トリニティの共同創造 復活祭編 Page 12 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 11    からの続き〜。

 

 

Page 1 は、こちらに。

 

 

 

 



タイムラインを少し動かして、

この間に並行して 起こっていたことから・・・





宇宙元旦が明けて、

水星逆行に入った日(23日)は、



一粒万倍日にも重なっていて、

こんな感じで、たくさんのメッセージを受け取って、



マジカルな形で、

お宝&幸運サインが押し寄せていた中で、

 

 

 

 

※「宇宙新年 第一弾レビュー」

 

 

 

 

 

 

あるスポーツクラブに 入ることが

 

出てきた。

 

 

 

 

 

 

1年前の同じ時期、急に身体を動かしたくなって、

 

何か探そうと思ったところで、

 

 

 

徒歩3分のビルに ヨガスタジオがオープンして、

 

それも シヴァ神たちを 見下ろせる部屋で、

 

用意されているのを 感じて入会。

 

 

 

 

月に3回のコースだったけど、

 

ほとんどマンツーマンで、教えてもらうことになって、

 

 

 

これまでとは違う領域で、

 

身体が 目覚めることになった。アップ

 

 

 

 

> 同じページの講座レポートに、

 

 

ボディを変化させるメッセージも出ていて、

 

ジムで筋トレ」するなんてことも。(!)

 

 

・・・予告してくれていたのね。

 

 

 

※「進化形ヒューマノイドボディ育成中」

 

 

 

 




毎月楽しみに 通っていたところ、

2月と3月は 充電して、

4月から再開することが 出たので、お休みしていたら・・・



春分明けに そのスタジオが 

閉館するというお知らせが。(!)




インストラクターの先生も 大好きだったし、

気に入っていたので とても残念だったけど、




身体は 動かしたかったので、

他のところを探そうかと思っていたら、




同じようなパターンで、地元情報冊子に、

そのスポーツクラブが  紹介されているのが、

目に止まって・・・






スポーツクラブは 20代の頃、

大型スポーツクラブがオープンした時に、

入会したことがあって、

 

 

 

 

エアロビクス全盛で、

 

週に一度の貴重な休みに 通うのが

 

楽しみなくらい 夢中に。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は マタニティスイミングや、

 

バンクーバーでのアクアエクササイズぐらいで、 

 

帰国してからは、聖なる旅で飛び回っていて、 

 

 

 

ボディについては、 

 

別のレベルで 進化させていたので、 

 

クラブで トレーニングすることは、 

 

選択に入ってなかった。 

 

 

スタジオメニューをチェックしてみたら、 

 

面白そうなプログラムが 満載。 

 

しかも 3月末までに入会すると、 

 

2ヶ月無料などの特典もあったりして、 

 

またまた 用意されているのを感じたことから、 

 

すぐに入会するつもりで、見学に行ってみると、 

 

 

 

 

スタッフの対応も すごく良くて・・・ 

 

無理に勧めようとしなくて、 

 

他のところも 見学に行くことを提案されたり。笑 

 

 

春分が明けて 冬眠からも目覚めているので、 

 

もう、すぐにでも動かしたくて、

 

たまらない状態だったのと、 

 

 

場所も ここから10分ぐらいで、

 

 

 

 

 

 

クラブの名前が「ルネッサンス」だったことも

 

大きな決め手に。ひらめき電球

 

 

 

 

 

ルネッサンスは、フランス語で「再生・復活」で、

 

復活祭ウイークに入ったばかり。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたけど、


マサシが小学生の頃、ルネッサンス大橋で、

スイミング教室に入っていた。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに座って待っていたら、

 

隣で手続きしていた人が 話し掛けてきて、

 

 

 

その人は 一通りのジムを見学・体験して回ったらしく、

 

「ここが一番良かったのよ〜!」 と教えてくれて、

 

念押し・後押しまで 。恋の矢

 

 

 

 

 

 

いざ通い始めたら、

 

他にも 宇宙がプランしていたことに 気づいたり・・・

 

 

 

>「お宝」シリーズに繋がるので、

 

また別のコーナーで。

 

 

 

 

 

 

入会を決めた後で 観ることになった、

 

「トゥームレイダー」も刺激になって、

 

もっと身体鍛えたいモードが アップ。

 

 

卑弥呼さまの 後押し。^^

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




「41」の神事が終わった足で そのまま入って、

トレーニング スタート!





スタジオメニューだけでも、盛りだくさんだったけど、

ここで出てきたのは「筋トレ」。





そう、1年前の予告通りに、

マシーンを使って、

トレーニングすることも出てきた。





入会特典割引で、パーソナルトレーニングを

付けてくれたので 試してみることになって、



最初に 身体をチェックしてもらうと、

予想通りに 胴体の筋肉が全然足りてなくて、


標準レベルには、少なくても4kgは必要。




その代わりに、褒められたのは、

基礎代謝率が、標準を上回るほど高かったこと。



何も動いてなくても、身体が燃焼している感じなので、

その意味では 運動も必要ないくらい、



日常生活だけで 1日のカロリーを

消費できる身体に なっていた。




> これまでのエナジーワークの賜物と

いうことで。^^





出すエネルギーのほうが 大きいことは、

何となく、自分でも気づいていて、



だからこそ 無理してまで運動はしなくていいと

思っていたのだけど、





これからのテーマは

筋力」を つけることに なったのです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでは ホットヨガも大人気だけど、メラメラ

 

もっと代謝が上がりそうなので スルーして、

 

 

 

 

今のお気に入りは、バレエ・ヨガ・ピラティスを

 

組み合わせたバレトン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前に ヒーリングワークを始めた頃から、

 

黄金のライトボディ」作りとして、

 

 

 

 

身体の中(細胞・血液など)をクリアにしながら

 

振動数を上げることがテーマになっていて、

 

 

 

 

 

それには、宇宙の情報とエネルギーで、

 

細胞・血液から蘇生する HW(ハーモニーウオーター)が、

 

大きな貢献をしてくれて、みずがめ座

 

 

 

 

生体水と同調して、

 

ライトボディのベースが出来上がり、

 

 

 

 

アクセスのボディプロセスも始まって、

 

新しい領域が、さらに開かれて、

 

 

進化形ヒューマノイドボディの育成へ。

 

 

 

 

詳細は、こちらにまとめて。

 

 

※「トリニティ♡プロジェクト ボディ編」

 

 

 

 

 

 

 

その中のミカエルのメッセージにもあるように、



新生地球のフィールドに入るには、
 

進化形のヒューマノイドボディを

創ることがポイントになることと、





ボディを進化させていくことで、

ヒーリングやチューニングなどのセッションや 

何かをクリエイトするときだけでなく、




その場にいるだけで・・・存在するだけで、

フィールドに変化をもたらして、

シフトさせることになるので、




この世界全体に対しても、

最大にして最高の貢献をもたらすツールに

なっていくのです。





















量子レベルでの準備が 出来たところで、

その身体に見合った筋肉をつけるということで、


ベースになるマシーンを 選んでもらった。





> こちらは もう少し先ね。^^



 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から 貧血体質だったので、

 

体育が一番苦手で、マラソン大嫌いだったし、

 

 

 

重い荷物も持てないぐらい、筋力がなくて、

 

 

> ペルーでは マサシが二人分の荷物を。^^

 

 

 

 

 

いつも気力とエナジーだけで

 

動かしていた感じだったけど、

 

 

 

 

いざ通い始めたら、思っていた以上に楽しくて・・・

 

 

 

フィットネス用のウエアも

 

一昔前と違って、お手頃な値段になっていたので、

 

 

 

初めて ゲットしてみたら、

 

汗をかいてもすぐに乾いて 快適で、

 

 

 

着替えた時点で スイッチが入って、

 

モチベーションも アップ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週目は、ほとんど毎日行っていて、

 

 

プログラムを3つ受けながら、

 

その合間に マシーンを使って、

 

 

 

それまで月に3回通っていた分を、

 

まとめて1日以内に 消化した日もあったりして、

 

 

 

いきなり飛ばし過ぎて、

 

オーバーワークしそうだったけど、

 

 

 

 

思ったより筋肉痛もなくて、

 

疲れるどころか、もっとやりたくなって、

 

バイタリティが 増しているのも実感。アップ

 

 

 

 

> 夜のセルフボディプロセスと、

 

HWのお風呂のおかげも。

 

 

 

 

 

 

クラブのいいところは、

 

やる気で来ている人たちばかりなので、

 

 

 

腰が曲がった おばあちゃんとかも、

 

一番前で やっていて刺激されたり、

 

 

 

みんなと一緒だと 

 

腹筋も100回 頑張っちゃう。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  まずは、縦割れ腹筋を目指したい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで思い出したのが、

 

ヨガスタジオで 途中から入った人が、

 

 

 

「シンタニさんが いてくれるから、

 

私も刺激されて 頑張ろうと思うのよ〜。」と、

 

言っていたこと。

 

 

 

 

そう、意識していなくても、

 

お互いに影響を 与え合っていることを、

 

 

ここでも 実感することになったのですね。

 

 

 

 

> その昔 入っていたクラブの名前は、

 

「Together」だった。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオのインストラクターさんも、

 

笑顔が輝いて 素敵な人ばかり。キラキラ

 

 

 

 

ほぼマンツーマンの状態から、

 

いきなり40人とかのクラスになったけど、

 

 

 

大人数で エナジーを上げていく感じも面白くて、

 

去年までは、その準備になっていたみたい。

 

 

 

 

 

ここ最近は、リカバリーの時間も

 

取ったほうがいいので、

 

 

週に3回ぐらいのペースで 落ち着いているところ。

 

 

 

 

 

 

男の子 昨日、マサシが夢に出てきて思い出したのは、

 

 

 

カナダに行ってから、

 

自分で 筋トレを始めていたみたいで、

 

 

 

1年目には、UBCのイベントに引っ張り出されていて、

 

 

 

※「Diary 211」

 

 

 

 

 

 

ファラオ姿で 

 

シックスパックの腹筋を披露していたり(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、さらに筋肉をつけて、

 

 

> どこでも 筋トレ状態。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年には、メンズ雑誌のイベントで、

 

またまた下着姿で登場して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も さらに鍛えて、

 

男だったら、こんな身体になりたいバージョンに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシはいつも、私の身体が強くないのに、

 

無理をするということで 心配していたから、

 

 

今は喜んでくれているみたい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間後に、再び測定してみたら、

基礎代謝が、さらに上がっていたものの、




体重も体脂肪率も 少し減っていて、

摂り入れるカロリーが 追いついてないようなので、


増やす方法を考えることにして・・・
アップ



何をどう食べるかも、大事なポイントなので、

食事については、また別のコーナーで。






ボディ・マインド・ソウルが、


三位一体(トリニティ)のバランスを取ることで、




宇宙との共鳴度が増していくので、

共同創造による現実化も、

軽やかに 行われるようになるのです。
流れ星


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でのエクササイズには、

 

この動画チャンネルも 役立ちそうですよ〜。

 

 

 

 

メニューも豊富だし、

 

美コアのエリカさんは、去年お世話になった

 

ピラティスの先生のお師匠さんで、

 

著書の中にも 紹介されてます。

 

 

 

 

※「綺麗になる! 美コアトレーニング集」

 

 

 

 

 

 

細くて強い 美ボディメイク・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具現化の今年は  理想のボディも

クリエイトしちゃおう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    お宝分けレビュー続きとして、

 

 

 

 

宝船のステンドグラスは、


早速こんな感じで、

いい仕事してくれたようです。






朝、着替えていたら足に虹🌈&クピトの影が。

 

テンション上がりました〜
これよりもっとどう良くなる?😃

 

 

正体⁈は窓に掛けたステンドグラスと電気の紐についているクピトでした!

 

ちなみに、我が家ではこんな感じで、、
講座の日、帰ったらS字フックが空いてました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにクピドとは、愛の神エロスのことで、

 

イタリア&フランスで、愛の天使として登場して、

 

 

今は「真実の愛」サポーターとして活動中。恋の矢

 

 

 

 

お宝が 来たのを、

 

喜んでくれたみたいね〜。うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンちゃんには、早くも新しい葉っぱが

 

生まれていて、

 

ハッピー度も ますますアップ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今朝、水やりをしていて気づいたのは、



♂ のマサシツリーに対して、

モンちゃんは   ♀のシンボルになっていて、



その二人に ♡のヘデラちゃんが絡んで、

真実の愛」シンフォニーを 奏でていた。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここで ヘデラの花言葉もチェックすると・・・



「永遠の愛」「結婚」「不滅」だったのです〜。クラッカー



新しい葉っぱは 「愛の結晶」ね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここで、また一つに繋がって、

 

もうひとつの花言葉「壮大な計画」が、

 

始まったのでした〜。




続きは
「愛と光編」へ。