2015 マヤ暦 新年編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




Part 1 からの続きです。





  7月 25日



今年の「時間をはずした日」も、

妙見の「水に感謝する祭」へ。




10年前にご縁(再縁)を頂いてから、

毎年この祭にも 参列するようになった。




その前の数年間は、

地球環境蘇生プロジェクト」の感謝祭で

上京していたり、




> いろいろなことが起こっていて、

最終日には
 大天使ミカエル

電車を止めてくれるなんてことまで。(!)



※「2003 マヤの新年編」
















九州支局開設セミナー日で、

40日間プロセスの 直前だったりした。


※「40日間プロセス」






そんな感じで、

」と「地球」にリンクする日になっていたところ、




去年、地球環境蘇生プロジェクトとして、

集大成になる「スカイ725」HWが完成し、




一年前のこの日、神事の後で支局を訪れたとき、

7月25日 =「725」の日と聞いて、



「41」&「81」と同じように、

ただの偶然ではなく、




「スカイ725」の水は、

ゼロポイント」そのものだったことが、

明かされていたのでした。




> 神事では、突然の豪雨の後に

光が降り注がれるという 天界ショーで、

盛りだくさんの一日に。



※「2014 マヤ暦新年編」






さらに 今年の10周年記念セミナーでは、

「725」=「14(それぞれの岩戸開き)」の意味が

あったことも。

※「春分のお祝い 祝宴編」













向かう時には、日本の神々と縁を表す「17-17」に、

「41-14」(神界の陰陽和合)と続き、

888」が数回続けて登場。






見事な青空が広がっていて 

糸島富士もくっきり。












土曜日とあって、園内は朝から賑やか。











鳥居(結界)の先は 光で溢れていて、











これまでとは 何かが違うのを感じていたら、











お馴染みメンバーも 不在で、

参列していたのは、昔からお世話役をして

下さっていた方達のみになっていた。(!)



ご縁を頂いて、10年目になるけれど、

記憶している限り、このパターンは初めて。





これまでは週末と重なると、

いつも以上に多くなっていたのに。




そういえば、一年前のこの日も 

いつもの半数ぐらいになっていて、


天体イベントの後で その意味がわかったけれど、

今年は さらに絞られた感じ。(!?)




全国から 
神託を授かってきたり、

口伝えや紹介など 何らかのご縁を頂いて訪れながらも、

いつしか 途絶えていく人たちが多い中、

変わらぬ心で 縁を深めている人たちもいる。




> 何に対しても 同じことがありますね。











神事が終わって、宮司さんも

いつにも増して 場が清浄に調っていて、

祝詞も響き渡っていたと言われていた。




この澄み渡った青い空と海のように・・・














 妙見神社は「」との関わりが深いこともあり、


13年前から この祭が始まり、

今年で 区切りを
迎えることになった。

・・・やはり、大きな節目になっているようですね。






参列者が少なかった分、直会は大盛り状態になり、

お皿に乗り切らなかったくらい。(笑)




この日は、みんな揃ってご神木前へ。


VIP席も ちょうど良い配置になって、

これもお初パターン。










迫力ある 鯛のお頭も登場!

めでたい、めでたい。









そこに、テラちゃん親子もやってきた。

あら~ ここでは久し振り。



 手作りのおにぎりも 差し入れに。

わ~い、こちらも久し振り~。











ということで、

HWキッズ ゆいとくん成長記録スタート。





> 前回は、3月の福岡セミナーでしたね。

おっと、ここにもソーラーレインボーが !


※「春分のお祝い セミナー編」





お菓子も、こんなに差し出されて、

一緒に楽しく食べながら、


この間の報告を聞いていた。




顔つきも、さらにしっかりしてきて、

ここでも 上の年に見られていた。



マサシも同じパターンだったので、

懐かしく思い出したりしながら・・・。
まるちゃん風










春から 幼稚園に通い始めたり、

5月からは、テラちゃんも仕事を再開したりと、

大きく環境が変わっていたところ、


> その流れに合わせて、REを受講。






ゆいとくんは、幼稚園大好きで、

毎日楽しそうにしているらしく、


テラちゃんも、新しい職場の環境が良いということで、

忙しいながらも、

穏やかで 満ち足りた幸せな日々を

過ごしているみたい。




> この笑顔に表れていますね~。








 レポート中のエーゲ海編と 同じ感じで、

大きなワンちゃんが 私たちのところに来て、

ベッタリ絡んできたり(笑)。












 この後も、天界からのサインが続くのでした・・・。


続きは こちらのPart 3 へ。