幸せなビリオネア変容の旅へ Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     9月 1日

 

 

 

 

 

「ハレルヤ」からメッセージを受け取った翌日、

 

 

 

9月から ルネのプログラムも新しくなっていて、

 

曲の中に「ハレルヤ」のワードが入っていたことから、

 

 

みんなでファイトしながら 

 

連呼したり・・・音譜

 

 

 

 

 

 

「うれし涙する」というのも、

 

メッセージを受け取った直後だったし、

 

 

気づいたら、瞬時にクリエイトされている。

 

 

 

 

 

 

それも言い換えてみると、

 

 

時空間を超えて、

 

すでにクリエイトされている

 

パラレルに 移動したということですね。流れ星

 

 

 

 

 

意識して 移動しようとしなくても、

 

心(無意識)に思っていることが、

 

現実に現れるということで、

 

 

 

 

「Being」 との一体感が 増していくに連れて、

 

タイムラグ(時間差)も 短くなってくる。時計

 

 

 

 

 

 

 

フィールドの共有ということで、

 

一足先に グループページでシェアしていたら、

 

 

 

プレイした人たち全員、

 

2つ目のメッセージが 同じだったという、

 

マジックもあり。

 

 

 

 

 

あなたにとって 9月からは可能性に限りはありません。

 

突如として生活が一変し、

 

幸福と愛に満ちた素晴らしい

 

人生の幕開けとなります。

 

 

 

 

 

やったね!!

 

シェアしたエナジーは、こうして拡がっていく。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、こんなものも出てきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、これまでは 厳しい道を選んでいたことも

 

多かったけれど、

 

 

 

 

今は「安らぎ・喜び・豊かさ」に溢れる道を

 

選ぶようにしているので、

 

その部分は   自分の中で書き換えておきました。^^

 

 

 

 

 

運命やブループリントというのも、

 

ある時期に 創られたものに過ぎないので、

 

 

 

自分で 自由に書き換えて、

 

望むように創造していくことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

メッセージやサインは、

 

宇宙そのものである「無限の存在(本当の自分)」が、

 

様々な媒体を通して、

 

発しているものでもあるので、恋の矢

 

 

 

 

当たるとか 、当たらないという見方ではなく、

 

そこから何に気づけるか・・・

 

 

意識を向けて おくといいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      9月 2日

 

 

 

 

 

One Day 講座の日。

 

 

 

この間に、新しくダウンロードした、

 

ハッピー度を上げる周波数をランしながら、

 

セッションを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日に グループ配信していた新しいツールが、

 

準備になっていたようで、

 

 

 

 

この日のプロセスが さらに深く入り、

 

それぞれに、これまでにない体感 を・・・。

 

 

 

 

 

> レビューと合わせて、

 

後ほど 別記事でシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのセッションが終わったあと、

 

お約束のリーディングプレイ。

 

 

 

 

この日は マヤン・オラクルを 

 

オープニングメッセージに。

 

 

 

 

> 10数年前の誕生日プレゼントで、

 

使うのは 数年振り !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 最後に引いたとき、

 

みほちゃんと 同じカードが出ていて、

 

そのメッセージは、

 

この日のプロセスに  そのままリンク。

 

 

 

 

> 同じメッセージが 続けて出ることは、

 

これまでにも 良くあって、

 

 

フィールドを共有していると、

 

量子が 絡み合うことを表しています。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

CIMIからのメッセージとして・・・抜粋

 

 

 

降伏・ゆだねる・まかせる・解放・死・変換

 

 

 

この降伏のとき

 

締め付けている制限を脱皮する蛇のように

 

簡単に脱ぎ捨て

 

おまえが自分でつくった境界線に向かって

 

わたしは「死」を申し渡す

 

 

 

 

この降伏のとき

 

おまえに  もはや仕えることのない

 

古いパターンと信念に

 

わたしは「死」を申し渡す ・・・・

 

 

 

 

 

この降伏のとき

 

死と変換を通じてできた

 

わたしのもっとも貴重な贈り物

 

真実が花咲く庭園を 受け取るがよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のセッションは、

 

まさに そのテーマになっていて、

 

 

古い自分をリセットして 

 

新生するためのプロセスだったので、

 

もう お見事というしかない感じ。音譜

 

 

 

 

 

2枚目 エロスカードは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の目的・意味ある仕事は、

 

クリエイティブな方法によって示される。

 

 

人生の目的が何なのか、

 

どのようなものなのかは考えずに、

 

目の前に延びる道を まっすぐ進む。

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブ・プロジェクトとして、

 

すぐに浮かんだのは、

 

 

 

「111」ゲートから生まれた「ドリームランド」。

 

(別名 「ビリオネア プロジェクト」)

 

 

 

 

 

 

リセットのプロセスが終わった後、

 

その具体的なイメージが湧いてきて、

 

ノートに 書いた直後だったので、

 

ビンゴな 後押し連発に。

 

 

 

 

 

> 図柄のハープは、

 

ヘルメス&アポロから授かったツールとして

 

使っていて、

 

マサシのトランジション予告にも。

 

 

 

 

 

アンカリングは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遊び心」

 

楽しむ時間を費やすほど エネルギーは上がる!

 

 

 

 

 

 

それも 全く同じように浮かんでいて、

 

 

これからは「遊び心」満載で、

 

「楽しい」ことだけを選んでいくことを、

 

宣言として書き出していた。音譜

 

 

 

 

 

 

関係性のリセットに続いて、

 

この日のプロセスで、自分自身をリセットしたことで、

 

 

 

ハートの目的が、もっと明確になってきて、

 

 

Being(宇宙)との一体感が、

 

さらに 感じられるようになった。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

31日のメッセージから号泣した後、

 

妙見&愛宕で 前祝いしていたけど、

 

 

 

 

図柄の時計&シャンパンの乾杯は、

 

6月フランスの旅にもリンクして、

 

 

 

時空間を超えた世界で、

 

一足先に  達成したお祝いに。

 


Sante Sante !!  シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の帰りには、レインボーバスや、

 

「火の鳥」バスが 現れたらしくて・・・・

 

 

 

それぞれ場所は違っても、同じ時間帯に

 

見ていたようです。

 

 

 

 

 

 

> 虹のフィールドでの「死からの新生」。

 

わかりやすく ありがとう〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二日後に

 

フォローアップセッションをしたとき、

 

 

 

> 同じメッセージを受け取っていた

 

メンバーの一人

 

 

 

 

 

ヴィーナス誕生」が 現れて、

 

その続編のようになっていて、次の旅の予告にも。

 

 

 

 

> レビューは、まとめて帰国後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      9月 7日

 

 

 

 

 

96」で陰陽和合の90日間が終わり、

 

土星が順行に戻って、

 

 

 

地のグランドトライン」が形成された夜、

 

ある存在が 現れてくれて、

 

 

 

 

 

翌朝は「444」で目が覚めて、

 

特定された人へのメッセージまで

 

入ってきたり、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を観に行ったら、

 

またまたリンクするメッセージ満載に。

 

 

 

「人生最高の幸せは、いつも突然やって来る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は「夢と魔法の国」から、

 

夜中に現れた存在を 「81」ナンバーで、

 

連れて帰ることになって、

 

 

次の旅のお供に・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

帰り道は、「33-33」「41-41」(神ダブル)に

 

「ミラクル観光」バスで締めくくり。

 

 

> こちらもまとめて 帰国後に。

 

 

 

 

 

 

 

予告 ファンファーレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の旅というのは、イタリア。

 

そう、3回目のマエストロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年のベイビーマエストロから、

 

ホップ・ステップ・ジャンプの3年目で、

 

 

 

その出発日も、崩壊したツインタワーが

 

光の塔として新生する 「911」で、

 

 

 

お泊りする場所は、バチカン圏内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖ピエトロが 手に持っていたのは・・・・

 

「黄金の鍵」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスが 始まるまでに、

 

 

去年の旅で 予告されていた場所を

 

初訪問することにもなっていて、

 

 

 

 

 

この流れなので、どんな旅になるかは、

 

例によって 全く予測不可能だけど、

 

 

 

これまでを 遥か&遥かに超える、

 

楽しい魔法と ギフトに満ちた、

 

素敵な旅になることだけは 感じてます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

帰ったら、た〜っぷりシェアしますから、

 

お楽しみに〜!!

 

 

 

 

> 秋分ハイライトを迎える直前に 

 

帰国予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   今日は「99」くくりの日で、

 

明日は 新月&巳の日(弁財天さまの日)。

 

 

 

 

 

みなさんの黄金ゲートも、

 

開かれますように・・・・キラキラ