新生した「光の柱」♡ Page 1 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食に続いた LOVEマジックは、

 

まだまだ これからが本番ということで、

 

こんなメッセージも・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン❤❤

みゆきさんの顔が浮かんでたらハッピーバレンタインのメッセージが入ってた。
\(^o^)/ありがとうございます❤❤❤

 

 

 

みゆきさん❤ブログチェックします。読みごたえが半端ないです❤\(^o^)/
 

ブログからのエネルギーが圧巻❤❤❤汗ばむしまつ
 (lll´Д`) すごいです。

 

 

 

 

 

 

 

どんなエナジーを感じたのか 

 

聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

愛です。


ハートチャクラがぱっかーんと開いて胸の奥から暖かくなります。
私の場合は発汗までいきますが(*_*;  

 

 


 

 ハートから全身に広がってやがては頭頂から足裏まで
これって、光の柱が立ったってこと?
みゆきさん (lll´Д`)  ビックリです❤

 

 

 

 

みゆきさん、こちらこそ
ありがとうございます。


覚悟して書いてることを知って感動しました。
ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってくれたのは、去年のマエストロで、

 

最初にプレイして、毎日ギフレシしていた

 

さきこちゃん。

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の柱」を 一人ひとりに立てて、

 

そこから 愛の光を広げていくことは、

 

昔から 意識していたことで、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも、そのつもりで書いていたので、

 

 

そのことを知らない人たちにも、

 

自然に伝わっていたことが わかって、

 

 

私も うれしかったのでした〜。好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルな日食で迎えた 旧正月で、

 

エナジーのリセットも 自動的に起こっていて、

 

 

 

 

 

その翌日17日(観音さまの日)は、

 

太宰府天満宮や愛宕神社に繋いでくれた

 

父の誕生日。ケーキ

 

 

 

 

今頃は、お空の上でマサシと・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまた翌日は、今月のOne Day 講座。

 

 

 

 

 

 

虹  2月 18日(弥勒の日)

 

 

 

 

 

 

午前の部 ボディプロセスは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

「リンパ腺不調和&不整合」

 

 

 

全身のリンパ腺に調和と整合をもたらして、

 

聴力や耳、副鼻腔にも働き掛けるプロセス。

 

 

 

 

 

 

今回は、この間に生まれた新しいツールを、

 

バックグラウンドで 同時にランすることが出てきた。

 

 

 

 

DNA&全身システムの修復と、

 

脳のリセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のポイントに手を置いた時点で、

 

ぐわわ〜ん!!

 

 

 

 

 

一人目のひろえちゃんの手も ファイヤー状態。メラメラ

 

 

 

 

 

全員のチューニングが終わったときには、

 

喉もカラカラ お腹もペコペコ。^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この日も 青空が広がっていて、

 

マンション前の椿も 鮮やかに咲いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の花ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の柱」のシンボルタワーも 

 

半端ないですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マンマ・ミーア」のカレーも、

 

レディース向けのテイストで お気に入り。カレー

 

 

 

 

 

前から気になっていた、

 

おでんの大根と厚揚げも プラスして 大満足〜。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿の上に、女神ニケの翼が・・・・

 

 

 

 

 

どうやら  呼んでくれているみたいなので、

 

来月のランチは 久しぶりに

 

シーホークに 行こうかな〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「愛の神殿」では、ウエディングが終わったばかり。

 

 

その上空に・・・・飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、見事な演出ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそこで 終わらないで・・・

 

 

 

 

信号で 「卑弥呼バス」、

 

マンション前では 「11-22」が登場 !

 

 

 

 

 

今朝ともちゃんが、ここに来る手前で、

 

ひまわりバス」を目にして、

 

そのナンバー「11-22」だったと聞いたばかり。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のバスシリーズは、

 

これからも まだまだ 続きそう〜。

 

 

 

 

 

 

続きは  Page 2 へ。