トリニティの共同創造 白光編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛と光 編」からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         4月 29日    Part 1 

 

 

 

 

 

 

21日に 佐賀入りした時点で、

 

 

巨石パークが 呼んでいるのを感じて、 

 

近い内に 登ろうと思っていたところ、

 

 

 

思いがけない形で 天之御中主神からの光を

 

受け取ることになって、恋の矢

 

 

 

 

 

※「愛と光編  Page 4」

 

 

 

 

 

 

満月を迎える前にということで、

 

29日に 決まった。

 

 

 

 

 

 

優雅な女神龍の姿で、迎えに来てくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金立山も くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんも 一緒に登りたいということで、

 

今回も合流して出発。ラブラブ

 

 

 

 

最後に登ったのは、マサシや西さんたちと一緒だった

 

2008年の年明けだったので、10年振り。

 

 

 

この間に、パワースポットとして、

 

全国的にも 広く知られるようになったので、

 

今では たくさんの人たちが訪れている。

 

 

 

 

 

 

晴れ      この日も見事な青空で    太陽サンサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたけど、

 

登り始めから、急な勾配になっていて、

 

うはは〜! 状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で、すでに神界から降り注ぐ光と、

 

バイブレーションが 映っている。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この後の写真も、こんな感じで映っているので、

 

右クリック&拡大して どうぞ。

 

 

上空辺りから・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんの写真には、

 

よどひめ神社で 初登場した ハッピースマイルくんが、

 

「今日も一緒だよ〜。」アピール。男の子

 

 

 

 

※「愛の光編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内図に載っている巨石以外にも、

 

至るところに ゴロゴロしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び止められた巨石の裏では、

 

卵から 生まれたばかりの姿で・・・・ いて座

 

 

 

 

 

 

> 昨日の神事にリンクしていて、

 

次のシリーズで シェアするので、

 

これも 覚えていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、神様の頭に似ている「神頭石」で、

 

眺めていると、

 

ご先祖の顔が見えてくると言われている。

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんたちも、

 

「リメンバーミー」の世界で、

 

マサシと一緒に 遊んでいるかな〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つひとつの石の中には、

 

様々な「宝」が埋まっています・・・宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道行く人たちを見守っている「道祖神石」

 

二人仲良く 寄り添ってますね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石神さまが 航海に利用した「御舟石」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和魂を現した「兜石」。

 

 

 

 

降り注ぐ光と一緒に、

 

優しいお顔で 現れてくれました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍が天に昇る姿を現した「龍の石」は、

 

大願成就の神様。

 

 

 

 

一人ひとりの夢が 叶いますように・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真横からみると、

 

かわいい鯉のぼりの姿で、お顔もくっきり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天地万物を造られた神様である、

 

 

「造化大明神」の前で 虹のシャワー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よどひめ神社の奥の院ともいわれ、 

 

 

男神石・女神石が   一体になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、瀬織津姫さまの御神体を・・・ブーケ2

 

 

 

瀬織津姫さまにとっては、魂の帰還。

 

 

 

トリニティウオーターを掛けて、

 

新生の融合へ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく座って 祈っていると、

 

いつものように 一つの紙垂だけをユラユラさせて、

 

応えてくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタっと止まったのが 合図になって、

 

 

裏側に回ったところで、

 

全体が  ピラミッドの形だったことに気づく。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女(陰陽)が一体になる

 

= ツインレイが一つになると トリニティの形に。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五穀を司る倉稲魂を祀った「イナリ石」。

 

それぞれの産業の守護神でもあり。

 

 

 

 

おにぎり    おむすび山みたいで、またかわい〜い。

 

 

 

 

光のスポットライト・・・

 

= 生業も、スポットライトで照らされる。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな石の後ろに聳え立つ「屏風石」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界との仕切り(ポータル)の象徴に

 

なっているのを感じていたら・・・・うはっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  多次元のポータルは、ハートを同調させることで

 

その中に入ることが できます。恋の矢

 

 

 

マトリックス・エナジェティックスで教えていた

 

フィールドプレイも、そのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

視線を感じて、見上げたら・・・うふふ

 

イケメンの笑顔で、微笑んでくれていました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから全てが生まれ、子孫繁栄・夫婦和合・

 

腹ごみの神さまと言われる「誕生石」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に 佐賀平野が広がる、

 

お気に入りのスポットで、お約束のゴロリ〜ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥の鳴き声が 響き渡り、

 

吹いてくる風が 最高に気持ち良〜い、

 

極上の時間を 満喫していたら、

 

 

 

ブルーのアマゾン蝶が、目の前をヒラヒラ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル     母なる地球と、

 

この世界に生まれ出た 感謝の祈りを捧げた後、

 

 

 

次の「烏帽子石」に向かっていたら、

 

また こんなになっていて・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の光に 包まれていた。  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで初めて、他の人たちと遭遇。

 

それも 小さな男の子と女の子が一緒。男の子女の子

 

 

 

 

この場所は、ひとつの分岐点として、

 

道が分かれるポイント。

 

 

 

 

光のシャワーを浴びながら、

 

さらに 奥へ・・・。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 を   どうぞ〜。