2019 イタリア女神の報酬編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ     6月 22日(夏至) Part 3

 

 

 

 

 

ベルニーニ作の大天蓋と、

 

聖ペテロの前で、ミサを受けていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハレルヤ」の賛美歌も、

 

聖堂内に響き渡っていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 大聖堂内については、初訪問レポに。

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 23」

 

 

 

 

 

 

 

ラファエロの「キリストの変容」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロ・マラッタ作「キリストの洗礼」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回観たかったのは、こちら、

 

ベルニーニ作「教皇アレクサンデル7世の墓碑」

 

 

 

 

赤大理石のドレープが上がって、

 

その向こうに扉があるように見える

 

装飾がされているという。

 

 

 

 

さすが、マエストロのマスター

 

何をするにも 手が込んでますね〜。宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から声を掛けられたようにして、

 

気づいたのは、

 

 

 

両手を広げて迎えてくれていた 

 

ジーザス(サナンダ)。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく こちらも。

 

「これから 新たに開いていく世界がある・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大聖堂には、4つの扉があって、

 

フィレンツェの「天国の扉」と同じような扉が

 

あったことに気づいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリウムに出たところで、

 

気づいたのが こちら。

 

 

 

天国と地上の2つの鍵が 結ばれて、

 

「M」の形のようになっている。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mは、私たちのイニシャルでもあるけど、

 

 

「真実の愛」封印を開く文字でもあることが、

 

ここで 明かされていた。

 

 

 

※「M&うさぎの秘密」

 

 

 

 

Miracle・Magical・Matrix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    ここで   新たに明かされたのは・・・・

 

 

 

 

 

去年バチカンの上で 授かった2つの鍵は、

 

天と地を結ぶことで 

 

(誰もが)天地人になることを表し、

 

 

 

最後に 陰陽フィールドで授かった3つ目の鍵は、

 

4つのハートが2段に分かれて 

 

8つになっていたように、

 

 

 

天地人たちによって「真実の愛」が 

 

この世界に 無限大に拡がっていく象徴に

 

なっていた。

 

 

 

 

そして、その3つの鍵を手にした者たちは、

 

宇宙との三位一体で、

 

 

繋がっていく人々の心からの願いを 

 

叶えていく後押しをする ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降っていたので、しばらく待ってから、

 

外に出た。

 

 

 

 

参拝していたシスター達のグループ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オベリスクの写真を撮ろうと

 

見上げたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーラーレインボーが・・・・虹

 

 

 

出発前に続けて現れていた ソーラーレインボーは、

 

この日の予告でもあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目に訪れたときは 聖堂内で誕生日を迎え、

 

 

去年は 百神が天に昇り、


天が万物の罪を赦すという天赦日に

 

 一粒万倍日と大安が重なるという、



最上の幸運日になっていて、

 

 


今年は 太陽の誕生日である夏至を、

 

天と地が結ばれたフィールドで、

 

光を送ることに・・・・。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポラから見下ろした時点で、

 

入場口には長い列が出来ていたけど、

 

 

 

このとき(10時過ぎ)には、

 

広場を囲むぐらいの長蛇の列で、

 

聖水前も 人で溢れていた。

 

 

 

 

> その場で飲んだり、ボトルに詰めたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のミッションも完了したので、

 

 

 

事前に情報が入っていた、

 

テイクアウトのピザ屋さんへ。

 

 

バチカンのすぐ近くにあって、

 

手頃でおいしいというレビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、種類がいろいろあって、

 

好みのサイズに切り分けてくれるので、

 

一番小さいサイズで 4種類を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は パリパリ・サクサクなので、

 

軽くて スナックみたいに食べられます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったときは すぐにオーダー出来て、

 

座るスペースも 貸し切り状態。

 

 

こんな感じで、置いてある座布団も使って。

 

 

 

「Alice Pizza」

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わる頃に、

 

ゆうこちゃんから メッセージが。

 

 

 

 

クーポラに昇っていた頃は、

 

博物館のチケットを売っている人と

 

カフェにいたらしく・・・

 

 

 

 

私も最初は 博物館から 入るつもりでいたら、

 

6月上旬の時点で、公式サイトは全て完売。

 

 

 

他の手も考えたけど、すでに3回入っているので、

 

この旅では スルーして良いということで、

 

 

 

クーポラから入ることにしたら、

 

全く並ぶことなく、余裕でまったり過ごせていた。

 

 

 

 

 

ダフ屋さんみたいに、

 

チケットを予約してない人に、

 

販売している人もいて、

 

 

高く吹っ掛けられるので 

 

大丈夫かなと思っていたら、

 

 

 

 

ゆうこちゃんも途中で気づいたらしく、

 

当日チケットが完売だったこともあって、

 

広場まで戻ってきて、

 

 

 

 

私が聖堂内で まったり過ごしている間は、

 

クーポラの列に並んでいて、

 

 

 

この時間に、ようやく聖堂に入ったところで、

 

 

できれば 合流したいということだったので、

 

ここで しばらく待つことに。流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石赤    何回か訪れてみて、 

 

全てを効率良く周る方法としてわかったのは・・・

 

 

 

 

 

開園時間から 9時ぐらいまでに、

 

入場ゲートを通ってクーポラから入ると、

 

そのまま降りたところから、聖堂内に入れる。

 

 

 

博物館は 事前に時間を合わせて、

 

予約さえしておけば、すぐに入れるので、

 

どこも並ぶことなく、ゆったり周れる。

 

 

 

 

 

 

最初のプランでは、バチカンは旅の締めくくりに

 

訪問するつもりでいたけど、

 

 

最終日の朝は ゆっくり過ごしたかったので、

 

急遽 予定を変更したのです。時計

 

 

 

 

 

それによって 会うことになった

 

ゆうこちゃんとも 再び合流して、

 

 

彼女が ピザを食べている間、

 

 

まだ小腹が空いていたので、

 

お隣のパスタ屋さんへ。

 

 

 

 

このパスタ屋さんも、

 

生パスタがお手頃で食べられるということで、

 

大人気。

 

 

 

メインのカルボナーラを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり コシがあるしっかりした麺で、

 

量もたっぷりだったので、

 

ゆうこちゃんにも 食べてもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に ハイポーズ。

 

食べ終わった頃には、ここもぎっしり。

 

 

 

 

> この写真を撮ってくれた人は、

 

漢字が入ったTシャツを着ていた。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、お約束の場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ジェラートのHEDERAちゃん。

 

 

 

> ヘデラは  虹の神殿にもある

 

ハート型 アイビーの名前。

 

 

 

オーナーのおじさんも、

 

待っていたかのように、お店の前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックで良質の素材を

 

たっぷり使った 絶品ジェラート。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は ヘーゼルナッツとストロベリーを。

 

何度食べても 間違いない味で、

 

ハッピー度 さらにアップ。アップ

 

 

 

 

いつも 一杯なのに、

 

またこんな感じの貸し切り状態で、

 

 

 

一人旅のアドバイスもしながら、

 

あれこれ話していて、

 

出る頃には、ぎっしりになるという・・・・

 

 

 

 

初日の過ごし方が 

 

その後の予告になるということで、

 

 

今回は このパターンで 

 

続いていくのでした〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼前ぐらいだったけど、

 

 

前日の夜に着いたばかりで、

あまり眠っていなかったのと、


翌日からの大移動に備えて、

早めに切り上げることにして、


 

 

 

ゆうこちゃんとは またまたハグして、

 

最善の旅を祈りながら、エールを送ってお別れ。恋の矢

 

 

 

 

 

その後は バスに乗って、

 

スーパーマーケットへ。

 

 

山盛りフルーツに 心が湧き踊り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIO(オーガニック)アイテムもいっぱいで、

 

買い込みたい衝動に駆られつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていたとはいえ、


かなり気温が上がっていたので、

汗だくになりながら ホテルに帰着。


 

 

 

ゲットしたのは こちら。

 

奥にあるのは アーモンドミルク。

 

 

 

 

明日から移動ですが 何か ?  ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 


スイカで クールダウンして、

 

フルーツに癒やされながら、次の日からの準備。

 

 

 

 

 

ベッドに入る前に、

 

出発した日に 公開されていた動画が

 

目に留まったところ、

 

 

セント・ジャーメインとマザーゴッド、

 

アシュターからのメッセージに。

 

 

 

 

 

 

愛を受け取ることを選択した者たちは、

 

天界への鍵を 受け取ります。・・・

 

 

いま 愛を選択してください。

 

 

 

見るべきものを 見る目を持ち、

 

聞くべきものを 聞く耳を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢   新しく手にした ハートの鍵と、

 

Mのハートは、やはり その象徴だったのですね。

 

 

 

 

 

 

それぞれの意志と、

 

天(宇宙)の意志が  一つになったら・・・

 

 

 

私たち一人ひとりが、

 

天地人であることを思い出し、

 

体現できるようになったら・・・・

 

 

 

この地球は、ここから

 

どのように 変わっていくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は  再び「真実の愛」の島へ。

 

 

 

続きは Page 4 へ。