「222」の統合へ 前編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      2月 16日

 

 

 

 

 

今年のバレンタインウイークが、

 

明けた日。

 

 

 

 

エジプトファミリーと共同創造した 

 

トルネードも収束して、

 

ツインの新生で 融合した空に。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         2月 17日

 

 

 

 

 

 

その翌日は 全天体順行が終わって、

 

水星の逆行がスタート。

 

 


 

逆行期は 転換&調整期間であり、

 

イシス女神のメッセージで予告された、

 

失ったものを取り戻し、復活させるとき。

 

 

 

 

また レインボーフィールドでは、

 

水星=マーキュリー=ヘルメスなので、

 

 

 

アイリス(地上)のツインフレームである、

 

ヘルメス(天空)が 活躍してくれる時でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリス側では、

 


 

朝のルーティン中に流していた、

 

ポッドキャストのテーマ「セクシャルネス」で、

 

 

オーガズミックなエナジーを思い出して、

 

再結合した感じになった。

 

 

 

 

 

 

アクセスでいう「セクシャルネス」とは、

 

 

 

生命エナジーであり、自然の中で感じるもので、

 

ジャッジメントがなく、

 

あなたが「抱き」「なる」もの。

 

 

癒し・思いやり・慈しみ・歓び・

 

創造的・生産的で、

 

広がりのあるオーガズミックなエナジー。

 

 

 

 

 

オーガズムとは、

 

 

 

 

人生の創造、体の創造のためのエナジー。

 

あなたの人生が、もしオーガズムな経験だったとしたら?

 

完全にこの瞬間にいること、

 

完全なアウェアネス、完全な感動のエナジー。

 

食事の時も、ビーチを歩いている時も

 

あなたの体を  よりイキイキとさせる。

 

 

 

 

 

 

ここで ZUMBAやダンスを踊っているとき、

 

まさに そんな感じに

 

なっていたことに 気づく。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅の日」も重なって、

 

サナトクマラの後押しが 来るのを感じていたら、

 

 

 

 

バレンタインマジックのレポ(Page 1)を

 

書いていたとき こんな空に・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 一瞬だけ顔を出す・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い太陽(サナトクマラの目)と、

 

コミュニオン(交流)していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後には  空全体が光ってきて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日までとは打って変わって、

 

強風で 気温が一気に下がり、

 

今年の冬 初めての雪が舞って、雪

 

 

大きく切り替わったのを 

 

表してくれていた。

 

 

 

 

 

シアトルが 舞台の海外ドラマでは、

 

思いがけない奇跡」がテーマに。

 

 

 

 

 

またこの日は、 

 

 

幼い頃には金毘羅神社(海龍)、

 

帰国してからは  天満宮や愛宕神社に

 

縁つなぎしてくれた 父の誕生日でもあり。

 

 

 

空の上で マサシが一緒に

 

お祝いしてくれた ようです。ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの数日間、

 

バレンタインのレポを通して、

 

当時の時空フィールドに 再び入ることから、

 

さらに シフトしている感じになり、

 

 

 

「44」ラッシュに続いて、

 

「444」が連続で 押し寄せていた。いて座

 

 

 

 

 

 

444 ・・・ 万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

 

「早くその一歩を踏み出して」

そう 背中を押してくれています。

あなたは正しい人生の道を歩んでいて、

素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。

安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。


 

 

 

 

 


晴れ     2月 22日

 

 

 

 

 

その流れで 今年の「222」へ。

 

 

前日  マサシとお揃いだった、

 

レッドドラゴンのノートが

 

濡れていることに 気づいた。

 

 

 

 

バレンタインギフトのフラワーポットから、

 

溢れ出した水で・・・・みずがめ座

 

 

 

 

 

そこで すぐに浮かんだのが、

 

しばらく前に目にしていたノート。

 

 

 

ひと目でピンとくるものがあって、

 

レッドドラゴンが 終わったら、

 

そのノートを  買うつもりでいた。本

 

 

 

 

 

12月から使い始めたばかりなので、

 

まだまだたっぷり残っていたけど、

 

「今がその時」だと・・・・。

 

 

 

 

 

> そのノートは また「今」に、

 

ピッタリなのです。

 

後ほど 公開するので、お楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

今年の「222」は、

 

「22」年ということで「22222」版。

 

 

 

 

すでに「22」で マジカルなポータルを開いて、

 

大きく移行していたので、

 

ここでは「統合」ということで、

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年の「111」ゲートを開いた

 

太宰府へ。

 

 

 

 

 

 

> ここで 振り返って、

 

今年は 私の月星座である

 

蟹座の満月と重なっていて、

 

 

19年振りの奇跡のルナレインボーが

 

現れたとき、虹

 

 

 

 

22:22」にリンクしたことから、

 

「22」の次元超えについて書いていて、

 

 

 

サナトクマラも 登場して、

 

今の流れを予告していたことも・・・。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

エレベーター前で、

 

思いっきり鉢合わせしたのが、

 

中学生ぐらいのハーフの男の子。男の子

 

 

マサシと雰囲気が そっくりだったので、

 

思わず ドキッ!

 

 

 

何組か 外国人家族が住んでいるのは

 

知っていたけど、その少年とは初対面。

 

 

 

 

その直後に「14」が飛び込んだ。

 

 

 


14 ・・・マイ岩戸開きへ導く力になり、
玉し霊の想いに 心が従うこと。(霊主体従)

 

 

 

あなたが目標の実現に向けて頑張っていることを天使たちは知っています。そしていまあなたの力になりたいと働きかけてくれています。

 

あなた一人でがんばる必要はないのです。

 

あなたの周りにいる沢山のサポーターと共に、前向きにプロジェクトに取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

最初に 参道で挨拶したのは、

 

微笑みの えびす女神。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアで 大活躍してくれた

 

セイレン女神。(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル並みの 御神牛(雄)くんには、

 

エアー撫で撫で。恋の矢

 

 

 

> 行列の合間ショットで 視線バッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

力強い手を感じた 心字池の大木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼もしい海王星の眷属。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟さんの角に

 

豊穣の角」を感じながら・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 朝方まで 雨が降って、

 

一気に青空で 晴れ渡るという お得意パターン。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内の紅梅は、見事に満開。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れさんも・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛梅さんの白梅も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の裏から 奥の社へ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで 呼び止められたのが、

 

 

レインボーフィールドでは 

 

初お目見えした この方。

 

 

 

等身大でお顔の表情も またリアルで・・・目

 

 

 

 

布袋さんは 別の形でも

 

再登場してくれるので お楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風情たっぷりで 素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、参りましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編 へ。