新生ヴィーナスの旅 帰国報告&レビュー 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前編   からの続きです。

 

 

出発前のマイレビューとして・・・

 

 

 

 

 

 

晴れ       9月 7日

 

 

 

 

 

 

明け方「444」で目が覚めて、

 

 

 

 

「222」「888」「333」と、

 

3桁シリーズが続く中で、

 

 

 

観に行った予告映画では、

 

こんなことが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若きドナが、本当の自分を見つけるために

 

広い世界へと飛び出すことを決意して、

 

最初に旅立ったのが「パリ」。

 

 

 

またまた あんな場所やこんな場所が映っていて、

 

一人目のお父さんと 出会ったあと、

 

ギリシャの小さな島へ。

 

 

 

 

その島は、愛の女神アフロディーテの伝説が残る、

 

夢の楽園だったことを思い出して、

 

 

ヴィーナス誕生」の予告に。🌹

 

 

 

 

> こちらのヴィーナスは、オルセーで鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レールが敷かれた人生ではなく、

 

大胆な選択をしながら、望む人生を創造していく、

 

ドナの生き方や、

 

 

 

囚われのない、自然体な姿は、

 

女性からみても 魅力的。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その若いドナを演じているのが、

 

真実の愛」テーマだった「シンデレラ」で、

 

その名前も「Lily」。

 

 

 

これも サプライズの予告に。

 

 

 

 

 

> シアトルMEに出発する直前。(!)

 

 

※「真実の愛〜シンデレラ編♡ 第二弾の旅へ」

 

 

 

 

 

 

自分の世界の明日を変えられるのは自分だけ

自分で自分を救う人間にならないと
そうしたら 雲の向こうに青空が見えるから・・・

 

 

 

虹があなたに 微笑みながらやって来るから

どれだけハートが苦しんでいても

信じ続ければ

あなたが願う夢は 叶うから・・・🌈

 

 

 

 


 

また 観たくなっちゃった。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生最高の幸せは いつも突然に来る。

 

 

> 予測不可能な人生を 楽しみましょう。

 

 

 

これまでと世界が 違ってみえる。

 

 

> 意識が変わると、目の前に見えているものも、

 

違ってみえます。

 

 

 

 

幸せになる条件は、

 

まず 考え過ぎないこと。・・・不幸の元になるから。

 

考えること自体が 間違いなのよ。

 

 

 

人生は、噛み砕けるほどシンプル。

 

自分が幸せになる道を 選ぶこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母性愛が ハートに伝わるラストシーンでは、

 

ソフィが  バタフライのドレスを。

 

 

 

 

私の愛

 

二人で一つ

 

今も これからも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観終わってから、ディズニーショップに立ち寄ると、

 

アラジングッズが、50%オフ!

 

 

 

7月末頃から ジャスミン連続登場だったので、

 

「今がその時」と思って、

 

 

 

 

せっかく半額なので、

 

アラジンとのペアにしようかな〜と思ったところで、

 

目に入ったのが「ジーニー」(!)

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球  そこで 思い出す。

 

 

前日「96」の夜、ウトウトし始めたところで、

 

 

ジーニーが ぼわ〜っと現れたので、

 

何かお願いしていいのかな〜と思いながら、

 

いつしか眠っていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、次の旅に連れて行くことにして、

 

お金を払おうとしたら、税込み 810円。

 

 

そう「81(光)」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、噴水ショーも始まって、

 

流れていたのが「リトルマーメイド」。

 

これもまた 旅の予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには、「81」のツインナンバー

 

41(神)」が 「41-41」ダブルで登場して、

 

 

 

「33-33」に「777」「88-88」・・・と

 

ゾロ目ラッシュに続いて、

 

 

 

 

 

百道に入ったところで、

 

久しぶりの「ミラクル観光」バスが、

 

横から入ってきて、しばらく一緒に走る。

 

 

 

 

> 車体は こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったところで、

 

ジーニーを 女神のコーナーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで この満面の笑顔は、

 

誰かさんにそっくりだったことに気づいて、

 

 

 

一緒に 夢を叶えるために、

 

わかりやすく現れてくれたことも・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでも必ず叶えるという

 

「3つのお願い」は、

 

 

 

 

せっかくなので 三次元的な方法では、

 

簡単に達成できないと思われることを

 

挙げておきました。^^

 

 

 

 

共同創造のミラクル・マジカル〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異的な宇宙のパワー!!

 

 

ジーニー バージョンで、

 

ますますパワフルになって 頼もし〜い。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日には、土星が順行に戻って、

 

「地のトライアングル」が形成されていて、

 

 

大きなプロジェクトに関する動きが、

 

何らかの形で始まると言われていた日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

今回も出発前から  いろいろあって、

 

 

 

予想を遥かに超える、

 

大転換な旅に なったのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

続きは、旅のレポートで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  リアルタイムでは、中秋の名月ですね。

 

 

 

月が見えても 見えなくても、

 

お空の上では 光りを放ってくれていて、

 

 

秋分明けのスペシャル版にもなっていますから、

 

 

 

お月見団子など 頂きながら、

 

楽しい「十五夜」を お過ごしくださいね〜。お月見