虹色の満月 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

「数千年の時を超えた 奇跡」 続き・・・

 

 

 

 

 

 

満月    5月 10日

 

 

 

 

ミズキちゃんから 招待チケットのお誘いで、

 

ヤフオクドームの野球観戦へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と喜びのホルス像 〜ラブラブ

 

この後、どんなマジックを共同創造する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーホークから入って、

 

オーラチャペルの前を通ったら、また扉が開いていて・・・目

 

 

この時は パープルに。

 

 

 

 

> 春分ファンデーションの打ち上げランチで、

 

マジェンタマジックを見せてくれたチャペル。

 

 

※「宇宙元旦 Happy魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹色のウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスの黄金ピース像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズキちゃんを待っている間、

 

マイケルに握手して・・・入場口へ向かうと、

 

 

昇ったばかりの大きな満月が 正面に。満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットもゴールドカラーで、

 

「神」ナンバー 41列目。(!)

 

 

 

 

 

 

44 ・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っている。

 

まわりとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事に。

 

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームの野球観戦は、マサシが小学生の頃に、

 

おじいちゃんと三人で来て 以来だったかも〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラ(ふうさん)が 倒れる瞬間。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

光の玉が 空に舞っているみたい。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー  同点の延長になって、

 

ホークスが さよなら勝ちするという 

 

超おいしいゲームで 大盛り上がり〜!

 

 

 

15年程前、マサシとシアトルでマリナーズの試合を

 

観た時と 同じパターンだったことを思い出して・・・

 

 

 

宇宙のセッティングにも パチパチ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 上からも・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも このエリアだけだったみたいで、

 

シルバーで ぐるぐる状態。 うはは!

 

 

 

 

イースターも一緒だったことから、

 

その流れで生まれた トリニティ バングルの話題に

 

なっていたところでの シルバー尽くし。

 

 

 

シャクティ三女神の話が 出た時には、

 

また 私からお香の香りがしてきたみたいで・・・恋の矢

 

 

その前は、妙見で クリシュナの話が出ていた時。

 

 

自分では わからないのだけどね〜。

 

 

 

トリニティ バングル&三女神については、こちらに。

 

 

※「トリニティグリッドOPEN Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、白い亀やイルカの大軍に遭遇していて、

 

しっかり リンクしていたり・・・いて座

 

 

 

 

亀さんは、しばらく前から続いていて、

 

イルカは このあとの予告に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合が終わった後は、光のショータイムになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ花火 花火まで・・・うほほ〜い!!

 

 

何かが始まる ファンファーレかも〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 虹色の光に・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿フィールド ナイル川の上。

 

 

月の光に トリニティバングルで登場した

 

月の女神を感じて(感知して)・・・・お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「44」で 予告されたように、

 

繋がっている エナジー&コンシャスネスと

 

一体になった楽しい創造は まだまだ続いて・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

満月  5月 11日(満月)

 

 

 

 

 

続く翌日は 博多座の宝塚公演 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部は 長崎を舞台にした 

 

幼なじみの男女3人を描いた愛憎劇。

 

 

 

前半に「長崎くんち」のシーンがあって、

 

二頭の龍踊りに。(!)

 

 

 

龍 とうとう宝塚にも 登場しちゃった。

何と言っても「昇龍の月」だからね〜と

 

思っていたところで、

 

 

レインボーフィールドから出てきたのは・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの糸結びを報告した神事で、

 

 

差し出された 龍踊りの写真から、

 

三位一体を感じていたことと、

 

 

 

> 白龍(雌龍)とグリーンドラゴン(雄龍)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で伝えられていた御神託から、

 

 

 

瀬織津姫さま(雌龍)と国常立大神(雄龍)が

 

一つに合体されて、全ての始まりの元に戻り、

 

 

神々の魂と 人類の魂の力が一つになったことによって、

 

地球の危機が逃れて、全ての時が重なり合った・・・

 

 

 

 

共同創造 そのものだったことを思い出して、

 

「今」にそのままリンク。

 

 

 

 

当時のレポートから 抜粋。

 

 

※「Diary 186」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部  「カルーセル輪舞曲」

 

 

 

 

 

例によって何もチェックしないで観ていたら、

 

また今回もリンクしていて  こんなテーマに。

 

 

 

 

地球全体を軸にして回る回転木馬(カルーセル)に命が宿り、

 

まるで輪舞曲(ロンド)を踊るように

 

世界中どこまでも果てしなく駆け出して行く様をイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇫🇷 日本初のレビュー「モン・パリ」の誕生90周年を

 

記念した作品で、

 

 

日本を出発しパリに着くまでを描いた『モン・パリ』に対して、

 

パリから出発して宝塚を目指す 世界巡りになっていて、

 

 

エッフェル塔の下で踊るシーンまで。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台の照明も 相変わらず素晴らしくて、

 

 

観客席には  サンキャッチャーの虹の光が映し出されて、

 

胸いっぱいになっていたり、好き?

 

 

 

虹   こんな感じの光で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレのハイライトでは、

 

虹色カラーに バタフライまで・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞も そのまま響いて・・・ドキドキ

 

 

 

 

私の旅は 終わることなく、

 

どこまでも果てしなく 飛んでいける

 

命の限り・・・

 

 

 

 

 

 

数年前から 年に3回の福岡公演を、

 

楽しみにしていたけど 去年は5月公演しか観れなくて、

 

 

マサシのトランジション以降は 初めてで、

 

あの日から 9回目の満月を迎えていた。

 

 

 

 

博多座入口で迎えている 龍神(雌)に挨拶して、

 

外に出ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が光っていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも ガルーダちゃんを止めさせてもらっている

 

櫛田神社にも ご挨拶。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 参拝したのは、

 

マサシと最後になる旅に 出発する前日で、

 

ソーラーレインボーで 見送ってくれていた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦恵比寿さまに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大銀杏さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もまた 煌々と輝いていて・・・キラキラ

 

 

 

 

満月マジックとして、 手に入らないと思っていた

レムリアからの贈り物が 海の向こうから、

虹の神殿に 届けられることに。
ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「11-22」(ジーザス)が

 

続けて 2回 現れていて、

 

 

 

10日前 に続いて「ソードA」も登場して、

 

念押し & 後押しを感じていたら、

 

 

 

翌日もまた「11-22」がダブルで現れ、

 

今日もまた・・・3日で連続5回。(!)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル リアルタイムで 明日は母の日ですね〜。

 

 

全てのママと ママ代行の人たちへ。

 

 

 

Happy Mother's Day  ! !