2015「メビウスの旅」報告 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Part 1 からの続きです。







 8月 20日





出発前の夜、ふっと出てきたのが、

アニメ映画「時をかける少女」(英語版)。












実写映画のアニメ版かと思っていたら、

原作から 20年後を描いていた。




あの頃は 幻想の世界と思っていたけれど、

今は それが当たり前というか、

その世界こそが 今のフィールドになっている。















「未来で待ってる」

二人の未来は・・・!?











Time waits for no one.

時は 人を待たない。

= 待つだけでは 変えられない。












魔女おばさん(原作の少女)

「あなた(真琴)は遅れてくる人がいたら 走って迎えに行くでしょ。」



ただ待つしかなかった 魔女おばさんに対して、

真琴は自分から動いて 

未来を変えることを選ぶタイプ。














20年前の「時をかける」から、

時空を超える」パラレルワールドになり、

マトリックスの世界そのものに。







そう、無限の可能性を持つフィールドに入ることで、

誰でも今の現実を

未来を変えることが出来るのです !!







今生で体験しようとしているのは、

その世界・・・。


















 今年のメビウスの旅は「東京」。



その経緯は、また後ほどシェアすることにして・・・





機内の音楽を何気に聴いていたら、


懐かしい「ライオンハート」が流れてきた。





失ったものは みんなみんな埋めてあげる




ライオン(ジーザス)からのメッセージに感じられて、

胸いっぱいで うるうる。好き?















続いて 浜崎あゆみの歌も・・・。




「Step By Step」



足りないものなら とっくにあるから
失う事なんて 何にもこわくない

小さな夢ならば 叶わないだろう
大きな夢だから 今まだ走ってるんだろう

もう一歩って 例えばそれが最後の一歩になっても
悔やまないように

もう一歩って 踏み出す僕らの勇気は
100歩分以上の意味を持つから





無いもの いつまで数えてるより
有るもの 幾つ気付けるかだよ

ひとりじゃ想像も出来なかっただろう
一緒にいることで 無限の可能性に

あと一歩って どれだけカッコ悪くって
笑われてたって 諦めない

あと一歩って 踏ん張る僕らの心が
世界を動かすチカラになる・・・・













 これまでの歩んできた道のりが

フラッシュバック。



One More Step  ...........
















スクリーンでは、ポケモンが流れていて、

7月の旅を見送ってくれた(雷神)ピカチュウが

ピカピカ~。















ランチは、春の東京で見つけた銀座にあるお店。

自然派インド料理「ナタラジ」さん。






お店を出るとき、

レジ横にいた 人形のフクロウが、

突然ひと鳴きして びっくり!





これまたリアルに、

アテナ女神からのエールを感じた。

















駅に戻るとき、

「みゆき通り」と交差していたことに気づいて、

ハートフィールドからのサインも。










その足で お約束の浅草へ。



小雨がパラパラ。

この日の浅草は、こんな感じ。






















本堂の前で、正面から歩いてきた人が、

アインシュタインにそっくり~。




しっかり目が合って、

思わずドキッとしたぐらい シリアスな感じで、

まさに こんな顔つきだった。





※「アインシュタインに呼ばれて・・」













久し振りの 金龍ショットも。













内陣に入り、ご本尊さまたちに、

次の旅への御挨拶。キャンドル




しばらく経って、そろそろ出ようと思ったところで、

太鼓がド~ンド~ン!



ここで法要が始まった。(!)


> 何も知らなかったけれど、

ちょうど午後の法要時間になっていた。











法要中は 時空を移動している感じで、

身体も ほとんどマトリックス状態。














大輪のリリイに囲まれた祭壇で、



この日からのメビウスの旅(受胎)と、

次のアセンションに向けての イニシエーションに。













 浅草神社では、狛犬(ライオン)さんからも。


圧倒されそうなくらいの存在感。













ひと通り回りながら ・・・

















スカイツリーは、また後でね。










風神・雷神さまにも見送って頂いて、

「行って参りま~す!」












8日間のメビウス変容 スタート。



続き Part 3  は、こちらへ。
















    ここで リアルタイムのシェアへ。




名古屋のようこちゃん。




> 前回のシェアは、こちらに。

※「メタモルフォーゼの旅 後編」








 8月 24日



こんにちは!早速始まっているのを感じます! 半端ない気づきと、迷いがない感覚です。9月27日にワークショップを開催することになったり! 楽しいことが動きだしています! ありがとうございます!


ところで、今回メールしたのは、 ある方からのエネルギーの強さか何か分からないのですが、メールを受け取ると、途端に胸の辺りにグンと何かが入り、体が震えて(大した震えではありませんが。)、力が入らなく、地に足がつかなくなる感覚で、体の周りの磁場がグワグワ揺らいで、落ち着かなくなるというのか、思考が止まる。(アクセスが切れる?)感覚になるのです。

その後、そのメールの相手側の思いのままに操られる感覚になるんです。 ビジネスでも何か上手にそれを使っているな、というのは観察していて分かってはいて、すごい人だな~と尊敬していたのですが、 それが、自分の方に矛先が来るとき、時にはものすごい愛に包まれるような感じで、心地よい影響があったり、逆に、胸につきささることもあるのですが、今回、メールを開くと、自分の感じられる範囲内のエネルギーフィールドに、影響が起きていることに気づいて、こういうことに、影響されないことは出来ますか?

これが宇宙のはからいなら喜んで変容したいけど、なんかすごい変な感覚で。 これも自分が創り出しているのだか。。 もしヒントか何かピンとくることがありましたら、ぜひ教えてください。 いつもありがとうございます!





 8月 28日



こんにちは! 先日、質問していたこと、解決しています!お騒がせしました。 これも自分が創っている。 でも体感があまりにもリアルで。 それで、影響を受けないようにするのではなく、違和感がおきたらすぐ中心に戻る!が、タイムラグが短くなればなるほど楽ですね。

衝撃で多次元的な自分と肉体的な自分が微妙にずれたんだ、て感じて、それが戻りました。こんなに入り混じったエネルギーの中、こんなことはわりと頻繁におきていることかもしれないな、とふと思いました!

何はともあれ、お騒がせしました! 次は楽しい報告できるように、ワクワクのレベルアップ!していきます! ありがとうございます。






メールが届いたときは、

メビウスの旅中だったので、返事が出来なかったものの、

今のようこちゃんなら、自分で答えを見つけられるだろうと、

帰ってから、そのことを伝えようと思っていたら、

その寸前に 二通目のメールが届いたのでした。




今まで何となく感じていたことが 

確かな感覚として 感じられるようになり、

シフトしたことがわかりますね。





9月のアセンションは  地球だけでなく、

一人ひとりに 大きな変容をもたらされるものになります。



詳細は こちらへ。

※「新生地球からのチューニングギフト」





「新生地球の光チューニング」では、


レインボーフィールドを通して、

新生へのプロセスが 

最大限・最高善・スムーズに行われるように、


アシストさせて頂きます。





> レインボーフィールドについては、

こちらを参照。


※「新生レインボーフィールド」







今回のシェアにあるように、申し込んだ時点で、

必要なものや役に立つものが提供されたり、

意識が拡大したり、身体が調整されたりと、



それぞれに応じた準備が スタートしますから、

後は ただ受け容れるだけで良いのです。

















 今日は、メビウスの満月ですね。




4週間後の28日には、さらに上回るスーパームーンになり、

開かれた新生地球のポータルへ。
















メビウスの月を締めくくるハイライトに、

ここ福岡で「
地球環境蘇生セミナー」が

開催されるというのも、またまた・・・。




では、行ってきま~す。