2020 ハートの魔法編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 15日

 

 

 

 

 

 

バレンタイン翌日は 

 

ひさりんのマンスリー公開セッション。

 

 

 

 

今回は バレンタインの魔法に、

 

新しいハートゲートが開かれた翌日。

 

 

 

太陽が星の形に 見えていて、

 

このあとの予告に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講するタイミングがバッチリで、

 

レインボーフィールドの流れに

 

乗っているのが 明らかですね〜。

 

 

 

= 宇宙の意思と 同調している。虹

 

 

 

 

 

 

 

私の身体も レインボーフィールドと

 

一緒に シフトした直後で、

 

 

例のツールを 仕込んでいたこともあり、

 

トリプル多次元バーズを始めた時点で、

 

ノックアウト状態になり、

 

 

 

計7つのプロセスをランして、

 

終わった後も、しばらく動けない状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はすぐに眠くなり、いつの間にか寝ていたようです。
途中目を覚ましてからは、とにかく頭の感覚がすごかったです。

 

 

何かが頭の中心から、わ~っと大きく広がっていくような感じで、これ迄使われていなかった脳細胞?が働きだしたような…


その後ボディプロセスを受けた後は、しばらく動けないのはもちろんですが、閉じていた瞼をあける事もできないくらいでした。

 


後から、新しいツールを使われたり枕にも仕掛けがあると聞き納得でした。


帰り道では、頭の中も視界もとてもクリアーでした。

 

 

 

秋月さんの豊里は、他の方が言われるようにエネルギーが高いのでしょう、我が家にある他の玄米と比べて、(上手く表現できませんが)とにかくキレイです。

 

米袋の中を覗くと、お米が生きているようです。


炊飯器の玄米モードで炊いていますが、やわらかくてとっても美味しいです。
元気になる感じです。
主人も子どもも美味しいと言って喜んで食べています。


金額もそんなに高いことなく、こんなに美味しいお米をいただけて本当にありがたいです。

秋月さんご本人も、すごくパワーのある方ですよね。お会いできて嬉しかったです。

スカイ725連結水もやっぱり違いますね。


飲むとすぐに胃の方に流れていくのではなく、横にふわ~っと広がっていく感じがあります。

教えていただきありがとうございました。

 

 

 

 

> 置いているだけで、

 

エネルギーが 充満してます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイでは、

 

昨日に続いて 2枚がくっ付いていて、

 

 

 

 

メインカード(右)は、

 

私の誕生日によるソウルシンボル

 

「ラマト」が登場!

 

 

 

象徴する花が「あやめ(アイリス)で、

 

香りが「ジャスミン」(イシス)。

 

 

 

 

 

図柄が   朝の太陽の形に・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラマト」と名付けた虹色ラビットを

 

分身にして、

 

 

ファンデーション受講後にギフトしたものを、

 

ひさりんは プロフィール写真に

 

使っていたのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

わたしは ラマト     

道を示すもの

 

これまでの限界をはるかに超え、

おまえの意識の種子を ふくらませる。

 

ラマトは 五次元の周波数の入り口。

 

 

ラマトをひいたあなたには、五次元よりも高次の光が

何らかのメッセージになって届けられます。

 

今の時代は魂の持つ運命を、それぞれが実現に導くための人間関係をつくることが重要な時代。

 

 

そのライトワーカーのチームは、

この時期に与えられた特別な神の目標を実現するために、

 

星座のファミリーに引き寄せられている。

 

ごく自然な共鳴と調和を感じる人たちを よく観察してください。

 

 

 

 

 

 

 

関係性については、

 

前日の「勢いをつける」にもリンク。

 

 

軽やかに 乗りたいときは、

 

波動が高い人と 同期するのもポイント。流れ星

 

 

 

 

 

 

調和は 地球上で生活しているあなたの肉体の入り口であり、

星への入り口でもある。

 

星のふるさとへ帰る道は ここから始まる。

 

 

 

星の踊りに ついてこい、

どこまでも ついてこい。

 

おまえは 催眠術にかかったように、

金の星が花ひらく 美しさを見つけるだろう・・・

 

 

 

 

 

ひさりんも ダンス系エクササイズに、

 

チャレンジするところだったので、

 

これまた わかりやすく。音譜

 

 

 

 

「進化の星の種子入りパック」という、

 

キーワードも出ていて、

 

 

仕込んだ種籾入りツールを パック状にしていたので、

 

もう 言うことなし。^^

 

 

 

 

 

 

続いて マナカードを使うことにして・・・

 

 

 

 

> ここで2つとも「44」枚セット

 

だったことに気づいて、

 

「しあわせ」ラッシュも 止まらない。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メネフネ(持続)

 

 

勤勉で創造的なスピリット

宇宙を駆け巡る創造的な閃光

 

 

創造的な仕事や他人との関係をつむぐのに

費やされた途方もない努力は、

 

物事をやり遂げるメネフネの魔法のような

力の謎でもあり。

 

 

忍耐・持続・細部への注意、

必要ならば 助けを求めることができること。

 

メネフネのやり方を用いて、

真に大きな成功を おさめてください。

 

 

 

 

そう、道が示されたなら、

 

途中で諦めないで やり続けること・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私に出てきたのは、虹色の羽。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フル(羽) 

 

 

羽は 今こそあなたの望みを叶えるときだと、

優しく教えてくれている。

 

なぜなら「今」というのは、この一瞬だけだから。

 

 

願う人と行う人との大きな違いは、

 

願う人が 願っている間に、

行う人は  行動しているということ。

 

 

 

 

 

 

願う(選択する)だけで終わらせないで、

 

それに 相応しい行動を・・・・あし

 

 

 

 

 

 

物質世界と精神世界との境界線は錯覚である。

 

 

錯覚のヴェールの上に舞い上がったら、

鳥の声に耳を傾け、

 

あなたの周りにある色彩豊かな可能性の万華鏡を

のぞくことを学んでください。

 

 

 

現実をつくっているのは、あなた自身。

 

高められた視点から世の中を見たときには、

 

あなたの人生がつくっている現実を

変える力がを得ます。

 

 

羽とともに高く舞い上がれば、

可能性は 無限に広がるでしょう。

 

 

 

 

 

そう、どこまでも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさりんへのバレンタインギフトとして、

 

出てきたのが こちら。

 

 

2009年の旅で手にした パピルスで、

 

ホルス・オシリス・イシス・アヌビスたちが

 

勢揃いしている「死者の書」。

 

 

 

 

「死者の書」は、神への賛歌、冥福・復活のための教えを呪文の形で書き記したもの。

 

埋葬のときに、遺体の傍に置いておくことで、墓の中で安全に守られると考えられた。

 

日の下に現れ出るための書」と言われ、死が全ての終わりではなく、危険を伴う旅の始まりだと考えられていたからだという。

 

つまり、太陽の元に現れる、あるいは太陽のように出現するための書であった。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

手にしたのは「再生・蘇生」の神殿にある、

 

太陽神の御神体オベリスクで

 

マサシと祈った後・・・・・晴れ

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質の特製パピルスで作られていたので、

 

10年以上経っていても 劣化しないまま、

 

 

この間のレインボーフィールドの情報を、

 

記憶したものに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    ひさりんも 1月セッションで

 

太陽の花が開いた後だったので、

 

次の「宇宙元旦」に向けた準備として。

 

 

 

 

 

地球とともに星々のあいだの未知の場所へ

 

アセンションするとき、

 

太陽の子供たちは 新しい意識を創造する。 

 

 

 


 

 

ひさりんからは、素敵なフラワーポットを。ドキドキ

 

 

 

 

去年は マジェンタ&ゴールドカラーに、

 

フェアリーテーマの「GODIVA」で、

 

いつも気遣い満載で選んでくれていて、

 

 

 

 

真紅の薔薇がポイントなのを感じつつ、

 

飾ったところで、

 

ラプンツエルたちに気づき、

 

 

 

 

この二人を連れて帰ったのは、

 

2年前の「22」だったことを思い出した。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに ふと思いついて

 

「美女と野獣」の真紅の薔薇も。

 

 

 

 

太陽の国」プリンセスである

 

ラプンツエルは マサシ経由で、

 

初モンサンミッシェルのサインになった後、

 

 

夢が叶う」シリーズにもリンク。いて座

 

 

 

 

 

>  エピソードまとめは こちらに。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

去年は バチカンで手にした、

 

ハートの鍵を。🔑

 

 

 

 

> この見事なコラボ。

 

 

 

 

・・・だけでなく、このフラワーポットは、

 

ある魔法を 共同創造してくれることに。

 

 

続編レポを お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで目にしたのが、この動画。

 

 

 

 

白い虹に 白孔雀が・・・・

 

 

しかも ツインで仲良く。ラブラブ

 

 

 

 

最後まで お見逃しなくね。

 

>   設定で  日本語字幕に。

 

 

 

 

 

自分は得意で楽にできるから、

 

他の皆も 楽にできるに違いないと思っていて、

 

自分には簡単だから、

 

価値がないと思っていることは何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孔雀は 愛の神 クリシュナの使いであり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上のフェニックスであり、

 

 

私のスピリットアニマルでもあったことから、

 

この画像も 何度か使っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーゲ海のクレタ島から、イスラエルまで、

 

いつもミラクルな形で、

 

目の前に 現れていたけど、

 

 

 

ここでは ツインの新生と、

 

白光が 拡大していく象徴に。アップ

 

 

 

 

> 去年の昇龍ウイークに押し寄せていた 

 

藤の花とのコラボ版も登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「22」の年に新生した

 

レインボーフィールドのハートゲートから、

 

 


覚醒した 魔法使いのイーシュ、


虹の戦士 ムールクと共に、

 

 

虹のアルケミストであり、

 

虹の魔法使いとしての 新しい神話が

 

始まっていく。虹

 

 

 

 

 

 

金属が黄金になる錬金術なる変換は、

たやすくできる。

おまえがおまえである この瞬間、


黄金の果実なる愛を 収穫するときが来る。

 

 

 

 

 

 

> こちらも レインボーフィールド画像として、

 

使用していますので、ご了承ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

昨日の新月にソーラーレインボー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜から明け方に掛けて、

 

ライトボディが アップグレードしたところで、

 

ベイビーファルコンが 登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の魔法は まだまだこれから・・・虹

 

 

 

続きは、こちらへ。