2020 ハートの魔法編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       2月 14日(Part 4)

 

 

 

 

 

夕方からは 秋月さんと合流。

 

 

 

すぐ近くのタワーマンションに住んでいて、

 

スカイ725を取り付けているHさんも、

 

糖鎖米を 購入したので、

 

配達後に立ち寄って、

 

 

 

スカイ725連結HWを、

 

24リットル分(!)運んでくれた。みずがめ座

 

 

うほほ〜い!

 

 

 

 

同じ機種の連結水は、

 

九州支局で持ち帰りしていたけれど、

 

 

HW蘇生器の特徴として、

 

取り付けた磁場と共鳴する

 

独自のHWが生まれるようになっているので、

 

それぞれバイブレーションが 異なるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HW自体を販売するのではなく、

 

元付けする意味は、ここにもあって、

 

流したHWが 周囲の環境を蘇生するだけでなく、

 

 

日々体内に摂り入れるHWによって、

 

それぞれが住んでいる磁場と共鳴して、

 

 

調和(ハーモニー)を奏でながら、

 

お互いに ギフティング&レシービング

 

= 貢献していくことになるのですね。

 

 

 

 

 

& 秋月さんのHWは、

 

宇佐の自然を 育んでいる水でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24リットルの水を 軽々と持って、

 

部屋の前まで運んでくれて、

 

そのパワフルさに・・・・うわわ。

 

 

 

 

> 12リットルタンクを、

 

持ち上げるのが 精一杯だけど。^^

 

 

 

 

 

 

そのまま 一緒にお食事することになって、

 

ご近所の「梅の花」さんへ。

 

 

豆腐料理専門店で、

 

以前住んでいた高宮店に 入ったことがあり。

 

> 誕生日祝いに招待。^^

 

 

 

太宰府天満宮前と、ここ百道にもあるという・・・

 

これまた見事な設定。^^

 

 

 

 

 

掘りごたつの個室で 快適。

 

 

 

ランチが まだお腹に残っていたので、

 

湯豆腐懐石コースにしたものの、

 

次から次へと・・・

 

 

 

 

ドリンクは 甘酒に。うふっ

 

 

湯豆腐は  桜島の温泉水仕様。メラメラ

 

 

 

秋月さんのスカイ725を 少し加えて

 

さらにアップグレード。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐好きには たまりません。キスマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お造りに 湯葉グラタン、

 

お吸い物&ご飯物に デザートまで続いて、

 

お腹も追いつかない状態に。(笑)

 

 

 

 

 

以前にもシェアしていた支局での体験話で、

 

 

 

植物の葉の色合いや 雲の話などから、

 

見ている世界と感性が似ていて、

 

 

またマサシのような天然的な無垢さも、

 

併せ持っているのを感じたこともあり、

 

 

 

ボディの要求にも応じながら、

 

その人が 丹精込めて作ったお米を、

 

食べてみたいと思ったのが 最初。

 

 

 

 

 

こうして対面して、

 

じっくり話すのは初めてだったけど、

 

ノンストップ状態に。

 

 

 

 

 

ハイライトとして、

 

 

 

やはり出てきたのは 宇佐神宮。

 

 

初参拝したのは、

 

卑弥呼の導きで 動いていた18年前で、

 

その後の旅にも 続いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、秋月さんも 宇佐の神さまからの要請で、

 

境内に 1トンのHWを流していたり、みずがめ座

 

 

 

 

あるところを通して、

 

あなたが 日本の農業と食を変えていく」と

 

伝えられていた。

 

 

 

 

 

> 準備が整ったとき 第三者などによって、

 

使命を伝えてくるのは 天界の定例。

 

 

 

 

 

一つが終わったら、次のステージと、

 

次々にやってくるので  迷ったり、

 

考えている暇もなく、

 

導きに応じて 動いていくというのも。流れ星

 

 

 

 

 

 

また レインボーフィールドの今のテーマと、

 

そっくり同じことも 出てきたことで、

 

確認になったところ、

 

 

 

ふと視線を感じて 気づいたのが、

 

壁に掛けられていた こちら。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、弁財天さまだったのです。(!)

 

 

 

 

 

地球環境蘇生プロジェクト」に繋がって、

 

HWを取り付けた直後に、

 

弁財天さま(天河神社)に呼ばれて、

 

初ペルーのサインを示され・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト

 

ツールが差し出されたのも、

 

弁財天さまの日で、

 

 

 

正面の背振山に祀られているのも。

 

2日前の空・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 説明してくれたのは・・・

 

 

 

一般の水は 結合角度104度。

 

HWは 165度。

 

 

 

> 虹の神殿HWは、

 

現在スカイ220バージョンで、

 

220」にも意味があり。

 

 

 

 

その27倍の電子量(情報とエネルギー)が 

 

スカイ725。

 

 

 

二台連結させると、そのさらに27倍で、

 

結合角度は 178度まで拡がる。

 

 

 

 

> 結合角度を、

 

情報とエネルギーが入る広さとするなら、

 

 

無限の領域の拡大とも 言えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その水を 毎日飲食やお風呂に

 

摂り入れていると どうなるか・・・

 

 

 

 

秋月さんは スカイ725を取り付けたとき、

 

ワガママと思えるほど  自己中心になってきて、

 

 

 

> それまで抑えていたBeingの声が、

 

大きく主張するようになったのかも。

 

 

 

連結してからは、それも落ち着いて、

 

バランスが取れてきたのを感じているそうです。

 

 

 

 

 

 

取り付けてすぐ 聖なる旅が示されて、

 

進む道が 明確になったのと同じパターン。

 

 

 

 

 

秋月さんが 今では誰にも止められない勢いで、

 

パワフルに動き回りながら、

 

次々に拡大しているのも 納得しますね。

 

 

 

 

 

 

糖鎖米には HWやSTSアイテムだけでなく、

 

他にも いろいろ仕込みを入れていたことが

 

わかり・・・

 

 

 

 

ゼロポイントから エネルギーを取り入れて、

 

移動させる方法も 目の前で披露。

 

 

 

そんな感じで、お互いにあれこれシェアしていたら、

 

あっというまの閉店時間に。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの部屋の前には、

 

うさぎ(大国主命&ラマトの使い)さんも

 

待機していた。ウサギ

 

 

 

 

> ラマトは 翌日も登場するので、

 

次ページも お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは TNC会館に移動して、

 

これまた あっというまの2時間で閉館になり、

 

 

 

タワー前で ヒンドゥー神たちを紹介して、

 

締めるつもりでいたら、

 

 

 

その前で 掌から香りを出す技法を 

 

見せてくれて・・・

 

 

 

 

> ちなみに 私も無意識ですが、

 

 

何も着けていないときでも、

 

香りが出ていることがあるようで、

 

これまで 何人かに指摘されたことがあり。

 

 

そのときは 白檀の香り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、0時を過ぎていて、

 

丸々 6時間の宇宙ミーティング 終了〜!

 

 

 

 

 

大分から数時間掛けていても、

 

疲れた感じが 一切ないどころか、

 

さらにエネルギーアップしたみたいで、

 

ますます意気揚々とした姿で 

 

去って行かれました。^^

 

 

 

 

 

他にも、取っておきに分けてくれたのが、

 

「豊里」の種籾。

 

 

 

長野のサイキックな人が、

 

「豊里」のエナジーが半端ないということで、

 

この種籾で あるグッズを作ったそうで、

 

 

このエネルギーは、外に影響されることがなく、

放出する一方なので、

 

 

ストーン類などのように、

浄化する必要さえないと。

 

 

 

 

手に持っただけで分かる人には分かり、

 

枕に敷いて寝ようとしたら、

 

1時間ほどで 脳が凄いことになったとか。

 

 

> トルネードみたい!? 台風

 

 

 

 

豊里の原種は 伊勢から入ったということで、

 

 

お米として 当たり前のように食べているだけで、

 

いろんなことが起こっていて、

 

 

 

炊いているときの蒸気で、

 

浄化作用が 現れた人もいるというのも、

 

これまた納得。

 

 

 

 

 

 

その種籾を入れた袋を見て

 

・・・・うはは!

 

 

そこまでやってくれちゃう シリーズ。

 

 

 

 

 

 

> もちろん秋月さんは、

 

私がディズニーLOVEなのは知る由もなく、

 

 

お孫さん用だったのか、

 

たまたま手元にあったということで。

 

 

 

アリエルのワクワクしちゃうポーズは、

 

これからの予告ですね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢と共に炭水化物の制限を推奨する

 

説もありますが、

 

 

 

 

私もその昔、ご飯類を控えた時期もあって、

 

そのときは 底力が弱まったのを感じたのと、

 

 

 

今生で大和民族 として生まれた意味と併せて、

 

お米は 摂り入れる必要があることに

 

気づいて、

 

 

 

だからといって、

 

どんなお米でも良いわけではなく、

 

 

 

 

その意味でも、

 

この糖鎖米は 何から何まで理想的で、

 

そのために用意されたのもわかり、

 

 

 

今は 糖鎖米を主食に、

 

発酵させた野菜と味噌汁&果物類が中心。おにぎり

 

 

 

 

秋月さんも、この米は心身を強くすると

 

言っていたように、

 

 

身体の変化は、日々のエクササイズでも

 

実感中ですが、

 

 

脳(活性化)意識の覚醒にも影響があるのも

 

感じていて、

 

 

 

 

そうしたことも

 

スカイ725による宇宙情報とエネルギーで育まれた

 

大和(大調和)の種子を、

 

 

一緒に 摂り入れているからだと、

 

この日 改めてわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 「糖鎖米」については、こちらから。

 

 

何か共鳴するものを感じた方は、

 

ご縁がある内に ・・・・恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

シンデレラタイムまで、

たっぷりエネルギー交換していたので、



ベッドに入ったのも遅い時間だったけど、

スカイ725連結タンクを両脇に置いて、



エナジーが凝縮した種籾に、

あるツールを加えたものを、

身体の3箇所に  配置して眠ったら、


 

翌日の魔法に・・・・星

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー     リアルタイムの昨日「22-222」に、

 

「22」ゲートを アップグレードしたところで、

 

 

これから「地球環境蘇生セミナー」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 魚座新月でもあり、

 

 

レインボーフィールドでは 

 

トルネードの勢いが 続きながらも、

 

 

こんな穏やかな光に 包まれています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 素敵な連休を

 

お楽しみくださいね〜。星