣の角」は、 天の魔法が降りていた

 

去年10月のオラクルメッセージが最初。

 

 

 

 

宇宙からの贈り物である豊穣の角は、
経済的な豊かさ、仕事の充実、恋愛、あるいはそれらすべてをもたらしてくれる可能性がある。 

 

人生とエネルギーに対して撒いた種が結実し、
意義深い形で収穫される準備が整いつつある。 

 

準備を整え、あなたのための豊かな祝宴を受け容れる姿勢を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと「マグダラの書」や、

 

 

バレンタインのリーディングで、

 

マヤンオラクルにも 出た直後、

 

 

 

いまのあなたは、祝福の光に囲まれました。

 

あなたが受け取ったものは、
長い間待ち焦がれていた 豊穣の角でできた聖杯です。

 

 

 

 

ホルスゲートの前で、

 

そのまま登場というマジックもあり。

 

 

 

 

> そのあと「44」も・・・(!)

 

 

 


 

 

 

 

アバンダンティア女神は、

 

タツノオトシゴのシンクロから、

 

2013年マトリックスの旅でも、

 

現れていたことを 思い出したけど、

 

 

 

 

 

2015年のエーゲ海の旅で、

 

 

パンテノン神殿(アテナ女神)に訪れた後、

 

こんな姿で 現れてくれたことから、

 

連れて 帰っていたのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンティアは、豊穣の角(コルヌコピアイ)を持ち、 人々に金貨や穀物を惜しみなく与えるローマの女神。 

 

 

豊穣の角は  ギリシャ神話の主神ゼウスの育ての親である 雌山羊(アマルテイア)の角で、
 
持ち主の欲する物を 与える力があるとされています。

 

 

 

 

 

5年前から いつも目にしていながら、

 

今になって 気づくなんてね〜。

 

 

 

それもこの日(天赦日)まで、

 

待っていた感じ。流れ星

 

 

 

 

1年前の浅草寺で 黄金コインを

 

降り注いでいたのも・・・!?

 

 

 

 

では、ご一緒にどうぞ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は  「アナ雪2」を再上映。

 

 

 

 

公開されたのは、

 

マークイズのホテルに滞在して

 

マイアミのイベントに参加した、

 

新生と奇跡の日」(11月22日)

 

 

 

 

WDWで エルサたちともたっぷり

 

コミュニオンして帰国した後に観て、

 

前作以上に リンクすること盛りだくさん。

 

 

 

 

 

> 当時のレビュー

 

 

 


 

 

 

 

 

ここで リンクしたのは・・・

 

 

 

 

 

ポータルを 通り抜けたあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜巻もやってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルマジェンタの炎も 

 

メラメラ。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めて、

 

何度も大波に飛び込む姿に   惚れ惚れ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“みんなと違う”と感じてきたの 

 

だから心が望むの 未知の旅へ 

 

 

踏み出せと 必ずここで見つけ出すの 

 

こんな私が なぜ生まれてきたのか? 

 

 

みんなと違うこと 悩んできたわ 

 

そのわけ教えて どうしてなの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のルーツを知り、

 

魂の使命を受け入れて   新生する・・・

 

 

大きな力を受け入れ、

 

新しい自分になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つの世界を繋ぐ 橋渡しの役割も
 
あったということで、

 

海くん&空くんと 同じだったことも。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、映画館で見逃していた、

 

長い長いエンディングロールの後に

 

登場した オラフのシーン。

 

 

 

 

そうそう、オラフも劇中で再誕生していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのマシュマロウも生還して、

 

最後まで新生ラッシュ

 

 

 

We Live  !!


 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身があなたが 

 

人生でずっと待っていた物なのよ。

 

あなたの人生でね。

 

 

(光り輝く本当のあなたの)

 

姿を見せて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生祭くくりとして、

 

 

続きは   Page 8 へ。