メビウス 満月のくくり ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




メビウスの旅レポートからの続きです。




旅を終えて帰宅し、

久し振りにカードを引いてみると・・・


「Empress(女帝)」が登場。











    ブルームーンの日に、ボイジャー版で出ていたけれど、

このカードでは 久し振り。





大好きな 受胎と豊穣の女神で、

Earth Motherを 象徴するヴィーナス。バラ




彼女は、全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、孕み、産み、育て、繁栄させて、最後には胎内へと帰らせる。

美と豊穣の女神『ビーナス』を象徴し、優れた美貌を持ち、あらゆる繁栄をもたらす。







愛・豊かさ」テーマの金星シフト終盤に入ったところで、

またまた受胎することに。














   8月 30日





続いては「ペンタクルスのクイーン」。



Sunday, August 30

Queen of PentaclesA generous woman with both her money and love. She is the keeper of secrets. A very loyal woman whom you can trust with your money and dreams.

She knows how to budget well and always has plenty of resources stashed away. A person who makes others feel welcome and at home. A good gardener. A true renaissance type of woman who is good at many crafts and skills.















ひたすら出して出して出し切って、

これまでの限界を遥かに超える状況から、

真の豊かさ」を見出すワーク(プレイ)をしている。




その方法が、これまでになかったものなので、

新しいスイッチで 目が覚める感じ。






9月6日までがピークで、

フランスでのアセンションで、シフトすることになりそう。






もっと明確な形になったところで、

具体的に シェアしますので、

もう少し待っていてくださいね。


















        この日は、メビウスの満月。




この満月が、4週間後スーパームーンになったところで、

アセンションのポータルが開かれる。
















   この日は、福岡で地球環境蘇生セミナー。






向かう途中で、龍馬が大きく描かれたバスが目の前に。(!)


> 長崎観光の広告だった。


相変わらず サプライズ好きな龍馬ちゃん。


ペルーのホテルでも 登場したぐらいだから、

お空に帰った後も 遊び心いっぱい。
















その隣には、(株)Lily と書かれた車まで。(ははは)

> ガブリエル ~!    














受付する前に、HW農産物コーナーへダッシュ。


ほとんど売り切れていたけど、

欲しかった大根と地きゅうりが、何とか残っていて、

数分後には完売に。(セーフ!)

写真を撮る暇もなかった。
まるちゃん風







佐賀のともちゃん&お友達と、一緒の席に。

会場に入る前に、天神でゲットしたという

ハーブティーを お裾分けしてくれた。






 LOVE」に、この色がまたピッタリ。











・・・だけでなく、

ともちゃんが気づいたのは、この裏面。



賞味期限が 2月14日の「LOVE」の日に、

「4:44」まで。














おまけは、目に留まったフクロウに、

アテナ」の名前が付いていたなんてことも。




宇宙の仕込みも細かいけど、

ちゃんと気づくところに気づくのが、

さすがということで。(パチパチ




REプレイも進みながら、新生チューニングへの準備も順調。






ともちゃん


Miyukiさん、今晩は☆   今日はお会いできて嬉しかったです♪ l

Loveの ハーブティーを見つけた時、これはMiyukiさんにご報告&お裾分けしたいなぁ、と思っていましたし(^^)
loveのハーブティーについて、もうのひとつ発見がありました。 帰宅後、購入した時のレシートを見てみたら...。 レジの担当者の方のお名前が○○百合恵さんでした! 今日セミナー会場に飾られていた百合の花がやたら気になるなぁ、と思っていたのですが、さりげなくリリーのサインが来ていたみたいです。

今夜の満月チューニング、リリーをイメージして受け取らせてもらいますね(*^^*)









続いては、テラちゃんファミリー。


725の日に、白龍さんのサインで、

妙見の祀りに参加して、一緒に過ごした後から、


ゆいとくんのシフトが始まり、

細胞からの原子転換が 起こっていたようです。






・・・ということは、


11年前の「40日間プロセスと、

全く同じ時期でもあり。(うほほ!)








確かに、あの日のフィールドはスペシャルだったものね。



※「2015 マヤ暦新年編 Part 2」







その後 こんな感じで青龍の胎内に入り、

蝶々まで捕まえることになって、



※「REレポート 新生REチューニング編」





一足先にトランスフォメーションして、

アセンションのチューニングを受け取る準備バッチリ。



> 初ペルーのマサシもそうだったけれど、

HWキッズは とにかく早い!  






& ちょうど夏休みでもあったので、

お仕事を休んでケアしながら、

二人でゆっくり過ごせて良かったようです。





新生して、ますます元気いっぱい。
















きのうのセミナーでは、またお会いできて嬉しかったです(^^)
Miyukiさんの話を聞きながら、これからの展開にワクワクしてました♪

遅くなりましたが、新生地球の光チューニングの申し込みをします。 よろしくお願いしま~す(^-^)/  お盆あたりからしばらくブログを見てなかったので、きのう新生地球の光チューニングの事を知りました(^_^;)

ゴールドエッセンスのプレゼント付き申し込み締切が今日なので、ギリギリセーフですね(^^)v   725チューニングのオプション申し込みの時も同じパターンだったような…。
改めて、必要な情報はちゃんと入ってくるし、光で繋がっているんだなぁと感じました☆

結音が生まれて、結音と私がフランスに行く夢を見ました。 その時は、特別フランスに興味があったわけではなかったので「何でフランスなんだろう?」と思っていました。

でも、Miyukiさんのブログを読んで、新生地球の光チューニングの事を聞いて「なるほど!そういう事だったんだ!」とわかりました(^o^)  ありがとうございま~す☆






テラちゃんも、すでに予告済みでしたね。



このメールを受信した時間が「1:11」。


ゆいとくんは、2011年の「111」に生まれていたので、

またまた~ですね。



& 「7」の数秘で「神ごとがわかる」と言われていたとか。








セミナーの時、久しぶりに同級生と会いました。
その時「この前会った時よりも良い感じになってるけど、何か良い事あった?」って聞かれました。
聞かれてすぐは思い当たらなかったので「いつも通りだよ~。ありがとう(^^)」って答えてました。

後で考えると、前回同級生に会ったのはREファースト~サードを受ける前だったので、そのせいかなぁと思いました。自分では意識してなくてもちゃんと変わってるんですね!(^o^)v
では、また連絡します(^^)






REによるチューニングは、本人だけでなく、

生計を共にしている家族丸ごと繋がるので、

みんな揃って、ますます良い感じになりますよ~。

お楽しみに~。








私はというと・・・

モンサンミッシェルへの行き方を調べていたところで、

> 今頃かい!(笑)



列車の事前予約が必要なことがわかり、

現地のサイトで検索していたら、


バスへの乗り継ぎにちょうど良い便が、

最後の一席になっていた。(!)





ちょっと焦りそうになりながら、

ソロシート(一人席)指定で入れたところ、

シート番号が「41(神)」になっていた。(うはっ!)











ギリギリまで空けてくれていたようで・・・。

大天使ミカエル、お世話かけます。(ぺこりん)





> モンサンミッシェル内のミカエル













  続いて、メビウス最終日の31日は、

九州支局で 代表との交流会。






雨の中、向かう道で「41-81」(!)


その前に、メビウス東京レポートで、

81-41」が現れたことを書いたばかり。




「41-○○」ナンバーについては、

10台以上は目にしていて、



117(イザナミ神・誕生)」は、三台も続いた。(!)





今度のアセンションで、

また何かが生まれることになりそう~。

それも かなりのパワフルバージョンで。









セミナーに続いて 交流会の話も力強く、

宇宙からの後押しが 半端ないのが感じられる。






ここで10月に開催される 秋田本社での感謝祭の話に。



去年は、エーゲ海の旅を終えた後のくくりにもなり、

虹の輪から 龍神の女神が黄金になって、




最後は ヘラクレスマジックまで起こるという、

「アワのうた」に繋がる「丸十」の聖地に相応しい

スペシャルな旅になっていた。



※「黄金の秋田 丸十編」










今年の感謝祭は、その何倍もの時間とエネルギーの準備で、

様々なイベントが予定されているという。



あれ以上って、どんなだ~!  





高野山の大阿闍梨である法王も参列し、

翌日には、ある特別行事も考えられていて、

それが実現したら、凄いことに。






・・・ということで、今回は九州からも、

本社初訪問の人たちが、たくさん参加することになり、

かなり盛り上がっていた。






そのメンバー達と「秋田のマリア像」の話に。(!)



もしかして、この最近のマリア像ラッシュは、

ここに繋がっているのかも。





ということは、マグダラのマリアさまも。




そういえば、去年ジーザスの隠れた聖地が

秋田にあるという話も聞いていたし。






> 帰ってから、即効で手配。








アセンションを終えた後でもあるので、

一体何が待っているのかと ドキドキする~。






続きは、こちらへ。