宇宙生誕祭からのギフト Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

Page 1 は  こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    4月 3日

 

 

 

 

 

 

Asako さん  より

 

 

 

 

おはようございます♪


お葬式の日は1日雨が降っていたんですが、桜が綺麗に咲いていて、生前みんなで一緒にお花見した事を思い出しつつ
これからは毎年桜の時期に親族が集まれるんだなぁ〜と、祖父の計らいかしらと感じていました🌸


後、家族が車で1人で帰ってる途中で意識不明になり救急車で運ばれたのですが、事故もなく意識も戻り無事に戻ってこられたので、おじいちゃんが守ってくれたんだなぁと思いました🙏
私事ばかりすみません💦

 

 

 

 

 

 

 

「41(神)」の日に、

 

映画を シェアしてくれたタイミングで、

 

生を全うして 旅立たれたのですね。

 

桜の祝福と 一緒に・・・・桜

 

 

 

 

 



アイアンWの追加報告です✨

 

皮膚が柔らかくなり代謝も良くなったのか、首にあった小さなイボがぽろっと取れました!
お風呂に追加しだしてまだ10日程です、凄い!


あと地毛がよく茶色いと言われるんですが、少し黒くなってきたように思います。
あのインディゴブルーが髪に吸収された?なんて😌

 

 

 

 

 

スカイ725HWを 摂り入れているだけあって、

 

体の反応が 早いですね。

 

 

 

19年前のHW(希望シリーズ)から、

 

段階を追ってバージョンアップしてきましたが、

 

 

 

その初期のものからすると、

 

スカイHWは桁違い(○○○倍!?)の

 

情報とエネルギーになっているので、

 

 

それだけ時間と距離を 短縮できるのですね。時計

 

 

 

 


そうだ、最近惹かれて購入したプチネックレス がよく見たら六員環六分子の形をしていました✨


6にも昔から縁があり、誕生日も6日です。
(まさしさんと1日違いです)


Miyukiさんのブログも読ませて頂き、改めてこのお水に出会えた事に感謝しています✨


ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六員環六分子というのは、

 

HWの結晶構造のことで・・・・

 

 

 

 

 

 

「心の結晶」より

 

 


私たちは、無辺なる大宇宙の一角の銀河、そのまた一角の太陽系の地球という惑星に生命をいただいて存在しています。

この空間は私たちの想像を絶する多層構造で構築されており、私たちが目で見えるこの三次元空間は、宇宙のごく一部の世界でしかありません。

つまり、この見える世界は、その裏側の大いなる見えざる世界の情報とエネルギーによって支えられ存在しているといっても良いでしょう。






「海獣の子供」テーマに、

 

そのままリンク。

 

 

 

 

 









こうした宇宙空間の一角で、地球という現象が成立するためには、宇宙の無(情報とエネルギー)を有(形)に転換するために三次元結晶構造が必要です。



特に、情報とエネルギーを伝える触媒としての水は不可欠で 生命を免疫活性し、健全に生命を育む結晶構造というものがあります。

 



それが六員環六分子構造体であり、ハーモニーウオーターは、これに置換と交換、代謝と交代というプログラムを基に精製されています。



こうして、この
81種のイオン化酵素と 41種の鉱物電位差の働きにより、

 

オングストロームのレベルまで低分子化された水分子は、情報伝達が極めて早く微細で、

 

 

天文学的な数の電子(マイナスエレクトロン)によって 不安定を安定化の方向に誘導するのみならず、使用する人の心と共鳴する特性を持っています。 

 

 

したがって、特性を発揮するためには使用目的と それにともなう心の方向性が重要となります。

 

 

 

 

 

 

HWに限らず、宇宙の情報とエネルギーは、

 

人の心と共鳴していくのですね。恋の矢

 

 

 

 

 

そのため、出会うタイミングがあったり、

 

 

HWを飲んで、自分の結晶がきれいになって、

 

本質の結晶に 作られていくのを

 

感じた人がいたのも・・・・雪の結晶

 

 

 

 

> 詳細は こちらに。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

六芒星として

 

「ビリオネアトライアングル」が、

 

天体に描かれていた時期があって、

 

 

 

その当時のメッセージも、

 

今にリンクしていたり・・・

 

 

 

 

あなたたちに、光と喜びを 力を。

多次元的ニューアースの現実で、どうかあなたたちが新しい愛の道を築きますように。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

魔法のシンボルで、

 

マカバ でもあり、

 

 

 

 

アセンションをして、完全に光に活性化されたとき、

次の次元へと移行する乗り物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロモンの封印も 表すということで・・・・

 

 

 

 

 

 

> イスラエル最後の王としてだけでなく、

 

 

ミカエルから指輪を授かって、

 

魔術師&賢者としても顕現するようになり、

 

 

イスラエルに 呼んでくれた一人。

 

 

 

 

エピソードは、こちらに。

 

 

 

 

 

> この記事をアップしたのは

 

イースター復活祭の前日で、

 

またしても リアルタイムと同じ。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

植物や動物と話せることにも

 

共振していたところ、

 

 

 

ハトシェプスト女王とは、

 

ソウルパートナーの関係だったことが

 

「ライオンの隠れ家」で明かされたり、恋の矢

 

 

 

 

ジーザスのスピリット体には、

 

ソロモンの印章が 入っていて、

 

 

 

当時から ジーザスとソロモンが、

 

似ているのを感じていたのも納得。

 

 

 

 

その封印が 今ここで 開かれる・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜!   さっそく映画まで観てくださって嬉しいです😊


こちらこそ  ありがとうございます💕
色々と魂に?くるものがあり3回ほど観ました。笑


海くんがタツノオトシゴになっていたなぁと、中山寺で見た雲にも繋がりました😆

 

 

 

 

 

 

一般的には 読み解くのが難解という声も

 

多かったようですが、

 

 

 

どの映画も同じで、

 

ぞれぞれのハートで感じたことが、

 

その人への答えであり、メッセージとして

 

受け止めれば いいのですね。いて座

 

 

 

 

 

> タツノオトシゴは、

 

その後も2日続けて登場してくれました。^^

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、HWを通して、

 

マサシと一日違いに生まれたAsakoさんと、

 

繋がったことからも、

 

 

宇宙の壮大なプランを 感じられて

 

私も 心から感謝なのでした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のプランは、まだまだ終わらないで・・・

 

 

 

 

この最近、復活させたインスタを開いたとき、

 

 

おすすめメンバーとして、

 

バンクーバーの人が出ていたので、

 

何気にクリックしてみた。

 

 

 

 

アカウント名やプロフィール画像だけでは、

 

わからなかったけれど、

 

 

写真の雰囲気に 感じるものがあって、

 

ドキドキしながら 開いたら・・・

 

 

 

まさかのまさか、

 

マサシのページだったのです。(!)

 

 

 

 

 

カメラに興味を 持ち始めた頃で、

 

 

当時住んでいた アパート前で撮った

 

夕日の光から始まっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年 元旦の夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパート近くに ダブルレインボー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦明けの写真には、

 

巨大なスピリット・・・(右向き横顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この太陽の光は ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の元旦。

 


この写真は、

 

最後に使ったバッグ(ハミングバード)を、

 

マサシにギフトしていた、

 

 

ともえちゃんが 送ってくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクトリップが 始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは シアトルで、

 

お馴染みの パイクプレイスマーケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は もしかして・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3ヶ月後、ME受講を終えた日に、

 

シアトルまで遊びに来て、

 

連れて行ってくれたカフェで、コーヒー

 

 

 

その後は、彼が泊まったホステル近くにある、

 

アジアンレストランにも。

 

 

 

> マサシ撮影

 

日付が「12-12」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校みたいだけど、たまたま通り掛かったという、

 

スターバックスセンターで、

 

セイレン女神が 迎えてくれたみたい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その最終地が  ポートランド。

 

 

 

シアトルまで 200kmぐらい、

 

そこから さらに280km はあるので、

 

片道だけで 500km近くの走行。自転車

 

 

 

 

コメントによると、

 

思いつきのチャリ一人旅は、

 

想像以上の素晴らしい旅になったと・・・・・

 

 

 

> 東京から桂浜・・・福岡までの龍馬の旅は、

 

その7ヶ月前。

 

 

 

 

 

私の初海外は、

 

 

L.A からポートランドを経由した、

 

シアトルまでの往復ドライブ旅行で、

 

 

その旅で マサシを受胎していたことも

 

思い出して  ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

手に持っているのは トライデント!?

 

・・・ということは 海神ポセイドン(!)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのポセイドンが  手を差し出していて、

 

 

 

龍馬の旅を終えたときと

 

同じだったことも・・・・。いて座

 

 

 

 


 

 

 

 

 

二つの一人旅を終えた後、

 

紹介された「オクトパスガーデン」と合わせて、

 

 

 

3つの仕事を掛け持ちしながら、

 

ほとんど休みなしで、

 

地上での役目に 専念することになった。

 

 

 

 

 

最後の誕生日には、

 

日本の友達が FBライブで歌ってくれたと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジション後に マサシの歌を作って、

 

キャナルや ライブスタジオで歌ってくれた

 

太郎くんだった・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私の誕生日に投稿していたのは、

 

 

満月に向かって 去っていくスパイダーマンで、

 

書かれていたメッセージも、

 

そのまま・・・・

 

 

 

 

Great Responsibility !

 

A legend is born....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の投稿は、

 

 

Mハウスのリビングで撮った写真で、

 

トランジションの一ヶ月前で、

 

5年間  76の投稿に。

 

 

 

 

 

2011年といえば、

 

インスタが始まってから、まだ間もない頃で、

 

マサシから こんなアプリもあるよ〜と

 

いち早く 聞いていたけれど、

 

 

インストールしたのは、2年ぐらい前。

 

 

 

 

 

インスタまで チェックしていなかったので、

 

 

私の知らない数年間を、

 

ここでも リアルに感じることになって、

 

サプライズ ギフトに・・・・恋の矢

 

 

 

> 今更だけど、フォローしておきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

そう、それも誕生祭& 復活祭を迎えた、

 

「今この時」だからだったようです。流れ星

 

 

 

 

「一番大切な約束は 言葉では交わさない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは昨日も、

 

サプライズが あったところで、

 

 

新生の祝福ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの新生も、

 

地球の新生 プロセスも、

 

 

安らぎと共に ありますように・・・・虹

 

 

 

 

Happy Easter !