2020 ハートの魔法編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     2月 12日

 

 

 

 

 

前ページでシェアした、

 

アンコールワットの「22-22」マジックに

 

気づいたとき、

 

 

 

こんな空になっていて、

 

思わず鳥肌・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔シェアしていた、

 

トルネードの画像も 浮かんできた。

 

 

 

 

> MEセミナーを通して、

 

多次元プレイをしているとき、

 

 

記録的な大雪が降ったり、

 

地震が起こったり、山火事があったり、

 

大きなトルネードが 発生したこともあり、

 

 

フィールドの変化に連動して、

 

地球全体が 大きくシフトしているのを

 

感じていた。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


> リアルタイムの今、

 

雨風の空から、太陽が顔を出しました。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、天と地が 一つに繋がっている。

 

 

 

 

虹   長い時を掛けて 準備してきたフィールドで、

 

三位一体の奇跡が 起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くみると、

 

その上に ある存在の姿が・・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフィンクス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年の旅に出発する前、

 

スフィンクスの秘密が明かされていて、

 

 

 

 

 

スフィンクスは、アトランティスとレムリア両国の業績に関する、諸々の記録を収めたゴールドディスクを保管する目的のために設計された。スフィンクスによって護られた記録は、今日もまだ現存している。

 


その中には、真実の意味で地球初期の歴史の各時代、それぞれに同調した波動と、ホログラフ化されたイメージが保存されている。

 

 

スフィンクスは、二つの世界を繋ぐ目印であり、

 

スフィンクスが目覚めると、アトランティスの封印が開かれ、

天と地の全ての謎を 解き放つ。 

 

 

 

 

 

 

「999」に、その封印を開いたあと、

 

スフィンクスが導くのは「無限の力の扉

 

だったことも 明かされた。

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 17」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 読んでいた「ライオンの隠れ家」にも、

 

同じ意味のことが書かれていて、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

獅子座満月に入った直後 でもあり。

 

 

ライオンから 押し寄せる予告に、

 

ワクワク・ドキドキが止まらない。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネからの帰りに、タワーの前へ。

 

 

バレンタイン仕様で、

 

ハートの上に「愛の矢」。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら「LOVE」も。ドキドキ

 

うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      2月 14日

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ     その流れで 迎えたバレンタインデー。

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

バレンタインを迎える週に、

 

 

 

「ハートの魔法が起こる」ということで、

 

ある時は マトリックスのフィールドで、

 

ハートからの「JOY」を拡げることになったりと、

 

 

毎年 いろんなことが 盛りだくさん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 公開マンスリーセッションから

 

スタート。

 

 

 

 

 

トリプルの多次元バーズに 続いて、

 

 

 

今月のボディプロセスとして 出てきたのは、

 

実践編でシェアした「クレイジーフレーズ」と、

 

もう一つのプロセスが  セットになったもの。

 

 

 

 

 

> 言葉で繰り返すだけなく、

 

ボディを通して ランすると、

 

さらに 深いプロセスが起こってくる。

 

 

 

ボディプロセスは セルフでもランできますが、

 

他者から受けると、

 

その相手とフィールドによって、

 

 ◯◯◯倍と言われている。

 

 

 

 

 

 

続いてのプロセスも

 

2つが セットになっていて、

 

 

 

 

1つ目は 何の物の見方を持たないで、

 

喜んで「特有」のスペースを持つというもの。

 

 

こちらも最近のテーマになっていた

 

規格外」に通じるプロセス。

 

 

 

 

2つ目は、

 

 

脂肪細胞の中で萎縮したり、

 

衰えさせているシステムを 反転させて、

膨大なエナジーと情報を持つ ミトコンドリアを

 

活性化させるプロセス。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のマヤンオラクルでは、

 

 

2枚が引っ付いて出てきて、

 

メインのメッセージ(左)からは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エブ

 

 

いまのあなたは、祝福の光に囲まれました。

 

あなたが受け取ったものは、長い間待ち焦がれていた

 

豊穣の角でできた聖杯です。

 

 

あなたは、すでにマヤの贈り物を授かっていて、

 

変換のそのときを待つばかりです。

 

 

生き方の見直しをためらう気持ちを

 

吹き飛ばす竜巻を起こしましょう。

 

 

 

 

そう、ここで「竜巻(トルネード)」(!)

 

 

 

情熱に満ち、宇宙の豊穣の角いっぱいにあふれる豊かさ、

銀河の贈り物なる
金の渦巻

おまえに贈ろう。


 

 

 

 

実はこの日、

 

レインボーフィールドから、

 

バレンタインのギフトを兼ねて、

 

みほちゃんに 渡したものがあったのです。プレゼント

 

 

 

 

 

一つは、2007年に旅したネパールで、

 

エベレスト山の上空を飛んだ時の写真を、

 

大きく引き伸ばしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ヒマラヤに昇る 春分の御来光に祈る

 

目的で用意された旅で、

 

 

「2222」アンコールワットと同じく、

 

タイ経由で入っている。

 

 

 

 

※「2007 ネパール・ヒマラヤ編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ディズニーワールドにある

 

エベレスト山のアトラクションで、

 

 

 

みほちゃんに  一人で体験するようにという

 

メッセージが入り、

 

 

伝えた直後に起こった 肩代わりハプニングで、

 

エナジーの変換&チューニングを していた。

 

 

 

 

 

 

それも 今年のみほちゃんの運命周期は、

 

エベレスト並みの最高峰だったので、

 

 

 

チョモランマを意味する「大地の母」との繋がりを、

 

強化する準備だったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、みほちゃんが数日前に買った

 

ハーブティにも エベレストが載っていたという。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも出てきたのは、

 

 

 

2009年のエジプト最後に、

 

アレキサンドリアの海で、

 

 

イシス女神(エジプト)と

 

瀬織津姫さま(大和)の結びを終えて、

 

完了の合図が示された後、

 

 

 

アトランティスの海からのギフトとして、

 

受け取っていた、恋の矢

 

マジェンタの珊瑚と渦巻きの貝。

 


 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 19」

 

 

 

 

911」の日に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿に引っ越すとき、

 

かなりのものを 処分しながらも、

 

この日まで 大切に保管していた。

 

 

 

 

マジックキングダムで 買った、

 

ティアラの箱が またピッタリ。キラキラ

 

 

> 「豊穣の角」は この後すぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的なアドバイスとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャンスは 動きとともにやってくる」

 

 

願いが叶わないときは、あなた自身に動きが足りないことがほとんど。

 

運とチャンスは 変化とともにやってくる。

1日の中で 動きと変化を増やせばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勢いをつける」

 

 

旬というのは 勢いがあること。

 

運や勢いは伝播することから、

運がいい人のそばにいるのは、もっとも効率的。

 

 

瞬発力・起動力・スピード感・

リズムのある行動を。

 

 

 

 

 

これらも しばらく前から

 

レインボーフィールドのメッセージとして、

 

伝えていたことだったので、

 

後押し& 念押し満載。流れ星

 

 

 

 

ライトボディの活性化として、

 

食生活のアドバイスもあり、

 

「糖鎖米」を摂り入れることに。

 

 

 

 

そして、今月のマイリーディングは、

 

奇跡のメッセージに・・・・キラキラ

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、全天体順行期間が終わって、

 

水星の逆行が始まりましたね。

 

 

調整期間でもあり、

 

失ったものを復活させるチャンス。

 

 

 

また今日は「寅の日」として、

 

サナトクマラ 大活躍日でもあり。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインマジックからの流れで、

 

朝から エナジーがシフトしたのを

 

実感しているところで 

 

新しい波に ワクワク上昇中。アップ

 

 

 

 

順を追って シェアしますので、

 

お楽しみに〜。