新時代「令和」の幕開け Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ        4月 2日

 

 

 

 

 

新元号が発表された夜、

 

バンクーバー時代のマサシの友達で、

 

去年からJETプログラムで 日本に来ていた

 

エミコちゃんが 福岡入りすることに。

 

 

 

 

 

エミコちゃんは、

 

日系センターで マサシと一緒に働いていて、

 

メモリアルの会にも来ていて、

 

 

 

フランク(ブルーシャツ)と一緒に

 

映っていたことから、コンタクトを取っていた。恋の矢

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 12」

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の便で帰るので、あまり時間がなかったものの、

 

太宰府を案内することにして、

 

 

昨日に続いて 福岡に滞在していたマサくんも、

 

一緒に合流。

 

 

 

 

直接対面して お話するのは初めてだけど、

 

移動の車中から、あれこれ盛り上がり。音譜

 

 

 

 

桜並木を 眺めながら、

 

まずは 竈門神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたところで、太陽が顔を出して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のツーショット。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竈門神社は、紅葉と桜の名所でもあり。

 

今が 最高の満開状態!   クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが小学生の頃、

 

春分ハイライトで 私のボディが大きく

 

シフトしていたとき、

 

 

 

二人で一緒に 竈門神社に呼ばれて、

 

桜の精霊さんに 癒してもらったことがあって、

 

その間 マサシが見守ってくれていた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の光 ふるふる・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の時期は 道路も渋滞していて、

 

たくさんの人だかりのところ、

 

 

平日の朝ということで、

 

スペースたっぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神鹿さん、マサシの友達も

 

よろしくね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも 早咲きのアイリスが、

 

待っていてくれて、

 

 

この時は 気づかなかったけど、

 

太陽のお使いとして てんとう虫さんが・・・。てんとうむし

 

 

 

男の子   細かい仕込み ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お社の前も 燦々とした光が降り注いでいて、

 

歓迎ムードたっぷり。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので 「愛敬の岩」儀式を、

 

一人ずつ。

 

 

 

みんな揃って「真実の愛」成就

 

おめでとう〜!!    恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  おっと、ここで「666」が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「66」は、マサシのトランジションナンバーで、

 

「666」は、隠れ「369」として、

 

少し前にも 連続で現れたばかり。

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。


神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と人の眼を一つにして

歩みなさいという意味もある。

 


 

 

 

 

 

そして、あの場所へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシとも 何度か登っていて、

宝満つる山として、その度に新しい宝を見つけていた。



当時のレポート。

どの写真も振動していて、最後には麒麟さんも。




※「Diary 17」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の同じ時期に訪れたときも、

 

降り注ぐ光で  振動していて、

 

 

 

ミリオンの宝が降りてくるサインを

 

受け取っていたことを思い出して、

 

レポートを振り返ったら・・・・

 

 

 

 

 

この日と同じ日付に。(!)

 

 

・・・だけでなく、一緒に回っていたやっちゃんは、

 

マサくんと同じ名古屋在住で、

 

二人も友達同士。

 

 

 

 

あの時も 出発したときから、

 

明治維新の志士たちが現れたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竈門神社では、くす玉で予告されていたり、

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

「11:22」マジックも起こっていて、

 

龍馬との思い出の場所で ミリオンの予告を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のレポートより抜粋。

 

詳細はこちらに。

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 6」 

 

 

 

 

 

 

神功皇后は、三韓征伐にあたって、潮干珠と潮満珠を用いて波風をあやつり、勝利を得たという伝説がある。

宝満山が、「宝の満つる山」と云われているのは、その二つの珠を持っているからでもあり、この山には他にもたくさんの宝がある。 

 

 

 

太宰府・筥崎宮と同様に、
宝満山にも 海王星の光が 降りていて、

あるユダヤの預言者も 眠っている。

神功皇后は、その預言者の生まれ変わりであり、
卑弥呼(日御子)でも ある。

 

 

 

 

 

 

そして、この日も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 一羽の大きな鳥が、

 

目の前を 横切った。

 

 

 

まさかのまさか、その鳥は・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。