進化型ヒューマノイド ボディ育成中 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

クローバー  5月 14日

 

 

 

 

5月 アクセスバーズ講座 レポート  メモ

 

 

 

 

講座内容は こちら参照。

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の NEWフェイスリフトに続いて参加した、

 

熊本のYukoさんから  差し入れ。

 

 

 

 

前ページに載せていた イルカ大群は、

 

この天草だったので またまた来ちゃった。うふふ ラブラブ

 

速攻でわかりやすい 量子の絡み合い創造〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けに リニューアルされたマニュアルで、

 

机上講習からスタート。

 

 

新しいプロセスも、いっぱい加わってる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムのお散歩。

 

今日も太陽サンサン & 爽やかな青空〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらない サーモンピンクカラーに、

 

 

 

 

 

 

 

 

リリイ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタ〜 コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のプラクティスタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再受講の恵子ママと、8歳のお兄ちゃんと参加して、

 

レインボーチームと遊ぶ 6歳のねねちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃんとは 名字も同じだったけど、

 

こんな感じで ヘアスタイルと顔立ちも似ていて、

 

 

 

くみちゃんが勤めていた病院に 通院していたらしく、

 

どこかで接触していたみたい。恋の矢 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定 おめでとう〜!  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後も まだまだプレイは続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「長く探し求めていたものを 見つける」とか、

 

「このまま諦めないで・・・望んでいたものは目の前に」

 

「サポートが来ている」などなど、

 

 

それぞれ「今」にピッタリなメッセージが出ていて、

 

 

 

 

私は こんな感じに。

 

 

 

 

前進し続け、神があなたに与えた力強さという深い井戸を求め続けるよう勧めています。

 

それは今あなたの中にあります。木が根っこから水を吸い上げるように、その強さを表に出して、あなたのために使いましょう。

 

自己主張する。引き下がらない。

 

 

 

 

補足アドバイスに「ジムで筋トレする」というのもあって、

 

2枚目は「Body Change」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前に 入っていたメッセージ。

 

 

 

 

健やかであるために誰もが必要とするものがある。それは体内の144000の光活性分子のユニット。体には144000の光のナディの流れがあり、そのうち72000が女性性を72000が男性性を表している。

 

クンダリーニが目覚め脊椎を昇り始めると、覚醒のためのパワーの電気的インパルスが、これらナディを通じて送り出さる。

 

144000のナディのすべてが光り輝きバランスが整うと、それによって肉体がシフトし、すべてが完全な状態へと向かう段階に入る。

 

このプロセスを通じて、あらゆる不完全さやカルマは解消され、肉体は完全に浄化される。その結果、肉体を持ったままで完全な覚醒に至るのだ。

 

このプロセスを続けさえすれば、肉体はそれによって第二段階へと移行し、人間の姿形が持つありとあらゆる重さが解放され、肉体は完全にアセンションできるようになる。

 

 

 

 

 

2010年には・・・

 

 

 

 

「弥勒の世」の世界に、最初に物質肉体を所有したまま入るのは「ツインフレーム」。

 

これは文字通り、男性と女性の1組であり、旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げた、ヒューマノイド型生命体、銀河系宇宙人類の先駆者。

 

見た目は 旧型地球人類と変わりませんが、細胞一つひとつの粒子が、さらにきめ細かくなっているので、光り輝いているようにオーラを放って見える、という状態。

 

これが、「弥勒の世」の世界の「始まり」となる。

 

 

 

 

 

 

当時から 進化した体を作るための様々な方法が、

 

差し出されていたけれど、

 

 

 

今の新時代で 役立っているのが、 

 

アクセスのボディプロセス。

 

 

 

 

シンプルでありながら深くて、気持ちいい状態で、

 

ダイナミックに変化させてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

春分明けから 体を動かしたくなって、

 

どこか探そうと思っていたら、

 

 

4月から 新しいヨガスタジオがオープンするという、

 

チラシが入っていて・・・

 

 

 

 

しかも ここから歩いて3分で、

 

勢揃いした トリムルティ&シャクティファミリーと、

 

福岡タワーの間に位置して、

 

 

木花咲耶姫に所縁があるお店の ビル内に。(!)

 

 

 

 

 

何かを感知しながら 体験に行ってみると・・・

 

 

 

 

アングルドボルスターという補助道具を使いながら 

 

重力によって緩めるというヨガで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良くて、私の身体に合っていただけでなく、

 

窓からは 神々の像も見下ろせたり、

 

 

流れていた曲に「シヴァ」とか「クリシュナ」の

 

フレーズも聴こえてきて・・・音譜

 

 

 

 

シヴァ神は ヨガ行者の神だったことを 思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタヨガは、シヴァ神が提唱したものと伝えられ、

 

ハタは「力」を意味し、「太陽」を意味する“ハ”と、「月」を意味する“タ”という語を合わせた言葉で、

 

陰(月)と陽(太陽)の対となるものを統合するヨーガ流派とされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに用意されていたことが わかり、

 

その場で入会して 週一回通い始めていた。

 

 

 

> ヨガクラスに通うのは、20数年振り。(!?)

 

 


 

 

そのあとで  促進してくれるものとして、

 

誕生したのが トリニティバングル。

 

 

 

※「トリニティグリッド Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー効果として気づいたのは、

 

マニュアルで 紹介されていた コロイダル シルバー。

 

 

 

 

 

その頃はスルーしていたけれど、

 

ここで調べてみると、こんなことが出ていて・・・

 

 

 

 

 

 

650種類以上の病原菌に対して殺菌作用があり、

 

金属状の銀が微量でも存在すると、

 

どのような病原菌でも生きることはできない。

 

 

 

銀の場合は抗生物質と違い、耐性菌も生まれない、

 

天然の抗生物質。

 

 

 

 

ただ 濃度など 適切な服用をしなければ、

 

善玉菌に害を与えたり、内服でも皮膚の変色(青色)を

 

起こす可能性もあるらしく・・・

 

 

 

こんな 興味深いことも。

 

 

 

 

 

 

世界の皇族は、出生当時からすでに彼らの血に含まれる銀の量が多いことから『 Blue Bloods 』と呼ばれていました。

 

彼らは本物の銀の食器を使って、銀の皿で食事をし銀のコンテナで食物を保存しました。そして、医者は必要ありませんでした。

 

一般人は、何かの理由でしばしば病気になりました。

 

 

 

 

 

 

身につければ 副作用の心配もなく、

 

 

シルバーの情報とエネルギーが、皮膚(毛穴)を通して

 

入ってくることと、

 

 

 

電磁波や エンティティなどの 外部エネルギーの影響を

 

受けにくくなったり、

 

 

 

自分で選んだ キーワードのバイブレーションで、

 

アウエアネスが高まったり、

 

 

 

 

トリニティグリッドの 自動チューニングで

 

プラチナのような輝きを放つ

 

「歩くグリッド(Being)」状態にも。キラキラ

 

 

 

 

 

 

トリニティ バングルと同時に・・・黄金週間に入る直前、

 

 

同じフィールドから差し出された、

 

レムリアの海からの贈り物と、波

 

 

 

 

 

晴れお月様 宇宙の情報とエネルギーを 持つスカイHWに、

 

太陽と月のエナジーを加えた水を 飲むようになったら、

 

 

 

 

 


> 命名 「トリニティウオーター」

 

 

3回目訪問の恵子ちゃんも その話をする前に

 

以前とは 変わっていることに すぐ気づいたくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バングルとの三位一体で、それぞれの働きが増幅して、

 

 

意識が クリアになり、

 

体も どんどん軽やかになってきたので、

 

 

 

ピラティスも加えて、

 

しなやかで美しい筋肉をつけたいと 思っていたところ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のメッセージは、

 

そのまま 進化型ヒューマノイドボディに向けて、

 

行け行けGO-GO- ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は「戦車」に「11-22」連続登場で

 

さらに後押しされていて、流れ星

 

 

 

 

 

 

虹   「創造」の年「昇龍の月」ということで、

 

ボディも虹の神殿も 日々バージョンアップ中。

 

 

 

How does it get any better than this ?

 

What else is Possible ?

 

 

 

 

 

 

終わってから   くみちゃんとマサシを前に、

 

あれこれ話していて 気がつけば・・・時計

 

 

 

「母の日」に 楽しい時間を過ごすことになって、

 

 

 

他にも レインボーファミリーからは、

 

「ありがとう」メッセージも届いて・・・恋の矢

 

 

 

 

Mother's play は、これからも続くみたい。

 

 

 

ブーケ1     Happy Mother's Day !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤         次回の講座 お知らせです。

 

 

 

 

 

5月 21日(日)  「1  Day 講座」

 

 

5月 28日(日)  「NEWフェイスリフト講座」

 

 

 

 

アクセス初受講者レビュー 続き

 

 

 

 

昨日は、空に大きな龍を見たり、夢でたくさんのブルーバタフライが両手に集まっているところを見ました。

 

ものすごい低体温だったのがどんどん上がって免疫も上がっています⤴
現在も未来も瞬間を楽しみながら過ごしていると、ものすごい楽になれますね(^^)

 

 

 

お母さんからも・・・

 

 

低体温の彼女も体温上がって、

ガンガンパワー上がっています。

 

 

 

 

前回のレポート&1Day 講座の内容は こちらに。

 

 

※「2017 黄金週間ハイライト Part 1」

 

 

 

 

 

この後 どこまで昇れるかな〜。アップ