2015「メビウスの旅」報告 Part 3☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Part 2 からの続きです。





今年のメビウスの旅では、

あるセミナーを受講することになり、

それが思わぬ展開で・・・でも宇宙ではプラン通りに、

フランスの旅にも、そのまま繋がることになったのです。




具体的なクラスの内容は 全てを終えてからということなので、

この間にリンクしたシェアを・・・





一日目の朝、ホテルを出てすぐに、

数霊ゴールデンペアの「81(光)- 41(神)」が登場。(!)


東京で出るのは初めてだったので、


その意味の深さを感じてドキドキ。




> この記事を途中まで書いていた昨日は、

ここ地元で「
41-81」がド~ン!






会場の前に着いたところで、

あの コンドルタクシーが!!  




インカで「」を象徴するコンドルと

虹が一緒になったマークが描かれていて、


前回出たのは、今年の黄金ゲートが開かれた日で、

同じくセミナー会場に向かっているとき。


あの時、5年振りぐらいに目にしていた。


※「黄金の111ゲートOPEN Page1」


その後、ランチで外に出たときにも登場。






野生のコンドルは、2010年の旅で。


※「2010 RAINBOW TOUR Page 47」 より











   ふと気づけば、

会場周辺は「
太陽」マークのラッシュ。




ホームに立った目の前に こんな看板があったり。










会場前には 黄金の太陽がニッコリしていて、

8日間ずっと太陽神に見守られている感じに。



> 初ME受講の時は、隣に出雲大社の分社があった。











おまけは、帰りに駅前のスーパーに入って、

何気に手に取ったプラムが「太陽」という名前で、

> もちろん買いました。(^^)




スーパーから出たところで、

前を歩いていた外人さんのバッグに、

ピカチュウの尻尾(雷)が ぶら下がっていたり。




ホテルの手前にある駐車場に、

11-22(ジーザス)」が止まっていたり。













その日以降も、電車に乗ったら、

エッフェル塔に「Paris」と描かれたTシャツを着た人がいて、


ある日は、隣にエッフェル塔模様のバッグを

持っている人が立っていたり、



階段では「赤・青・白」と見事な国旗カラーのリュックが

目の前に・・・と フランスシリーズが続き、














朝の電車に乗っていた少年が、

帰りの電車でも目の前に乗っていて、


それも、うっかり一つ手前で降りてしまって、

もう一度乗り換えたところで・・・という、

手の込んだ仕込みもあり。






プラクティスしている時、すぐ隣にいた人が 

龍馬のタオルを持っていて、目が点になったことも。


> 桂浜で買っていたそうです。













ある朝 電車を降りたところで、

目の前にアゲハ蝶がヒラヒラ飛んできて、




たくさんの人と電車が行き交うホームで、

どうぞ~♪ と言わんばかりに 撮り終えるまで

止まっていてくれたり。


> 命がけで ありがとう~。












終わってから 一緒にプレイしたSさんと、

スタバでお茶しながら、あれこれ話していたら、

マサシと同じ年に生まれた息子さんがいて、


弁財天に繋がっていることがわかったり。





上のほうから 何か感じる~と思って見上げたら、

すぐ横の壁に こんな絵が。



ツインテールのセイレン女神が、

見守ってくれていた。


かなりパワフル!










3つ目のクラスに入ったとき、

ティンカーベルのTシャツを着た人もいて、














最後の3日間ペアを組んだMさんが、

マーメイド繋がりだったことがわかり、


> 日本にも マーメイドシスター発見!




サロンのロゴにも マーメイドを使っていて、

「マーメイドマジック」も読んでいた。




> 改めて振り返ったら、マーメイドは、

ジーザスと
マグダラのマリアの子供の血筋に繋がると

書いてある~。




※「2013 MEシアトル編 Page 2」より














他にもいろいろ繋がりが出てきて、



Mさんのサイトでは、イタリアで一番好きな場所として

アッシジが紹介され、



「ブラザーサン&シスタームーン」も

小さい頃から観ていたという同じパターン。



> アッシジレポート

※「2009 RAINBOW TOUR Page 20」








さらに驚いたのは、秋田のマリア像にも繋がっていて、

秋田出身で、同じ写真を載せて紹介していたことも。(!)






そのマリア像については、

2週間ほど前にもシェアしたばかり。



※「マグダラのマリア 真実の愛 統合へ」














  最終日の前夜は 再び浅草へ。




これまで何度も訪れながら、

スカイツリーまで行くことがなかったけれど、



エッフェル塔からタワーシリーズが、

浮かび上がったときに スカイツリーも現れて、

この日に訪問することに。






押上駅を出て、東京ソラマチ内を通り、

スカイツリーの下へ。


着いたときは、こんな感じ。
















ライトアップまで、しばらく時間を潰すことにして、

一階フロアを 散策。












「サマンサタバサ」のカフェへ。

このカラーとハートが可愛くて・・・。





ベリー味のソフトクリーム。

爽やかでおいし~い。



置いてあった雑誌に目を通しながら、

しばらくまったり。

この間 見事に貸し切り状態。




> お盆の間は、

フロア一体が ギッシリだったとか。












そろそろ スカイツリーに戻ろうとしたところで、

あるお店の前で 足が止まった。


  その中のバッグが 浮き上がるように見えて、

手に取ったら、その大きさ・デザイン・色に至るまで、

今度の旅で使いたいと思っていたものにピッタリ! 






リバーシブルにもなっていて ベルトを使うと、

理想的な位置になったり、サブバッグまで付いていて、

何通りにも役立ちそうなデザイン。


それも 模様の出方が異なるので、

一点物のようになっている上に、値段も手頃だったり。




この日は、同じ色合い(パープル)の服を着ていたので、

ハマり過ぎるくらいに 言うことなし。





一階フロアしか通ってないのに、

ほんの数分の間に買うことになって、

そのためにここに来たかと思ったくらい。(笑)







  るんるん気分でスカイツリーの下に行くと、

良い感じでライトアップされていて、

また見事に 同じ色になっていた。(!)




光の塔 になってますね~。













エッフェル塔&ドバイのタワーと繋いで、

開かれるポータルの準備を。








  しばらくしたところで、

ライトアップのショータイム。




東京入りして、スカイツリーに行くことが出たとき、

場所を調べるためにサイトをチェックしたら、

このショーのことが出てきた。



「水と光のエモーションズ」











それも「インサイドヘッド」の世界観を楽曲に合わせて、

光り輝く噴水で表現しているというもので、



映画館で観た後も、英語版を ネットで観ていたので、

ディズニー繋がりで、今この時のために、

用意されているのを感じたのです。



レビューは、こちら。


※「インサイドヘッド 感情の統合」














ドリカムのテーマ曲に合わせて、

5人が光で浮かび上がり、











虹色の光で 5つの感情が統合された・・・。













今回のセミナーも、次の旅への準備になってくれていて、

差し出されたときは、あまりに続いたことから、

三次元的に付いていけな~いと思ったけれど、




その活性化の仕方もわかることになり、

宇宙の見事なセッティングに またまた感動。



& 信頼して選択した自分も 褒めてあげよう。
好き?








  この間、福岡は大きな台風が来ていたらしく、

すっかりクリアになったところで帰ることになり、

MEセミナーに参加していた時と同じパターン。






  そこで目にした記事には、こんなことも。





「Mysterious rays all around the world」













この時期、世界中のあちこちに、

天と地を貫くような「
光の柱」が降りていたという。

















REでのアチューンメントは、

レインボーフィールドを通して、

それぞれのハートに「光の柱」を降ろすことになり、




そのためのメッセージは、

13年前に ペルーで伝えられていた。





虹のライトワーカーとして、虹の戦士として、虹の全てを含むスピリチュアルなリーダーとして、あなたが確信を持って、虹の家族たちを、光のサークルであり、虹の光の柱の中に深めて、拡げていくことをする。





全文は、こちらでシェア。



※「新生レインボーフィールド Part 4」
















新生地球の光チューニングでは、

一人ひとりが「光の塔」になるとされている。



※「新生地球からのチューニングギフト Part 4」






> コンコルド広場 オベリスク











この時期に、このような現象が起きているのも、

新生地球のアセンションに向けての

宇宙からのサインに 感じられる。







そして、この後もノンストップで、

サインが続くのでした。・・・



続きは、こちらへ。