2018 バレンタイン ♡ 愛の魔法 編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バレンタイン編」 をアップしたあとで、

 

さらに わかったのは、

 

 

 

 

その日は 今年の「Ash Wednesday」にも

 

重なっていた。(!)

 

 

 

 

「灰の水曜日」は、

 

復活祭の46日前で、四旬節の初日。

 

 

 

 

四旬節とは、ジーザスが荒野で断食をしながら、

 

この世界での貢献をするために準備していた

 

(日曜を除く)「40日間」のこと。(!)

 

 

 

> モーゼは「40」年間。

 

 

 

 

カトリックの人たちは、

 

この日から 復活祭までの40日間を

 

意義のある期間として 意識的に過ごすという。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の「40日間プロセス」は 14年前で、

 

マサシは「龍馬の旅」を通して、

 

それが 2年後のトランジションの準備になって、

 

 

 

その直後のモンサンミッシェルへの

 

「復活・新生」の旅にも 見事にリンク。

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 3」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「内なる神」体現化の始まりを象徴する

 

期間の初日が 重なっているなんてね〜。

 

 

 

 

それも修行時代が終わって 

 

新時代に入っている今は、

 

 

内にある愛を体現する「40日間」の始まりに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだここで  終わらないで、

 

LOVEメッセージを送っていたところで、

 

 

 

その日は、一粒万倍日だったこともわかって、

 

 

こんなメッセージも届いた・・・

 

 

 

 

 

メッセージありがとう  ミユキさん!
私は今インドにいます。ここラックスマンジュラではシバラットリで大きなセレブレーションの真っ最中です。


Motility さん、これからもディバインライトに導かれそしてそれをあなたの触れる人々にシェアし続けて行けますように🙏

 

あなたが "ディバインとの光の架け橋"となること、私はきっとそれがMiyukiさんの使命なのではないかと思います。

 

そしてそのプロセスの中、あなたが何の期待もしていないとき、素晴らしい人と出会い、光と愛の絆に繋がれるような気がします。💕


Thank you for who you are.   
With love and big hugs 


💖🌈🌟😆🙏Priya

 

 

 

 

 

 

 

送ってくれたプリヤさんは、

 

12月マトリックスのクラスで 

 

最終日に 「夢」テーマで 一緒にプレイしていて、

 

 

リンクしたことから  ここでシェアしたばかり。(!)

 

 

 

 

※「トリニティ共同創造に向けて Part1」

 

 

 

 

 

 


そのプリヤさんが、このタイミングで、

 

インドに行っていて、

 

シヴァ神の大祭に 参列していたなんてね〜。

 

 

 

 

 

 

 

1年前に レインボーフィールドで、

 

トリニティのグリッドが生まれた時、

 

 

破壊による創造から「喜びによる創造」へと

 

シフトした シヴァ神の光・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「喜び」は 万倍にも拡がりながら、

 

ハートで育まれた愛で 

 

 

それぞれの夢を 具現化していく。ドキドキ

 

 

 

 

 

今年のバレンタインは、

 

その本格的な始まりを 祝う日になったのですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そこで 浮かんできたのが、ラプンツェル。

 

 

 

 

「22」に 映画を観た後のディズニーストアで、

 

この二人が 出てきて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダーリン(ユージーン)からの呼びかけが、

 

半端なくて・・・お持ち帰り。

 

 

 

 

 

そこに「美女と野獣」で買っていた、

 

真実の愛の薔薇を。 バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年のマトリックスの旅で、

 

 

マサシが 私のために選んでくれたのが、

 

ラプンツェルの映画。

 

 

 

私にピッタリの物語ということで・・・音譜

 

 

 

 

 

その時のレポートを書いていたのが、

 

2年後の2015年だったので、

 

 

振り返る意味で、もう一度 観ていたら、

 

モンサンミッシェル そっくりで、

 

 

 

それも ミカエルからのサインで、

 

モンサンミッシェルに呼ばれていることに

 

気づいた後だった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお城は、パープルに「太陽」が

 

シンボルになっていたり、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーバタフライや、

「受胎告知」を思わせる リリーに、


このフレーズも キーワードになっていた。




新しい世界・・・

すでにハートは 知っている世界・・・


 

 

 

 

当時のレポート

 

 

※「2013 マトリックスの旅 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年の旅から・・・

 

 

※「2015 新生地球フランス Page 21」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

その旅で訪れたディズニーランドで、

 

「私を連れて帰って〜!」で  虹の神殿ルームへ。虹

 

 

 

※  「 2015 新生地球フランス編 Page 29」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

バレンタインの夜に、

 

久しぶりに 観ることにしたら・・・

 

 

 

 

 

ハミングバードが飛んでいたことに

 

気づいたり、

 

 

みんな大好き ハイライトのシーンでは、・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が晴れたように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法が失われても、「真実の愛」の力で、

 

奇跡を起こす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、他にもあって・・・

 

 

 

 

最後には、みんなの夢が

 

ぜ〜んぶ 実現したのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんエロスも 大活躍〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ映画でも、その時によって、

 

見えてくるもの、気づくものが変わる。

 

 

 

それで、またこの日に観ることになったのよね。

 

 

 

 

 

内なる愛の力で、夢を実現させる時・・・ドキドキ

 

 

 

 

そのための扉が、

 

スペシャルな バレンタインに OPEN !! ベル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の魔法は まだまだこれからということで、

 

翌日は、大安&天赦日という幸運日。

 

 

 

 

少し前から Macの動作が不安定になって、

 

この時には ピーク状態で、

 

リニューアルする時が来たのを感じて、

 

 

 

急遽 買い換えることを 決めたところ。

 

 

 

 

思えば、このMacを買ったのも、

 

マサシが薦めてくれたからで、

 

 

 

2012年の 初マトリックスの旅で、

 

一緒に買いに行って 手にしたものだった。

 

 

 

 

 

 

このレポートで、当時を振り返っていたら、

 

同じ時に Macがおかしくなっていて、

 

バレンタインマジックが起こっていたことを

 

思い出して、

 

 

 

 

さらに、その3年前のレポートで使っていた

 

画像に気づいて 目が点に・・・目

 

 

 

※「2013 MEシアトル編 Page 9」

 

 

 

 

 

同じデザインの マジェンタピンク版を、

 

みんなへの LOVEメッセージとして、

 

送っていたのです〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に使っていたなんて、

 

全く気づかないまま、たくさんある中から 

 

選んでいたのだけど・・・

 

 

 

時空を超えて、今ここに一つになるという、

 

あの日からの  予告だったのね。

 

 

 

 

 

ツインフレームの共同創造ということで。 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は旧正月&日食。

 

 

 

トリニティスーパームーンから、

 

次のステージへ。

 

 

 

 

諦めなくて 大丈夫。

 

ハートの夢は、どんな夢でも叶うよ。

 

 

 

 

 

みなさんも 愛の魔法に満ちた

 

素敵な夜を・・・星