トリニティ♡プロジェクト 準備編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も、朝から雪が舞ってま〜す。雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春前から、新しいエナジーに次々に繋がっていたので、

 

この数日は ダウンロードに 

 

じっくり時間を掛けてました。流れ星

 

 

 

 

早くシェアしたいな〜と思いつつ、

 

それも時期があるみたいなので、

 

 

 

 

トリニティ♡プロジェクト誕生前として、

 

 

12月One Day 講座から、

 

サクッと報告しておきますね〜。メモ

 


 

>  まだ 2ヶ月も経ってないのに、

 

この間の動きが ダイナミックすぎて、

 

もう随分と遠い昔のような・・・笑

 

 

 

 

 

 

晴れ   12月 17日

 

 

 

 

 

 

 

天使 始まる前に 天使の絵が突然落ちて、

 

ともちゃんが、マサシに挨拶した直後だったらしく、

 

 

 

二日後に 八大龍王さまの神託として伝えてもらった、

 

メッセージへの予告になっていたのでした〜。恋の矢

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  「神経生成のバイタリティの復元」

 

 

 

 

プロセスの詳細&レビューは、

 

一足先に こちらに。

 

 

 

 

※「トリニティ♡プロジェクト ボディ編 Part 7」

 

 

 

 

 

無神経オタク 万歳〜 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり気温が下がっていたけど、快晴〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定冬メニュー「ロールキャベツ」

 

 

 

思いついて、ご飯を入れたらドリア風になって、

 

これがまた 超ヒットで、美味しくって〜。

 

 

心も体もホカホカ 大満足。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いになった マジェンタピンクで・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のマリゾンも いい感じ〜。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今日のおやつは・・・

 

 

 

 

みんなの差し入れで チップス祭りに。

 

奥にあるのは、バンクーバーで買った

 

アボガドオイル・ハワイアンバーベキュー味。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島からは 乙女も・・・バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のプロセス

 

 

 

 宝石赤 「悪魔に寄生された器官の消去と根絶と、人生を引き起こす可能性の復元」

 

 

 

 

 

こちらも詳細は、ボディ編 Part 7 で。

 

 

 

腎臓にズ〜ンときて、深いスペースに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の「神経再生の活力の復元」、まずmihoちゃんにギフティングした際は、細やかなエネルギーがゆっくりと浸透していく感じを受けました。


mihoちゃんから受けた時には、途中で意識が無くなり、その後復活した感じになりました。


午前中は初対面のひさこさんも参加なさっていて、お会いできて嬉しかったです♪

ランチタイムでは、期間限定らしきロールキャベツをチョイスしてみたところ、想像以上のボリューム!!
とても美味しかったので、かなり頑張って残さず食べた(もともとロールキャベツは好物でして)のですが、ボディの声(もうお腹一杯!)を無視してしまい、その後しばらく胃の調子が微妙になったのでした~(^o^;)



午後の「デーモンに寄生された器官の~」では、Miyukiさんへのギフティングからスタートでした。置いている手が暖かくなり、流しながら自分も同時に受け取っている様な感じがしました。


ひろえさんから受けたときには、また途中で眠っていて、終わった後かなりボーッとなっていました。

 


最後、mihoちゃんにギフティングしたときには、特に肝臓と脾臓のところでエネルギーが入っていくのを感じました。最後の方は流しながら、まどろみそうになっていました。・・・・
 

 

 

 

 

 

 

バーズのギフレシで、

 

この日のプロセスを 統合〜。合格

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の上にいるのは、

 

シアトルから連れて帰った ウルフくん。

 

 

 

なかなかのイケメンで、

 

レインボーフィールドを 一緒にホールドしてくれる、

 

頼もしいファミリーです。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶しながら、リーディングプレイへ。

 

 

2017年最後のメッセージとして、

 

タローデパリ&神様カードを。

 

 

それぞれにピッタリのメッセージが出ていて・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くくりとして出たのが、こちら。

 

「感謝と爆発の祭り」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした〜!

 

 

 

8月マエストロ前から 「爆弾直下」の連続で、

 

古いエナジーやプログラムは、跡形もなく

 

見事に吹き飛ばされて、

 

 

 

 

それが 12月の新生とプロジェクト誕生への

 

準備になっていて、

 

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の講座も 収穫祭のお祝いラッシュだったし、

 

 

その通りに、感謝・感謝で、

 

1年を締めくくっていたのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き 年明け第一弾は、こちらへ。