トリニティ♡黄金ゲート新生編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

続いて 足が向かったのは、こちら。

 

桜・桜・桜・・・・桜

 

 

 

 

もしかして、このお店は・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   2016年  RAINBOW TOURで

 

パリ市内を 散策していたら、


 

 

無意識に足が向いて、

 

何のお店か わからないまま入ったところ、あし

 

 

 

> ボディに導かれる、お得意パターン。^^

 

 

 

 

 

 

日本発祥の紅茶専門店で、

 

知る人ぞ知る有名店だった。   「LUPICIA」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにも  日本語が話せる人がいて、

 

いろいろ試飲させてもらって、

 

 

デザインの可愛さにも惹かれ、

 

みんなで パリ限定品などを ゲットしていて・・・

 

 

 

 

> その後で 教えてもらった、

 

おいしいジェラートのお店にも。音譜

 

 

 

 

当時のレポより

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR ハイライト編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は まだ名前すら知らなかったけど、

 

福岡にも 卸していたことがわかり、

 

 

 

 

しかも、そのお店が「ももち」にあり、

 

 

講座ランチの御用達として、

 

参加メンバーで 何度も入っていて、

 

 

入り口の屋根が ピラミッド型だったり。(!)

 

 

 

 

 

さらに、桜マジックのエピソードで、

 

出発前の「魔法編」にリンクしたことから、

 

シェアしたばかり。

 

 

 

 

 

> 2014年に、そのお店に突然呼ばれたところで、

 

桜のマジックが起こり、

 

 

翌年すぐ近くに引っ越すことになり、

 

「今」にリンクしたということで・・・恋の矢

 

 

 

 

 

※「トリニティ♡白光の魔法編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、足が止まったのも、

 

「桜」模様が目に飛び込んだから。目

 

 

 

 

試飲させてもらったら、大好きな桜餅風味。

 

何より、またデザインが可愛くて・・・

 

 

 

ピンクマジェンタ色で、ハッピー度アップ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ そこでは終わらなくて・・・

 

 

スカイツリー店限定になっていたのが、

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「オーバー ザ レインボー」だったのです!!

 

 

 

 

 

「オズの魔法使い」も大好きで、

 

 

マイケル(ミカエル)が 

 

案山子さん役のバージョンは  もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

関連画像

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年に 公開された実写版も観ていて、

 

振り返ってみたら、こんなことを・・・。

 

 

 

※「春分の太陽のように・・・」

 

 

 

 

 

 

 

自分でやると 決めれば、

信じる心があれば、不可能なことなはい。



少しの勇気と信じる心が、

不可能を可能にする。

 

 

 

 

 

 

同じ内容のメッセージは、リアルタイムの今朝、

 

プロジェクトのグループラインで

 

シェアしたばかり。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ曲は マジックプレイで、

 

私のハートを表す歌として 出ていて、

 

 

 

 

 

 

 

虹   虹の彼方に 

 

Somewhere Over The Rainbow



虹の向こうのどこか、
空高くに、
昔 子守歌で聞いた場所があるの。

虹の向こうのどこかでは
空は青くて、


強く信じた夢は 本当に現実のものとなるのよ。
 


いつか星に願うわ、
そして目覚めると私は雲を見下ろし
悩みはレモンの雫に溶けてるところ。


(そこは)煙突のずっと上、
そこで あなたは私を見つけられるわ。
 
虹の向こうのどこかに、
青い鳥は虹を超えて飛んでいく。

 

 

だったら、私も飛んで行けるはず。
 

もし幸せの青い鳥が 虹を超えて飛んでいくのなら、
そうよ、私も飛んで行けるのよ。


 













 

その名曲を ハワイアンにアレンジした歌は、

 

 

3回続けて観たほど、

 

大好きな映画のテーマ曲に。

 

 

 

 

> また観たくなっちゃった。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなく、

 

 

マトリックスのセミナーでも何度も流れていて、

 

個人的にも想い出深い曲だったので、

 

 

 

ハッピー度を 上げたい時に、

 

いつも流していた。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで改めて 気づいたのは、

 

この曲を歌っている人の名前が・・・

 

 

 

Israel  =   イスラエル

 

 

 

 

 

 

> 行きの機内で、何気なく出てきた

 

ジーザスの伝記コミックを Kindleで読んでいて、

 

エルサレムに入ったシーンに。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのハワイは、

 

トリニティ♡プロジェクト

 

ドリームキャッスルの場所として  指定されている。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二つを  手にしたとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のロゴにも 意識が向いていて、

 

 

 

> シルクロードをイメージした「ラクダと王子」

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんでいたのは、シナイ山に登った時に、

 

少年が ラクダを引いていたこと。

 

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 3」    より

 

 

 

 

 

 

> その後で、トリニティの「慈愛の光」が

 

降りている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 同じくアトランティスで

 

「魔法編」にリンクしていて、

 

 

その中のメッセージも、再びここで・・・・流れ星

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Page 7」 より

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の目的は、

 

宇宙によって完全にサポートされていると伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。

 

 

 

 

 

 

 

ベル      リアルタイムでは、

 

今夜から明日にかけて「乙女座満月」。

 

 

 

今年最大のスーパームーンになっていますね。

 

 

 

 

 

価値観や方向性が合う人たちと、

 

三位一体で 共同創造していく時代として、

 

 

 

ハートのリレーションシップを

 

深めていく流れに続いて、

 

 

 

これからも「鍵」になってくるのが、

 

人との繋がり です。恋の矢

 

 

 

 

 

 

全天体順行の最後のハイライトを迎えているので、

 

最大級の宇宙の恩恵を受け取れるように、

 

 

 

これからの方向性に、まだ迷いがあるときは、

 

心と思考の断捨離をしたりして

 

スペースを拡げながら、

 

 

ハートの声と 対話してみるといいですね。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

Happy Super Moon Day !!

 

 

 

 

 

みなさんにも 宇宙の恩恵が 

 

無限大に 降り注ぎますように・・・・。キラキラキラキラ