2017 マエストロの旅 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

ベル マエストロの旅レポート スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 8月 1日

 

 

 

出発の前夜、バルコニーに蝉が飛んできて、

 

バタバタと大きな羽音を立てながら アピールしていて、

 

朝になって 窓を開けたらブ〜ン!

 

 

 

男の子 行ってらっしゃ〜い!  

 

  行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

飛行機 ソウルから乗り継いで数時間後、

 

ものすごい大揺れ〜!

 

 

 

これだけの大きな揺れは、

 

熊本大地震が起こっていた時と ほとんど同じ。(!)

 

 

 

 

あの時もソウルから乗り継いだ後で、

 

出発前のサインに続いて、

 

何か大きな変容が起こるのを察知していたら、

 

その通りになっていて・・・アップ

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 15」

 

 

 

 

 

そこから続く予感でいっぱいに・・・ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れた頃に  ローマ着。

 

 

空港からシャトルバスで移動していたら、

 

太陽の形をした観覧車が 虹色に光りながら・・・虹

 

 

 

 

おかえり〜!

 

ただいま〜!

 

 

 

 

今回のお宿は、去年に続いてAir BnB。

 

同じ部屋にしようと思ったら、空いていなかったので、

 

 

 

 

移動に便利なテルミニ駅前で探して、

 

予約していたところ、

 

 

 

出発二日前の夜、修理が必要になったことから、

 

別の場所に変更して欲しいという連絡。

 

 

 

駅から遠くなったので、あらあら〜という感じだったけど、

 

新しい場所を探す時間もなかったので、

 

 

そのまま受け入れると・・・

 

 

 

 

エントレンスも広くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は 白と黒を基調にしたセンスある

 

ベッドルームに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサイズの冷蔵庫&テーブルもある

 

キッチンに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットシャワー付きの 広いバスルームに、

 

バルコニーもあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ないカーテンまで おしゃれで、

 

・・・バスルームは、バタフライ模様。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の前には、こんなスペースもあって、

 

 

 

冷たいミネラルウオーターに、みずがめ座

 

炭酸水の無料飲み放題サーバーまで・・・!

 

 

 

 

 

水を買いに行かなくていいのが、とっても助かって、

 

いつでも 新鮮で冷たい水が たっぷり飲めるのが、

 

超ありがた〜い。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に予約していた部屋は、

 

ベッドルームに バスルームぐらいだったのにね。

 

 

 

 

数ヶ月前に改装してオープンしたばかりで、

 

料金も1.5倍ぐらいだったところ、そのままで、

 

 

 

ひろこさん&マキさんとシェアすることになったので、

 

さらに お得になって・・・音譜

 

 

 

How Does It Get Any Better Than This ?

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   8月 2日

 

 

 

 

 

翌朝は 朝食クーポンで隣のカフェで、

 

クロワッサンとカフェラテを。コーヒー

 

 

 

 

> 写真は マキさんより

 

 

広告になりそうな ショット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのスーパーへ 買い出し。

 

 

 

 

フランスでもお馴染みだった、

 

オーガニック(BIO)もたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカも丸ごと買って、スイカ

 

マンゴーにアップル、バナナ、アボガド・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のヒットは、このフランス産イチジク。

 

甘くておいし〜い!

 

 

 

 

炭酸水とコンクリンガ液で 下処理もしたから、

 

ピカピカ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回のお供は、

 

メリッサドラゴン&マサシドラゴン。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 予定外のことがあって・・・

 

 

 


 

去年は クラスが始まる前から、

 

毎日 朝から夜中まで、

 

 

こんな感じで行きたいところは全部行って、

 

できることは全部やっていたことから、

 

 

 

 

※「2016 マエストロの旅  ハイライト」

 

 

 

 

 

 

 

今年は終わった後で  

 

一日だけ ミラノに行く予定にしていた。

 

 

 

 

 

宝石赤 ミラノの目的は「最後の晩餐」。

 

 

出てきたのは、

 

イースター復活祭でリンクした時のメッセージから。

 

 

 

※「トリニティグリッドOPEN Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

その時まで、ミラノにあることさえ知らなかったけど、

 

 

日帰りでも行けることがわかって、

 

予約しようとしたら、

 

現地のサイトでは すでに売り切れ。

 

 

 

 

それでも 呼ばれているのを感じたので、

 

旅行会社で探したところ ゲットできて、

 

列車もバッチリ手配完了。合格

 

 

 

 

 

・・・にも関わらず、

 

 

 

出発の10日前になって、

 

クラスの日程が違っていることに気づいた。目

 

 

 

フライトと宿を予約するときは、

 

3日から始まる予定で 手配していて、

 

 

 

フライトは マイレージで買えることになったので、

 

2月インドから帰って、すぐに予約していたけど、

 

その後はチェックしていなくて・・・

 

 

 

予定していた日が クラス最終日だったことがわかって、

 

ガガ〜ン!! 叫び

 

 

 

 

しかも 出発10日前。

 

 

 

どちらも キャンセル不可だったので、

 

ミラノを優先しようかとも思ったけど(笑)・・・

 

そこは マエストロクラス。

 

 

 

 

別のオプションとして、始まる前の日に行くことを考えて、

 

チケット入手にトライしたら、

 

 

滑り込みで取れることになって、列車も予約できた。

 

 

 

 

どちらも 新しく取り直すことになったので、

 

2回往復分になって、

 

 

そこまでしても行くか と思いつつ、

 

それも 行けばわかるということで、行ってきました〜!

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。