幸せなビリオネア変容の旅へ Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1     からの続き です。

 

 

 

 

 

 

 

メビウスくくりの朝、

 

 

リンク先から 何気なくクリックしたプレイから、

 

こんな メッセージが出ていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がって、

 

もう一つ クリックしてみると・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時  「When you Believe」に続いて、

 

ハレルヤ」が 流れてきたことから、

 

 

 

 

レポートを振り返ったら、

 

 

その記事を投稿したのが 同じ日だったことに

 

気づいた。(!)

 

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 6」

 

 

 


 

「ハレルヤ」は、

 

 

去年のマエストロの旅で、

 

サンタンジェロ城の前で 演奏されていて、

 

 

ハートに深く響いていたことを 

 

思い出したところ、恋の矢

 

 

 

 

同じページに こんなことも・・・・

 

 

 

 

私はあなたに 天の国の鍵を授ける。

 

あなたが地上で繋ぐことは、天上でも繋がれる。 

 

あなたが地上で解くことは、天上でも解かれる。

 

 

聖ピエトロ

 

 

 

 

 

 

そう・・・「鍵」!

 

 

 

白光フィールドが開かれて

 

差し出された鍵には、

 

 

こんな意味があったことが、

 

フランス帰国後に明かされていて・・・🔑

 

 

 

 

 

 

黄金の鍵は 「魔法の鍵」

 

それを使えば、地球上の天の王国へ通じる

 

ドアを開けることができる。

 

 

 

 

 

> 全メッセージは、この動画に。

 

 

 

※「黄金の鍵の秘密〜スターシードのユニコーンへ」

 

 

 

 

 

 

「天の国の鍵」「天の王国へ通じる鍵」・・・・

 

 

 

同じ意味として、

 

ここで 繋がってきた。流れ星

 

 

 

 

 

この聖ピエトロのイコンは、

 

3回続けて訪れた シナイ山の麓にあり、

 

その度に様々なミラクルを見せてくれた、

 

「聖カタリナ修道院」に 納められている。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女神の使徒(守護神)」でもある聖ピエトロ。

 

 

この鍵を渡してくれたのは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルの城 サンタンジェロに 

 

初めて入ったのは、

 

 

2年前のマエストロの旅。

 

 

 

 

誕生日(日本時間)と重なった日に、

 

城内で コンサートが行われていて、

 

 

 

その前日、バチカンの 聖ピエトロ大聖堂で、

 

ミサに参列していたときに、

 

現地で 誕生日を迎える時間になったり、

 

 

 

 

※「2016 マエストロの旅 ハイライト」

 

 

 

 

 

 

 

その夜は、オベリスクの前で盛大な花火が、

 

打ち上げられたり、打ち上げ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

当日の朝は バチカン前で 

 

ローマ法王の謁見セレモニー に 

 

参列することになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の誕生日は、フランスの旅と重なって、

 

白光が降り注ぐ、

 

教会コンサートのスペシャル席で、

 

 

二日続けて 迎えたときと同じような、

 

バースデーマジックが 続いていた。キラきゅんっ

 

 

 

 

※「白光の旅 in フランス帰国報告 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハレルヤ」の歌は、ローマを発つ直前にも流れていて、

 

その記事に載せていた マサシの写真を 

 

目にした瞬間、

 

 

 

ハートから 泉のように湧き上がるものがあって、

 

突然の号泣状態に・・・・好き?

 

 

 

 

その中の写真は、何度も目にしているのに、

 

今ここで !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんでいたのは、このビジョン。

 

 

 

 

蓮が咲く湖の上で、

 

神の御手が 泉のように湧き出てくる水(愛)を 

 

差し出している。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き上がっていたのは、「感謝」の思い。

 

 

 

彼が 私の世界に来てくれたことで、

 

どれだけ 幸せだったか・・・

 

 

 

いろんなことがあったようでも、

 

彼との思い出は、楽しいことしかなくて、

 

 

 

 

それまでのことが 次々にフラッシュバックして、

 

私は 本当に幸せだった・・・

 

 

こんなにも 深い愛と喜びを

 

与えられていた・・・

 

 

 

 

それを ツインフレームとして 

 

一つになったことで、

 

 

 

今も こうして感じられることに、

 

また感謝で いっぱいになり、

 

 

 

その思いを ハートの中にいる彼に伝えながら、

 

しばらく泣いていた。・・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

>  「ハレルヤ」は、神の栄光を称える言葉で、

 

歓喜」や「感謝」を意味し、

 

 

歌の中では「I love you」のメッセージも

 

含まれている。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのレポートから、さらに思い出したのは、

 

去年のトランジション満月は、

 

ローマで迎えていて、

 

 

 

「88」のライオンズゲートが  開かれる日と、

 

重なっていたこと。(!)

 

 

 

 

 

 

その日は マエストロクラスの最終日で、

 

終わった後に、

 

 

 

私たちの思い出の場所を、

 

一緒に 再訪していた。

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてバチカンを訪れたときも 

 

マサシが 一緒で、

 

帰ってくることを 予告されていて、

 

 

 

 

その旅のテーマは「生命の鍵を開ける」として、

 

エジプトの愛の神殿で、

 

アンクを使って「太陽の国」の扉を開いたあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の鍵」を 渡されていたことを、 

 

思い出した・・・・。

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 8」   より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンクの形は、宇宙の基本的な形を具現化したもの。 水平軸の左が「火」、右が「水」、垂直軸の下が「土」。

 

輪のなかに「風」が吹きぬけ、輪のまわりに「光」が輝き、輪とT字の接点が「ゼロポイント」。 

 

 

多次元的で、どのレベルでアンクと繋がるかは、それぞれの選択次第。アンクは、生命の息吹を吹き込むことができる。

 

ゼロポイントから 風を起こすことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つひとつ 統合されて、次の旅へ・・・・

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。