トリニティ♡プロジェクト ボディ編 Part 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月  トリニティスーパームーンデーは、

 

いかがでしたか〜?

 

 

 

 

 

 

 

翌日の月明けは 天赦日&一粒万倍日に

 

重なっていたところ、

 

 

 

朝から、魔法そのもののエナジーと繋がることになって、

 

全身ビリビリ状態で、キラキラ

 

 

 

 

 

その振動数が伝わったみたいで、

 

PCが何度もフリーズしたり、ネット接続が途絶えたりと、

 

面白いことになっていました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「22」は、

 

新しいセッションを レシービングした後で、

 

映画を観に行ったら、

 

またピッタリの内容だったり、

 

 

 

 

今日も朝から 渦巻いていて、台風

 

立春の節分けを迎えたところで・・・

 

 

 

 

2017年 ボディ編のくくりへ。

 

 

 

 

 

 

 

Part 6 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

> ボディプロセスの概要は  Part 2  から

 

ご覧ください。

 

 

リンクしている講座レポートも、参照に。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシングシステム」






薬物やアルコールを摂取している時に、閉じ込めたものをアンクリエイトするだけでなく、

完璧さを求める「完璧主義」も、薬物のようにショック・トラウマを創り出しているところや、

他の人たちの批判や判断を吸収して、自分の気づきを消してしまっているところ、

身体能力を増すために、背骨に薬物を植えつけられた人にも。


 

 

 

 

 

 

前回(Part 6) に続く、

 

化学物質を取り除くプロセスで、

 

 

トラウマを解放するトライフォールドシリーズ 第二弾。

 

 

 

 



3つのバーバルプロセスと一緒にランすると、

 

手を置く場所が 場所だけに、

 

さらに深〜いところに 入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 「過呼吸の復元」

 

 

 

 

ヒューマンにとっては過呼吸になるが、
ヒューマノイドにとっては 普通の呼吸になり、


ヒューマンよりも、呼吸がより深く、酸素を多く吸えるヒューマノイドの容量に戻していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもヒューマノイドのボディ(=黄金人類のボディ)を

取り戻すためのプロセス。

 

 

 

胸や横隔膜が広がって、

内側では スペースが広くなったのが感じられていて、



呼吸が深くなることで 不要なエナジーを出して、

新しいエナジーを取り入れるプロセスが


大きくなっていくのを実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


講座では 日食のエナジーも 降り注いでいて、

 

 

収穫祭を通した 神々からのお祝いマジックで、

 

私たちが新生するプロセスを

後押ししてくれていました。
恋の矢

 

 

 

 

※「369 新月からのギフト後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートから 虹色の天使も・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  「神経生成のバイタリティの復元」

 

 

 

 

 

全身の神経システムを復元させることで、

 

精神・感情面の解放も行われ、

 

 

頭髪が薄くなっている場合にも、

 

大きな助けになるということで、

 

話題になっていたプロセス。

 

 

 

 

 

一足先に紹介していた レビューのおさらい。

 

 

 

 

 

 


・・・・そんな中で受けた、初めての先輩方との1デイ講座。
皆さん本当に優しい方々で嬉しかったです。


家の都合で、「神経再生の活力の復元」だけ受けましたが、これがまた私にドンピシャ!


脱毛や更年期によいところに惹かれてましたが、考えすぎの私が勝手に制限を作って活力がなくなってしまうところにバイタリティーを取り戻す!

 

本当に自分にピッタリの講座でした。


今さらですが、私本当にヒューマノイドなんだなと思いました。
無神経オタクな私になります♪


流してらした音声は その時の私にまたピッタリの言葉があって。


 


繋りが深いと感じている人がいて、その人に対して何か手伝いたい、手助けしたいという気持ちが凄く強かったんですが、音声の「上から目線」にハッとしました。

 


確か、その人の人生はその人の人生…と言われてたような。


私ができる事は、見守る事・求められた時できる事をする・あとは私自身が私となってハッピーになる事が大事、捉え方違ってたなあと思いました。


ひろえさんにしていただいている間は、とても暖かかったです。

 

キラキラ優しいイエロー(お部屋にあるMiyukiさんの画のような)の光を感じたのと、自分の中に一本の太い線が通ったのを感じました。


このプロセスは これから使います!

 

 

 

 

 

 

このプロセスには、

 

バーバルクリアリングが付いていて、

 

繊細さを感じる方にも、おすすめなプロセス。

 

 

みんなで「無神経オタク」になっちゃいましょう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 「悪魔に寄生された器官の消去と根絶と、人生を引き起こす可能性の復元」

 

 

 

 

 

 

アクセスには、エンティティやデーモンのクリアリングも

 

ありますが、

 

気づかない内に、寄生されているものは、

 

ボディプロセスでも 消去できます。

 

 

 

 

本来の体を取り戻して、

 

スペースを広げることで、

 

新しい人生を引き起こす 可能性が広がるのですね。

 

 

 

 

講座レポートは、まとめて 次のページで。

 

 

 

 

 

ベル  明日は 立春ですね。

 

 

 

 

10年前の2008年立春は 「福岡開闢」

 

 

 

1年前は、上弦の月と重なって、

 

Xmenキッズの萌ちゃんが、

 

 

レッドドラゴン&グリーンドラゴンに、

 

見守られながら、

 

 

入試直前のセッションを受けていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシと久々の対面を して・・・天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見事に 桜が咲いて合格〜!!   クラッカー

 

 

 

女の子 Xmenキッズの歩みは、こちらへ。

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

人生は、一瞬一瞬が大事なんだ。

冒険心・勇気・創造力・・・ Stay Gold !  永遠に輝け!

その一瞬を大切に扱い、今を楽しむんだ。

 

 

この世での生命が終わるまで、

体験というプレイを楽しみながら、

無限の可能性を開き続け、「新生」を繰り返していく

 

 

「生きてる間に 生まれ変わろう!」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから「恵方巻き」を 買ってきま〜す!

 

 

 

みなさんも 節分の夜と

 

めでたい「立春大吉」を楽しんでくださいね〜。ドキドキ