新生ヴィーナスの旅 帰国報告&レビュー 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  ただいま〜!!

 

 

 

 

 

イタリアの旅 から、

 

帰ってきました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「予測不可能」なのは、毎度お馴染みですが、

 

 

今回は  これまでにないぐらい、

 

即断即決のどんでん返しで、爆弾

 

 

 

 

 

大幅に変更することになったところ、

 

それが本来の目的だったという、

 

サプライズもあったりして、

 

 

 

 

 

 

> 女神 登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も「女神の報酬」ラッシュで、

 

バチカンのシルバーの鍵に続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に 陰陽和合のフィールドで、

 

♡が「44」に重なった「黄金の鍵」を、

 

受け取りました。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBページでは、現地からハイライトの写真や動画を、

 

シェアしていましたが、

 

 

 

こちらでも まとめて

 

報告しようと思ってます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、前ページ からの続きとして、

 

予告になっていた レビューから。

 

 

 

 

 

 

 

講座の10日程前から、左肩甲骨から腕にかけて寝違えの様な筋の痛み&腕の神経痛を発症していて、講座前の問いかけを作る時、常に痛かったので、その痛みにフォーカスしてしまっている問いかけ(痛みを解放したいという内容で…)を作ってしまいました。


講座開始後すぐ、Miyukiさんから、「問いかけでフォーカスしたことは広がる」旨の指摘を受けてしまい、痛みではなく、それが無くなった状態(リラックスして軽い)にフォーカスした問いかけに書き直しました。
アクセスは10秒毎の選択なので、書き直しOKということで…。


書き直したら、全く違うフィールド(まさに軽くてリラックスした世界)にアクセスしたと感じました!




講座の最後にカードリーディングした時、マヤンオラクルカードで「トランスフォーマー」が出ました。
変換・変化、今はその過程なんだと感じました。
カードの解説文には「自己の癒し」とも書かれていて、益々納得でした。

マヤンオラクル、Miyukiさんとmihoちゃんは全く同じカードを出されていて、しかも今回の講座のプロセスとシンクロするカード!!

そう言えば、講座に来るときにヤフオク!ドーム前でB'zの火の鳥トレーラーを見たなぁと思っていたら、帰りにもまだ停まっていました。
(この日、ヤフオク!ドームでB'zのライブが行われていた模様です。)


火の鳥の復活も、今回のプロセスとシンクロだったので、今回の講座は実は遠隔で受けようかとも迷っていたのですが、実際に行って受けて良かったなぁと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

今月の講座では、始まる前に「問いかけ」を、

 

グループページでシェアするようにしていたところ、

 

 

 

症状を さらに促進させる内容だったので、

 

そのことを伝えて、

 

 

書き換えたら、全く正反対のスペースが

 

広がったのですね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

> 意識を向けていることが

 

気づくまで 創造され続けるというのは、

 

先月のレビューから シェアしていたところ、

 

その具体例に。

 

 

 

※「逆行ハイライト復活のとき 前編」

 

 

 

 

 

 

古いパターンも破壊して、新生へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月のONEDAY講座の午前の部のはキリングエナジーと似通っているということで、母が入院中のこともあり何かしら起きそうな予感がありました。


M iyukiさんにランするのが終わった後、左足の感覚がないことに気がついて。左足ない⁈くらいの感覚でしたが、している時には気がつかなくて。


しばらくしているとしびれたような感覚と共に足が戻ってきて⁉︎、一度死んだような⁈


母の骨折が左足大腿骨だったのでシンクロでした。再生したのかなーと思いました。

 


午後のボディプロセスでは眠さがすごくて、眠っている間にリセットされていると思って、ルンルンでした!
いつもそうですが、講座は特別な時間、ある意味ボーッとしてしまっています。

 

 


最後に引いた3枚のカード、よく見たら(今頃かーい)順番にストーリーになっていて
最初が死のカード、次が天使が馬に乗っているカード(メッセージがgo  for  it、思うとおりにする)、3枚目はイメージング(を使う)
1回(精神的に)死んで、でもまたやってみよう!っていうメッセージかー!と。

 


蛇足かもしれませんがこのレビューを書いているときにカードの写真を見ていたら、携帯のどこかを触ったのかスライドショー機能?になって9月2日の写真がストーリー仕立てみたいに画面に流れ始めて笑えました。

講座が終わってからMiyukiさんと話していて「1.2.3」だけでもすごいよね〜!とおっしゃっていて、

 

最近あまり使っていなかったので、、改めて毎日使おう、と!(書きながらまたそうだった!^_^;)


帰りは虹色バスが、夜だけどピカピカな感じで通り過ぎて(主張してきて⁉︎)心の中で手を振る私でした。


心に虹を〜、ということで今日も行ってきます。🌈

 

 

 

 


 

 

前ページでシェアした

 

「CIMI」のメッセージは、

 

 

 

 

古い自分をリセットして 

新生するためのプロセスということで、


 

秋分点の切り替えを 迎える準備に

 

なっていたのですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日、仕事で自転車に乗って外出したのですが、
『123』ナンバーの車を見かけたんです!
「そうだ!ワン・○○・○○○!!」と思いついて、
過去をクリアにしていると、

『44-44』ナンバーの白い車が、私を追い抜いて行きました!

帰りにも、『44-44』(別の車です!)

なので、わかりやすかったのでです!

職場の人間関係も、胸にずしんときていたのが、少しずつ軽くなってきました!

 

 

 

 

帰国した後で・・・

 

 

 

 

整体に到着したところで、嬉しいメビウス祭り~!

 

真ん中の数字、「88888」
8が五個並んだんです!
(^o^)

 

 

 

 

 

それぞれ見事に シンクロラッシュ。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は96。
先日のセッションのご報告です。

自宅を出る直前まで子ども会のやり取りでバタバタ…

Miyukiさんにしていただく時も、最初頭の中はカリカリ気味でしたが、だんだん落ち着きました。


途中  観音様にしていただいているような感じもしたり…
寝入る事はありませんでしたが、終わった後はすぐに動けず、深~いところに働きかけられたように思いました。


次に私の番。
これ迄よりエネルギーにそってできたように思います。
何度か寝落ちもしたような…

 


途中、Miyukiさんが開いた貝の中に立っていらっしゃる姿がおぼろげながらも何回か見えたんです。
最後の方ではニコッと可愛い笑顔をされて…


クラウンオブマイスターで終える時には、Miyukiさんはキラキラの黄金のエネルギーになってらしたのを感じました。




終わってからその事を話すと、左上の壁にヴィーナスの誕生の絵。
目の前のアリエルの胸元には貝のペンダント。


セッション前に何となくアリエルが気になったのはそのためかと。
終わった後は、エルサやライオン、私に似ている羊ちゃん他たくさんの存在と目があって。



終わってからいろいろMiyukiさんとお話。

洋江さんの言われていた、「1、2、3」で過去をクリアにし、それでできたスペースに入れたいものを求め、「1、2、3、4」!

これ迄自分を責めることにものすごくエネルギーを使ってきたけど、それを自分をほめたり、他の方向へ。

クリアリングだけでなく、もっと求めよう~

ゲームみたいなもの、など。

お話して、たくさん気付きがあり、ワクワクでした。


本当はご帰国後にお願いしようかと思っていたセッションですが、受けて本当に良かったです!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に フォローアップセッションを、

 

受けていることもあって、

 


 

前回のライオンズゲートが開かれたときも、

 

そうでしたが、

 

 

 

その時の流れに見事にハマっていて、

 

即断即決も 出来ているので・・・ここ大事!

 

 

今回も受けるタイミングが バッチリでした。

 

 

 

 

 

 

 

9月テーマのプレイも リンクしていた上に、

 

かなり珍しい例として、

 

2つとも同じ内容のメッセージが出ていて、

 

 

 

 

「突如として生活が一変し、幸福と愛に満ちた

 

素晴らしい人生の幕開けになります。」

 

 

 

 

後押しも半端ないので、

 

これから ますます楽しみ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

貝殻の上に 立っていたと聞いたとき、

 

すぐに「ヴィーナス誕生」の絵が浮かんでいて、

 

 

 

ひさこさんは、その絵があることすら、

 

知らなかったというのも、またポイントで、

 

 

感知する力も どんどん目覚めていたり。アップ

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなく、

 

 

 

「ヴィーナス誕生」=「新生」ということで、

 

今月のテーマにピッタリだったところ、

 

実は、今回の旅のサプライズ予告だったという。

 

 

 

> レポートお楽しみに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅が始まったとき、ふと思いついて、

 

 

グループページで リーディング力を高める

 

プレイをしていたところ、

 

 

予想に 反した感じになって、

 

 

それぞれに 次の段階に向けた

 

「土台の見直し」への気づきが、

 

もたらされることにも。目

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おはようございます😃
メッセージ、ありがとうございました。

Miyukiさんから頂いたメッセージは、私にとって耳が痛いものでした(。>д<)




…………………………………
> これまで

●面倒だからと先延ばしにしてきたこと

●いつかやろうと思って 結局着手していないこと

 ●見て見ぬフリをしてきたこと

 こういうことは、この2週間内にしっかり手を打ってください。

2週間でまとめる必要はないけれど、とりあえず、着手する。

スイッチを入れることです。・・・・
……………………






仕事を増やしたり、学校や子どもの事で、以前より自分の時間が取れなくてなったことで、気になっているけど「時間がないから」と放ったらかしにしている事があります(^^;

 


これをちゃんと終わらせて、次のステップに進まなければ!と、強く思いました。


秋分の日までにどれだけ終わらせられるかわかりませんが、出来るだけ頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

おはようございます😃
今日が出発ですね。

きのう、スイッチON !の宣言をしたら、お金の問題が解決しました😁
先伸ばしにしていた「ファンデーションクラス」の受講をお願いしようと思います😊


受講日程やお支払方法については、Miyukiさんが帰国後に相談させてください。
よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

毎月のREシンフォニーチューニングで、

 

同じワンネスのフィールドを共有していることもあって、

 

 

 

この時は、ビジョンの中に出てきて、

 

テラちゃんのBeingが サインを送っているのを

 

感じたので、いて座

 

 

 

 

 

あるメッセージをシェアしていたら、

 

気づきが あったようで、

 

 

 

 

 

出発前の新月チューニングの日に、

 

状況が変わったらしく、ドンッ

 

 

 

 

このタイミングで Being 新生のスタートを、

 

切ることになったのでした〜。クラッカー

 

 

 

みんなまとめて 新生ラッシュで、

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

出発前のマイレビューは 

 

続きの    後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     今日は「秋分の日」ですね。

 

 

 

 

3年前の初フランス「新生地球」の旅と、

 

2年前のRAINBOW TOURでは、

 

 

「復活からの新生」として、

 

モンサンミッシェルで 迎えていた日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな切り替えポイントとして、

 

 

今年は、秋分ハイライトを迎えた前日が

 

弁財天さまの「巳の日」になって、

 

 

翌日は「中秋の名月」から満月へ。満月

 

 

 

 

 

 

帰った翌日から

 

具体的な「ビリオネアプロジェクト」情報が、

 

入ってきたりして、

 

 

いろいろ始まっていますが、

 

 

 

この時点でやることは 

 

やり終えた感が満載なので、

 

 

次のステージに向かう前の区切りとして、

 

 

今日は ご自愛モードで、

 

まったり過ごす予定です。

 

 

 

 

みなさんも 心穏やかで豊かさに溢れた日を

 

お過ごしください。ラブラブ